電話占い絆電話占い絆

引っ越しで運気が上がる!?占いを有効活用する方法について

こんにちは!オードリーメーカです。

電話占い絆でいつもお世話になっている皆さまに心よりお礼申し上げます。

今回、初のコラムを書かせていただく事になり、大変うれしく思います。

頑張って記事を仕上げましたので、ぜひ最後までお付き合いくださいませ!

運気の立て直しに「引っ越し」がオススメなのは何故?

引っ越しを楽しむカップル

この時期、新生活の準備に追われている方も多いかと思いますが、1月から4月にかけては「引っ越しシーズン」のピークとなります。

心機一転、今までの生活習慣を見直して、運気を引き寄せたいと考えている方に、引っ越しは比較的お手軽な開運行動としてオススメです!

そこで今回は、運気アップに引っ越しがおススメな理由について、少し深く掘り下げてみたいと思います。

「断捨離」をするキッカケになる

お手軽な開運行動として引っ越しをオススメする理由の一つは、断捨離に繋がりやすいということです。

自分にとって不要なモノだと本心では気付いているのに、現状維持を望む心が邪魔をして、なかなか捨てられないという話はよく聞きますよね。

そのような執着心はネガティブな感情に繋がりやすく、引いては運気を遠ざけてしまいます。断捨離によって運気を停滞させる執着心を手放すことができれば、心にも余裕が生まれるでしょう。

また、風水には「物が多い場所ほど気の流れに淀みが生じる」という考え方があります。断捨離を上手に活用して、夢の実現にむけた第一歩を踏み出しましょう!

「魂の原点」に立ち返ることができる

引っ越しをすることによって、今までと全く違うエネルギーに触れることができます
土地も空気も人も、目に入る景色すら違う訳ですから、これは当然の話ですね。

周囲の環境が急激に変化することで、自分自身のアイデンティティを見つめ直すきっかけにもなります。要するに、「魂の原点」に立ち返ることができるのです。

引っ越しした後に「運気が落ちた」と感じる人もいますが、それはむしろ自分の足下に落ちている幸運を拾うために「かがんだ」状態であると言えるかもしれません。

日常に潜む幸運を見落とさないために、自分の魂の声に耳を傾けてみましょう!

「引っ越したいけど…」と悩んでいる方へ

引っ越しに悩む女性

運気の流れの改善法として、引っ越しがオススメである理由をお話ししましたが、そうは言っても引っ越しになかなか踏み切れないという方も多いでしょう。

新社会人であれば、引っ越しは割と普通の「通過儀礼」ですが、人間年を重ねるごとに、柵(しがらみ)がどんどん増えていくものです。

今住んでいる場所に愛着もあるでしょうし、ましてや、一戸建てを購入してしまった人の引っ越しは、現実問題としてかなり難しいでしょう。引っ越しに対して保守的になる人の気持ちも痛いほど分かります。

ここからは、そんな人たちに向けて、私なりの考え方をお伝えしたいと思います。

「運気が下がった」と感じるのは…

引っ越しを機に運気が動くときは、かなり目まぐるしい変化を感じるでしょう。本格的な上昇に向けて、一旦、運気がガクンと落ちることはよくあるのです。

運気が落ちている時は、無駄な情念に振り回されることも多々あります。暗闇の中で一筋の光を求める蝶のように、人はあてもなく彷徨うものです。

結婚していても好きな人が現れたり、遊びに行く回数が増えたり、人に振り回されたり…とにかく忙しいです。でもそれは、当の本人に自覚がなく、後になって思い返すことでようやく気付いたりする場合もあります。

運気が下がったと感じるのは、足下の幸せを拾うために「かがんだ」状態であると表現しましたが、この「かがむ」には別の意味もあります。

例えばですが、雨でぬかるんだ場所に足を取られてしまったら、そこから抜け出すために勢いをつけて「ジャンプ」しようとするのではないでしょうか?

その場で飛ぼうと思ったら、一旦かがんで力を蓄える必要があるでしょう。かがんだ状態から飛び上がれば、それまでの不運が嘘のように身も心も軽くなると思いますよ。

魂には旅をさせよう!

人間誰でも必死にもがいている時は、思考よりも先に体が動くものです。そんな時こそ、スピリチュアルな世界からのメッセージを受け止めやすいと思います。

なぜなら、頭でものを考えていないので、目に見えない高次元からの呼びかけがあったとしても、心が拒絶しないのです。知らず知らずの内に、高次元からのメッセージを受け取ることで、運気の流れが上向いていきます。

じゃあ、考えるのが悪いことなのかというと、そういう訳でもありません。私たちの魂は、いろいろな体験をするために輪廻転生を繰り返しながら現世とあの世を行き来しています。

悩む事も貴重な体験の一つですし、魂の成長に繋がります。そもそも、スピリチュアルの世界に善し悪しは存在しないのです。ここが重要なポイントです。

柵(しがらみ)を断ち切る勇気を持って

例えば、スカイダイビングを動画で見るのは好きだけど、実際に自分が跳んでみようと考える人は、意外に少ないのではないでしょうか?

それでも勇気を振り絞って跳んでみたら、最初は「ヒ~恐いよ~」と生きた心地がしないかもしれませんが、2回目に跳ぶ時は「こんなものか」と感じるかもしれません。これも魂の成長と言えるでしょう。

柵(しがらみ)を断ち切るのにも勇気が要りますが、いざ行動を起こしてみれば案外大したことはなく、心機一転、新たな活力がみなぎってくるかもしれません。

「引っ越したい」と魂が望んでいるのであれば、思い切って行動に移してみましょう!

「九星気学」や「風水」を活用してさらに運気アップ!

風水を取り入れた間取りのイメージ

引っ越しをする際には、利便性・間取り・生活環境などを考慮した上で場所選びをする人が多いと思います。

ここに「九星気学」や「風水」の知見も取り入れれば、より効率的に運気を引き寄せる事ができると思いますよ!

自分の「本命星」を知りましょう!

九星気学は、古代中国から伝わる人気の占術です。「陰陽五行説」の考え方をベースに、生年月日を9つの「本命星」に分けて占います。

自分の生年月日から運命星を知りたい方は、下の早見表を参考にしてください。

本命星(九星)生まれ年
一白水星 昭和2年 11年 20年 29年 38年 47年 56年 平成 2年 11年 20年 29年
二黒土星 昭和元年 10年 19年 28年 37年 46年 55年 平成元年 10年 19年 28年
三碧木星 昭和9年 18年 27年 36年 45年 54年 63年 平成9年 18年 27年 令和6年
四緑木星 昭和8年 17年 26年 35年 44年 53年 62年 平成8年 17年 26年 令和5年
五黄土星 昭和7年 16年 25年 34年 43年 52年 61年 平成7年 16年 25年 令和4年
六白金星 昭和6年 15年 24年 33年 42年 51年 60年 平成6年 15年 24年 令和3年
七赤金星 昭和5年 14年 23年 32年 41年 50年 59年 平成 5年 14年 23年 令和2年
八白土星 昭和4年 13年 22年 31年 40年 49年 58年 平成4年 13年 22年 令和元年
九紫火星 昭和3年 12年 21年 30年 39年 48年 57年 平成3年 12年 21年 30年

「五元素」を参考に場所選びをしましょう!

九星気学では、それぞれの運命星に「木火土金水(もくかどきんすい)の五元素」を当てはめる事ができます。

例えば、一白水星を表すのは「」ですから、海・湖・水田・温泉・水の関わるところに居住を構えると運気が動きやすいということです。

その他の運命星にも、五元素から相応しい場所を当てはめてみましたので、ぜひ参考にしてくださいね!

運命星(九星)引っ越すと運気が動きやすい場所
一白水星 海・湖・水田・温泉・水
二黒土星 土・平野・大地
三碧木星 森・林・崖付近
四緑木星 森・林・山
五黄土星 土・平野・大地・草原
六白金星 土に関連する場所・角ばった建物・星が綺麗に見える場所
七赤金星 土に関連する場所・角ばった建物・星が綺麗にみえる場所・夕日が綺麗に見える場所
八白土星 土・平野・大地・草原・見晴らしの良い場所
九紫火星 エネルギー(資源)が豊富な場所の近辺。例えば鉱山や温泉など

ストレスが溜まりやすい間取りに注意しましょう

風水の話も少しだけしたいと思います。引っ越しの際に方角を見る人はかなりいますが、家の間取りについては見落としがちなことが意外と多いです。

引っ越し後にストレスが溜まりやすくなったと感じるのであれば、それは家の間取りに原因があるかもしれません。

考えられるのは「窓」の大きさ、もしくは高さです。「心の窓」という言葉は聞いたことがあると思いますが、女性にとって窓は、特にストレスの出やすい場所でもあります。

窓はできるだけ大きい方が、心に余裕を持てるでしょう。昔の家を思い出して欲しいんですが、大体ベランダの窓が大きく取られていて、縁側もあったりしますよね。これがストレスの発散場所として上手く機能していたのです。

では、男性にとってストレスが出やすい場所はどこかというと、それは「玄関」になります。ですから、玄関の掃除はこまめに行うようにしましょう!

まとめ

引っ越しで幸運を引き寄せたカップル

という事で今回は、引っ越しと運気アップの関係性についてお話しました!

占星術の世界では、「風の時代」に突入したことが話題になっていますが、今後より一層、スピリチュアルな世界の重要性が増していくという点では私の考えも同じです。

断捨離などにも挑戦して、風のように軽やかに幸運をどんどん引き寄せてくださね!

▼オードリーメーカー先生のインタビューはこちら▼

占い師インタビュー:オードリーメーカー先生

このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士のオードリーメーカー先生です。

オードリーメーカー先生おーどりーめーかー

鑑定歴 37年以上
得意な占術 霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング、精霊からのメッセージ
実績 ヒーラーになりたい方を数多く伝授させて頂いております。伝授させて頂いたヒーラーの方々はご家族やお仕事にも生かして楽しく生活をされておられるので、喜びを感じます。
得意な相談内容 不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・将来・金運・開運
ヒーラーになりたい(お時間がかかります)
パワーストーンを体に入れることで波動調整します。

オードリーメーカー先生よりご挨拶

初のコラムを最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

幸運を引き寄せる最大の秘訣は「夢や目標を持って行動する」事です。
引っ越しや断捨離もただ漠然と行うものではなく「自分を変えたい」という強い目的意識を持って行動に移さなければ意味がありません。

引っ越しに関するお悩みを抱えている方は、いつでもお気軽にご相談くださいね

オードリーメーカー先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性40代

本日はありがとうございました。
はっきりと伝えてくれて腑に落ちることがたくさんあってとても勇気付けられました。
機転となった出来事を断ち切って、教えられた方法で自分を取り戻したいです。聞き心地の良いお声でやさしさに触れた時間でした。ありがとうございました。

オードリーメーカー先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • ましろ さんのプロフィール写真

    ましろ 先生

    2025年4月28日 16:42

    ご迷惑おかけしております。
    ましろですm(_ _)m

    声枯れから
    声は出るようになりましたが
    咳き込んだり鼻声ではありますが

    徐々に待機していくように
    したいと思っておりますので
    よろしくお願い致します(-人-)

    ましろ

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2025年4月27日 14:39

    いつもたくさんのご縁をありがとうございます。
    また、長いお休みを頂きましてありがとうございました。

    この間、お急ぎのご相談もおありでしたでしょうに、お待ち頂きまして申し訳ございませんでした。

    十分に霊力を養うことができましたので、30日からゆっくりと待機を再開させて頂きたいと思います。

    お声をお聞かせ頂けますことを、心待ちにお待ちいたしておりますね。
    いつも、あなた様のお幸せと成功を祈っております。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 明那 さんのプロフィール写真

    明那 先生

    2025年4月23日 08:09

    いつもご依頼いただき誠にありがとうございます。

    春を楽しむ心は、人生を楽しむ心に通じます。
    長い人生には、時には不愉快なこともあり
    面白くないときもありますが
    春を楽しむように、人生を楽しむ心があるならば
    やがてまた 春のそよ風のように、
    心もやわらいで 生き甲斐も感じられてきます。

    これは、松下幸之助氏の言葉です。

    心に余裕がないと ”春を感じる”ことが
    出来ないかも知れません。
    でも急がなくても チャンスは必ずやってきます。
    その時まで 力を温存して 今を楽しみましょう。
    必要な人に この言葉が届きますように。。

    本日もよろしくお願い致します。

    明那

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2025年4月20日 10:01

    こんにちは
    いつもメッセージや、お電話を頂戴致しまして心から御礼と感謝を申し上げます。
    ありがとうございます。

    急に気温が上昇してきましたね。
    服をタンスから出したりで
    半袖も必要になりました。

    今日は、元日から数えて110日目に
    なります。あっという間でしたぁ。
    マックが人でいっぱいで座れなかったので
    少しウォーキングしていました
    ツツジが美しく咲いてましたョ。
    ピンクのツツジの花言葉は、愛の喜びだそうです。
    クライスラーの曲が聴こえてきそうですね。
    本日も
    皆さまに
    美しきこと
    善きことで
    あふれますように   祈り

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2025年4月19日 13:36

    「運気低迷とメンタル」ロレーヌです🌹
    溜め息が出るような、運気の悪い時どう過ごしてますか。何をやってもうまくいかない。
    人間関係もグチャグチャ。なんでこんな目にばかり最近合うの!!情けなくなるような、運気の低迷期は誰にでもあります。
    ただ、乗り切る事が上手い人もいます。
    運気の悪い時の過ごし方について考えてみませんか。低迷期、断捨離が良いって良く聞くけど、何故良いの。こんな、過ごし方について今コラムを書いています。全部ちゃんと理由があります。香港で少し習った風水をもとに詳しくご紹介しますね。良い運気を高める事と同じぐらい低迷期の運気を底上げする事は人生にとって重要です。もう暫くお待ち下さいね。

    🌹毎回開運情報をメッセージしています

    写真は不思議で個性的で素敵な水中の生き物です

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 羽咲 さんのプロフィール写真

    羽咲 先生

    2025年4月18日 00:07

    羽咲です🌷
    いつもご縁を頂きありがとうございます✨

    ここ最近の寒暖差で皆さま体調は崩していらっしゃいませんか?

    春土用にも入りましたね。土用期間は季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。
    とくに春は気温の寒暖差が激しい時期で、心身ともに負担がかかります。
    そのため、土用期間中はゆっくりと無理せず過ごすのがおすすめですよ🍀

    また、春の土用は「い」のつく食べ物や白い食べ物を食べると縁起がよいとされています👍
    いか、いくら、いわし、いちご、芋(さつまいも、じゃがいもなど)、インゲン豆、いなり寿司
    うどん、白米、餅、大根、しらす、豆腐など ですね(*^^*)

    私もここ最近、とても疲れやすく自然といちごやさつまいも、いわしや豆腐などを欲して食べていました☆
    身体も自然の一部🍃自然の流れに沿って、身体が欲する物に耳を傾けて取り入れてあげることも大切ですね🙂

    新年度の新しい環境の中、頑張っていらっしゃる方も多いと思います。
    5分でも10分でもご自分の時間が作れる様でしたら、ご自分の心と身体が欲する物や事に耳を傾け
    少しでもご自分を満たしてあげてくださいね🍓

    季節の変わり目を春風に乗ってすんなりと越えていきましょう😊

    先生の応援メッセージを全て見る
  • Feliz さんのプロフィール写真

    Feliz 先生

    2025年4月17日 21:52

    🌿 焦らなくて大丈夫 🌿

    こんにちは、Felizです。

    春は、自然とまわりの景色が動き出す季節。
    新しい環境、変化の波、いろんな空気が流れ込んできて、
    ふと「私も何かしなきゃ」と焦ってしまうこともあるかもしれません。

    でも、大丈夫。

    すべての種が同じタイミングで芽吹くわけではないように、
    あなたのペースも、ちゃんと宇宙のリズムとつながっています。

    急いで答えを出さなくても、
    急いで形にしなくても、
    今ここにいるだけで、ちゃんと進んでいます。

    焦りを感じたら、そっと深呼吸してみてください。
    今、あなたの中で静かに育っているものは、
    必要なときに、ちゃんと花開きます🌸

    安心して、自分を信じていてくださいね。

    🔮 トートタロット「Princess of Cups」

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ましろ さんのプロフィール写真

    ましろ 先生

    2025年4月17日 13:02

    ましろです。

    少し前に声を枯らしてしまい
    お電話対応ができず
    お休みしておりますが
    また、声が出るようになりましたら
    待機致しますのでお待ちくださいm(_ _)m

    皆様の心身の健康をお祈り申し上げます(-人-)

    ましろ

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 章乃 さんのプロフィール写真

    章乃 先生

    2025年4月17日 09:51

    いつもご縁をいただき、本当にありがとうございます。

    今日から土用に入りますね💫
    春の土用は心が揺れやすく、恋や人間関係の不安が出やすい時期。

    大切な人との距離感に悩んだり、自分の気持ちがわからなくなったり…そんな時こそ、心の声を聞いてあげてくださいね😊

    あなたらしい関係の築き方、一緒に見つけていきましょう☘️✨

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年4月12日 23:12

    いつもお電話頂きありがとうございます。
    明日、4月13日は満月ですね。4月の満月は
    ピンクムーンと呼ばれています。でも満月がピンクに見えるわけではないですよ。
    アメリカの先住民の文化が由来になっているそうです❗季節を把握するために満月に名前を付けて呼んでいたそうです。そして、ピンクムーンには恋愛成就、恋愛運、家庭円満などのおまじないに効果があり。スマホの待ち受け画像をピンクムーンにして、ピンクムーンの満月の光を当てながら願い事をして、次の満月までピンクムーンの満月の待ち受けにしておくと、願いが叶うといわれています。年に一度のおまじない試してみてくださいね‼️
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 明那 さんのプロフィール写真

    明那 先生

    2025年4月11日 10:10

    いつもご依頼 誠にありがとうございます。

    新しい環境で 一生懸命がんばっておられることと 思います。

    慣れなくて失敗してしまった時は、『自分はダメな人間だ』と落ち込まないでくださいね。
    その行動の何がいけなかったのか 振り返ってみてみてください。早く認められようと判断を
    仰ぐ前に先に行動してしまったのか・・ 何度も聞くのが申し訳ないと気を遣いすぎて、自己判断してしまたのか
    理由は色々あると思います。
    自分自身を責めるのではなく 同じ過ちをしないこと 自分ならできる!と 気持ちを強く持つこと
    あなたの一番の味方は あなた自身です。

    少し気を楽にして いつものあなたでいてくださいね。

    必要な方に 届きますように・・・

    本日もよろしくお願い致します。

    明那

    先生の応援メッセージを全て見る
  • Feliz さんのプロフィール写真

    Feliz 先生

    2025年4月10日 11:48

    🌿 自由は“違い”の中にある 🌿

    こんにちは、Felizです。

    少し前に、南米のとある国で3ヶ月ほど暮らしていたことがあります。
    初めて乗ったバスは、まるでジェットコースター。
    急な坂を猛スピードで下りながら、ご老人たちが何事もないように乗りこなしている姿に衝撃を受けました。

    また、工事の約束の時間になっても誰も来ない。
    来るのは翌日だったり、そもそも来なかったり。
    でも、現地の人たちは「そんなもんだよ」と笑いながら教えてくれて、
    そのおおらかさに、なんだか心がほどけていくのを感じました。

    そんな日々の中で、ふと思ったんです。
    「日本で“当たり前”と思っていたことは、
     ただ“日本の当たり前”だっただけなんだな」と。

    その気づきは、私にとって解放でした。
    無意識に背負っていた「ちゃんとしなきゃ」が、
    すーっとゆるんでいくような感覚。

    今、もしなにか窮屈さを感じている方がいたら、
    ほんの少し“当たり前”を手放してみてください。
    そこから、新しい風が流れ込んでくるかもしれませんよ✨

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2025年4月7日 13:31

    「新年度と桜」ロレーヌです🌹
    ようやく春らしくなってまいりましたね。
    この春、ご卒業やご入学、又新しく社会人になられた皆様方誠におめでとうございます。又、お子様がそのような春を迎えた方もいらっしいますね。

    新年度という風習は日本であり、西暦での年度より本当は令和7年度と言うらしいです。この事を知り「桜」だと思いました。やはり日本の風習にあったありがたいお花ですね。

    新しい環境になると言う事は、ワクワク、ピカピカで胸がいっぱいです。けれど、実際新しい環境は疲れますし、上手くいかない事も多いし、慣れないし、、、
    しんどい一面もあります。けど、周りの皆んなはピカピカに見えて自己嫌悪に陥ってしまう事もあるでしょう。

    そんな時優しく桜が見守ってくれています!
    咲き誇る薔薇より、新年度にピッタリのような気がします。神様は凄いですね。

    桜を見たら「ありがとう」心でひっそり呟いて下さいね。優しいエネルギーのお花です。きっと貴女に癒しのエネルギーを下さいますよ!

    🌹毎回開運情報をお伝えしています。コラムもあわせてお読み下さいね。

    写真は夕暮れの曖昧な色彩の中の桜です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2025年4月4日 10:33

    こんにちは
    いつも、お電話やメッセージを
    頂戴致しまして
    ありがとうございます
    感謝を申し上げます

    本日は、二十四節気の
    清明ですね
    清浄明潔という言葉の略とのことですが
    春の日差しを受け、全ての命が、
    清らかに輝き出すころとか
    祖先を偲び、沖縄では
    お墓参りに行く伝統があるみたいです

    いろいろな花が咲いて
    綺麗いですね
    本日も
    皆さまに
    善きこと
    美しきことが
    降り注ぎますように  祈り

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2025年4月4日 09:19

    いつもたくさんのご縁をありがとうございます。

    私の住む島はまだまだ寒く、桜の開花にはもうしばらく日にちがかかりそうですが、あなた様の地域はいかがでしょうか。
    あなた様には暖かな春をお迎えいただきたいと願っております。

    慌しかった年度末に弱まってしまった霊力を蓄えるお時間を、今月中旬より半月ほど頂きたく思います。
    どうかお許し下さいませ。
    パワーアップして戻って参りますね。

    これからも、あなた様のお悩みに心を寄せて参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 明那 さんのプロフィール写真

    明那 先生

    2025年4月2日 09:26

    いつもご依頼いただき ありがとうございます。

    心と身体が悲鳴をあげてる と感じるときは
    『休む』という選択をしてくださいね。
    休むことも 立派な選択肢です。慌ただしい毎日を 送っている方へ
    少しでも気持ちが 楽になれば 幸いです。

    本日もよろしくお願い致します。

    明那

     

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2025年4月2日 01:59

    いつも鑑定のご依頼
    誠にありがとうございます。

    皆様とのご縁に心から
    感謝いたします。

    桜が咲き始め、
    ようやく春が訪れましたが…

    寒暖差の厳しい日々で
    体調を崩される方も
    いらっしゃると思います。

    どうぞお身体ご自愛ください。

    4月もどうぞよろしく
    お願いいたします。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年4月1日 10:46

    皆さん、Buongiorno!カレン愛深です。
    さて、本日より新年度。新鮮な気持ちで4月を迎えましょう!
    ところで・・・またしても、ですか!アメリカのトランプ大統領、3期目を目指すですって???!そんなニュースをきいたのですが。
    でもですよ、アメリカ大統領は任期2期までと憲法で決まっているはずなんですが。もう、やりたい放題、いいたい放題とはこの人のこと?(笑)一体どこまで本気なのでしょうか?

    話し変わって・・・日本では火災が無事鎮火した地域もありますが。ミャンマー、タイでは地震による被害の全貌はまだはっきりしないようです。多々の地震に見舞われる国として、色々と支援していくことを石破総理も約束したようですが。まだ救出されていない人々が一刻も早く助け出されるよう、被害に遭った街が地域が一日も早く復旧、復興するよう、地震国に暮らす者として願うばかりです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年3月31日 14:53

    こんにちは。日曜日は神社に参拝に行きエゾリスさんに出会いました。とても可愛らしく幸せいっぱいな気持ちになりました☺️
    明日は4月1日新年度スタートですね。そしてエープリルフールでもありますね。
    実はエープリルフールについた嘘は、この先未来に現実になるのご存知ですか?だからこそ、明日は、みんなが幸せになる嘘をついて幸せを引き寄せていきましょう😄
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2025年3月28日 12:49

    こんにちは
    いつも有難う御座います。
    心から御礼と感謝を申し上げます。

    気温の変化が日々激しいですね。
    なかなか、衣類の整理も
    片づかす、冬物も置いています(^_^)

    昨年の秋に植えた球根が
    昨日、咲きだしました🌷
    一番最初にさいたのは、赤色でした。
    赤いチューリップは、真実の愛、家族へ感謝、
    愛の告白などでした。
    エネルギーをもらえて元気になりますね。

    神仏さまからは、
    「日々のつみ重ねが身についていきます。
    いかなる人との縁も
    賢く
    賢く
    知恵をつかい
    愛の心
    100%愛の言葉で
    未来のために。

    誰もが使命を持って生まれてきています
    誰にも魅力、使命あるのです。
    自由に
    自由に」のようなメッセージが降りてきていました。

    本日も
    皆さまに
    善きこと
    美しきことが
    いっぱい
    いっぱい
    降り注ぎますよう  祈り

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >