電話占い絆電話占い絆

引っ越しで運気が上がる!?占いを有効活用する方法について

こんにちは!オードリーメーカです。

電話占い絆でいつもお世話になっている皆さまに心よりお礼申し上げます。

今回、初のコラムを書かせていただく事になり、大変うれしく思います。

頑張って記事を仕上げましたので、ぜひ最後までお付き合いくださいませ!

運気の立て直しに「引っ越し」がオススメなのは何故?

引っ越しを楽しむカップル

この時期、新生活の準備に追われている方も多いかと思いますが、1月から4月にかけては「引っ越しシーズン」のピークとなります。

心機一転、今までの生活習慣を見直して、運気を引き寄せたいと考えている方に、引っ越しは比較的お手軽な開運行動としてオススメです!

そこで今回は、運気アップに引っ越しがおススメな理由について、少し深く掘り下げてみたいと思います。

「断捨離」をするキッカケになる

お手軽な開運行動として引っ越しをオススメする理由の一つは、断捨離に繋がりやすいということです。

自分にとって不要なモノだと本心では気付いているのに、現状維持を望む心が邪魔をして、なかなか捨てられないという話はよく聞きますよね。

そのような執着心はネガティブな感情に繋がりやすく、引いては運気を遠ざけてしまいます。断捨離によって運気を停滞させる執着心を手放すことができれば、心にも余裕が生まれるでしょう。

また、風水には「物が多い場所ほど気の流れに淀みが生じる」という考え方があります。断捨離を上手に活用して、夢の実現にむけた第一歩を踏み出しましょう!

「魂の原点」に立ち返ることができる

引っ越しをすることによって、今までと全く違うエネルギーに触れることができます
土地も空気も人も、目に入る景色すら違う訳ですから、これは当然の話ですね。

周囲の環境が急激に変化することで、自分自身のアイデンティティを見つめ直すきっかけにもなります。要するに、「魂の原点」に立ち返ることができるのです。

引っ越しした後に「運気が落ちた」と感じる人もいますが、それはむしろ自分の足下に落ちている幸運を拾うために「かがんだ」状態であると言えるかもしれません。

日常に潜む幸運を見落とさないために、自分の魂の声に耳を傾けてみましょう!

「引っ越したいけど…」と悩んでいる方へ

引っ越しに悩む女性

運気の流れの改善法として、引っ越しがオススメである理由をお話ししましたが、そうは言っても引っ越しになかなか踏み切れないという方も多いでしょう。

新社会人であれば、引っ越しは割と普通の「通過儀礼」ですが、人間年を重ねるごとに、柵(しがらみ)がどんどん増えていくものです。

今住んでいる場所に愛着もあるでしょうし、ましてや、一戸建てを購入してしまった人の引っ越しは、現実問題としてかなり難しいでしょう。引っ越しに対して保守的になる人の気持ちも痛いほど分かります。

ここからは、そんな人たちに向けて、私なりの考え方をお伝えしたいと思います。

「運気が下がった」と感じるのは…

引っ越しを機に運気が動くときは、かなり目まぐるしい変化を感じるでしょう。本格的な上昇に向けて、一旦、運気がガクンと落ちることはよくあるのです。

運気が落ちている時は、無駄な情念に振り回されることも多々あります。暗闇の中で一筋の光を求める蝶のように、人はあてもなく彷徨うものです。

結婚していても好きな人が現れたり、遊びに行く回数が増えたり、人に振り回されたり…とにかく忙しいです。でもそれは、当の本人に自覚がなく、後になって思い返すことでようやく気付いたりする場合もあります。

運気が下がったと感じるのは、足下の幸せを拾うために「かがんだ」状態であると表現しましたが、この「かがむ」には別の意味もあります。

例えばですが、雨でぬかるんだ場所に足を取られてしまったら、そこから抜け出すために勢いをつけて「ジャンプ」しようとするのではないでしょうか?

その場で飛ぼうと思ったら、一旦かがんで力を蓄える必要があるでしょう。かがんだ状態から飛び上がれば、それまでの不運が嘘のように身も心も軽くなると思いますよ。

魂には旅をさせよう!

人間誰でも必死にもがいている時は、思考よりも先に体が動くものです。そんな時こそ、スピリチュアルな世界からのメッセージを受け止めやすいと思います。

なぜなら、頭でものを考えていないので、目に見えない高次元からの呼びかけがあったとしても、心が拒絶しないのです。知らず知らずの内に、高次元からのメッセージを受け取ることで、運気の流れが上向いていきます。

じゃあ、考えるのが悪いことなのかというと、そういう訳でもありません。私たちの魂は、いろいろな体験をするために輪廻転生を繰り返しながら現世とあの世を行き来しています。

悩む事も貴重な体験の一つですし、魂の成長に繋がります。そもそも、スピリチュアルの世界に善し悪しは存在しないのです。ここが重要なポイントです。

柵(しがらみ)を断ち切る勇気を持って

例えば、スカイダイビングを動画で見るのは好きだけど、実際に自分が跳んでみようと考える人は、意外に少ないのではないでしょうか?

それでも勇気を振り絞って跳んでみたら、最初は「ヒ~恐いよ~」と生きた心地がしないかもしれませんが、2回目に跳ぶ時は「こんなものか」と感じるかもしれません。これも魂の成長と言えるでしょう。

柵(しがらみ)を断ち切るのにも勇気が要りますが、いざ行動を起こしてみれば案外大したことはなく、心機一転、新たな活力がみなぎってくるかもしれません。

「引っ越したい」と魂が望んでいるのであれば、思い切って行動に移してみましょう!

「九星気学」や「風水」を活用してさらに運気アップ!

風水を取り入れた間取りのイメージ

引っ越しをする際には、利便性・間取り・生活環境などを考慮した上で場所選びをする人が多いと思います。

ここに「九星気学」や「風水」の知見も取り入れれば、より効率的に運気を引き寄せる事ができると思いますよ!

自分の「本命星」を知りましょう!

九星気学は、古代中国から伝わる人気の占術です。「陰陽五行説」の考え方をベースに、生年月日を9つの「本命星」に分けて占います。

自分の生年月日から運命星を知りたい方は、下の早見表を参考にしてください。

本命星(九星)生まれ年
一白水星 昭和2年 11年 20年 29年 38年 47年 56年 平成 2年 11年 20年 29年
二黒土星 昭和元年 10年 19年 28年 37年 46年 55年 平成元年 10年 19年 28年
三碧木星 昭和9年 18年 27年 36年 45年 54年 63年 平成9年 18年 27年 令和6年
四緑木星 昭和8年 17年 26年 35年 44年 53年 62年 平成8年 17年 26年 令和5年
五黄土星 昭和7年 16年 25年 34年 43年 52年 61年 平成7年 16年 25年 令和4年
六白金星 昭和6年 15年 24年 33年 42年 51年 60年 平成6年 15年 24年 令和3年
七赤金星 昭和5年 14年 23年 32年 41年 50年 59年 平成 5年 14年 23年 令和2年
八白土星 昭和4年 13年 22年 31年 40年 49年 58年 平成4年 13年 22年 令和元年
九紫火星 昭和3年 12年 21年 30年 39年 48年 57年 平成3年 12年 21年 30年

「五元素」を参考に場所選びをしましょう!

九星気学では、それぞれの運命星に「木火土金水(もくかどきんすい)の五元素」を当てはめる事ができます。

例えば、一白水星を表すのは「」ですから、海・湖・水田・温泉・水の関わるところに居住を構えると運気が動きやすいということです。

その他の運命星にも、五元素から相応しい場所を当てはめてみましたので、ぜひ参考にしてくださいね!

運命星(九星)引っ越すと運気が動きやすい場所
一白水星 海・湖・水田・温泉・水
二黒土星 土・平野・大地
三碧木星 森・林・崖付近
四緑木星 森・林・山
五黄土星 土・平野・大地・草原
六白金星 土に関連する場所・角ばった建物・星が綺麗に見える場所
七赤金星 土に関連する場所・角ばった建物・星が綺麗にみえる場所・夕日が綺麗に見える場所
八白土星 土・平野・大地・草原・見晴らしの良い場所
九紫火星 エネルギー(資源)が豊富な場所の近辺。例えば鉱山や温泉など

ストレスが溜まりやすい間取りに注意しましょう

風水の話も少しだけしたいと思います。引っ越しの際に方角を見る人はかなりいますが、家の間取りについては見落としがちなことが意外と多いです。

引っ越し後にストレスが溜まりやすくなったと感じるのであれば、それは家の間取りに原因があるかもしれません。

考えられるのは「窓」の大きさ、もしくは高さです。「心の窓」という言葉は聞いたことがあると思いますが、女性にとって窓は、特にストレスの出やすい場所でもあります。

窓はできるだけ大きい方が、心に余裕を持てるでしょう。昔の家を思い出して欲しいんですが、大体ベランダの窓が大きく取られていて、縁側もあったりしますよね。これがストレスの発散場所として上手く機能していたのです。

では、男性にとってストレスが出やすい場所はどこかというと、それは「玄関」になります。ですから、玄関の掃除はこまめに行うようにしましょう!

まとめ

引っ越しで幸運を引き寄せたカップル

という事で今回は、引っ越しと運気アップの関係性についてお話しました!

占星術の世界では、「風の時代」に突入したことが話題になっていますが、今後より一層、スピリチュアルな世界の重要性が増していくという点では私の考えも同じです。

断捨離などにも挑戦して、風のように軽やかに幸運をどんどん引き寄せてくださね!

▼オードリーメーカー先生のインタビューはこちら▼

占い師インタビュー:オードリーメーカー先生

このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士のオードリーメーカー先生です。

オードリーメーカー先生おーどりーめーかー

鑑定歴 37年以上
得意な占術 霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング、精霊からのメッセージ
実績 ヒーラーになりたい方を数多く伝授させて頂いております。伝授させて頂いたヒーラーの方々はご家族やお仕事にも生かして楽しく生活をされておられるので、喜びを感じます。
得意な相談内容 不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・将来・金運・開運
ヒーラーになりたい(お時間がかかります)
パワーストーンを体に入れることで波動調整します。

オードリーメーカー先生よりご挨拶

初のコラムを最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

幸運を引き寄せる最大の秘訣は「夢や目標を持って行動する」事です。
引っ越しや断捨離もただ漠然と行うものではなく「自分を変えたい」という強い目的意識を持って行動に移さなければ意味がありません。

引っ越しに関するお悩みを抱えている方は、いつでもお気軽にご相談くださいね

オードリーメーカー先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性40代

本日はありがとうございました。
はっきりと伝えてくれて腑に落ちることがたくさんあってとても勇気付けられました。
機転となった出来事を断ち切って、教えられた方法で自分を取り戻したいです。聞き心地の良いお声でやさしさに触れた時間でした。ありがとうございました。

オードリーメーカー先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月26日 05:30

    🍏おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    今日の運行日和日記
    7月26日
    同じことをするのが「もういい」
    これをやり遂げたら自分の役割が終わるから必要とされたい気持ちが勝って放浪して自分の大切さをわかってもらおう
    自由になりたい!
    疲れた
    分からなかったことがわかって絶望なのか安堵なのか区切りが付いた

    カップの8正位置です。
    月が去っていく男性の姿を「わかってるよ」という視線でみつめているような。
    「お前はそれで楽になるのか?」
    「頑張ったな」
    と見れるような凄く考えてみたくなる表情をしています。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 祥雲 さんのプロフィール写真

    祥雲 先生

    2024年7月24日 10:51

    ☆☆☆神様のお仕事☆☆☆

    皆さんは、神社やお寺に行く機会はありますでしょうか。

    今回は神社にいらっしゃる神様のお話しです☆

    神様の世界はとても人間の世界と似ています。

    神様が天界をモデルにして創られたのが人間界なのだとか。

    神社には鎮座されている神様の他に、代理で降りている神様や眷属様がいらっしゃいます。

    代理と聞いて、それなに!?と思われたと思いますが
    (笑)

    普段、神社に降りている神様は代理の神様である事があるようで。

    参拝時に、あきらかに御祭神ではない方が見えたので、その方にお伺いを立てて…

    有り難いことに答えていただけました☆

    結婚式や御祈願の時には、その神社の御祭神様が降りて神事を行いますが、普段は代理の神様がいらっしゃることが多いのだとか。

    代理と言えど神様です。私達の願い事はしっかり聞いて下さっていますよ。

    神社で一日のお勤めが終わると、私達の願い事を天界に持ち帰り、叶えてくれる所に納めるそうです。

    例えると会社の部所みたいな感じで、恋愛、人間関係、金運、健康などに分けられてエネルギーを送られるのだとか。

    なので、参拝時には自分の名前、生年月日、住所も願い事と一緒にお伝えすると良いですね。

    それから色んなタイプの神社がありますが、稲荷神社は私達の願い事を天界に届けてくれるスピードが速いです!

    これは参拝時に見えたことなのですが、神様が私達の願い事をいち早く巻物に書いたら、白狐の眷属様が巻物をくわえて天に走り昇って行く姿を見ました。

    神様それぞれの性格や特徴があるのですが、御稲荷様
    は行動力抜群!

    今回、参拝してきた神社は近所にある八幡神社様。

    見えたお姿は男性。文官束帯(ぶんかんそくたい)
    【平安時代の貴族の正装で朝廷の行事などに着用される。】でのお姿でした。

    ↑この方のお伺いを立てて教えていただきました。

    暑い日が続きます。夏バテしないように(^-^)/

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2024年7月24日 09:14

    皆さん、Bonjour!カレン愛深です。
    まもなく開催、パリオリンピック。オリンピックの度にどうも気になるのは、ときにきこえる、選手の方々の発言。
    「観ている人たちが勇気をもらって、感動してくれたら・・・」
    このよううな発言に、どうしても違和感を感じてしまうのです。先日読んだある本の中で、筆者の方が同じようなことを書いていらしたので、思わずこちらに書きたくなったのです。
    成績をあげた(メダルを獲った)選手は、自己満足、自身だけで(と、親しい関係者)喜んでもよいのでは?国民全員に、感動、勇気をなんて、国民もおそらくそこまでは期待はしていないでしょうし。(苦笑)選手自身の努力の結果なのですから。国を背負っているなんて、今どきそういう考え方もどうかなと思いますし。
    まあ、とにかく選手の皆さん自身が楽しんでいただければ、それで結構ですね!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2024年7月24日 08:58

    皆さん、Guten Tag!カレン愛深です。

    さて、バイデン氏、とうとう撤退を表明しましたね・・・民主党員、民主党支持者はホッと一息?そして、カマラ・ハリス氏が有力な候補に!アジア系、女性。色々とハードルはあるようですが、各方面から支持を得て、ハリス氏で決まり!となりそう・・・?ただ、相手があのトランプ氏ですから。ハリス氏の前に立ちはだかる壁は高い!
    激震走ったアメリカ大統領選。パリオリンピックもどこかへ行ってしまいそうな、もうますます目が離せない展開となっていきそうであります。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月24日 05:19

    🍦おはようございます☀
    趣味タロット🌟
    今日の運行日和日記📚
    7月24日
    ナイスアイデア、未知なる知恵、朗報などやる気をそそる日です。

    ワンドのエース 正位置です。
    異世界の扉のような雲の中から右手が棒を あえて魔法の杖のように見せてる図です。
    右手は親指をあえて強調して描かれてるようなグッド👍️が棒を持ってる元気になれる構図です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月23日 05:46

    🚌おはようございます☀
    趣味タロット🌟
    今日の運行日和日記📚
    7月23日
    新しいことを始めるのに良い日です。
    やっていたことが熟練したものになったりの安定とか。
    お金で良いことが起こる日

    ペンタクルの8正位置です。

    職人らしき人物が星型を彫ってる図です。
    どんどんこの職人が増やす無限が感じられる図です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年7月22日 12:54

    いつもお電話頂きありがとうございます。
    今年のライオンズゲートは7月26日から8月12日です。8月8日をピークに宇宙エネルギーが強く降りそそぎます。
    ライオンゲートの時期は、水を飲む、しっかり寝る、神社に参拝、瞑想など自分と向き合う時間など自分自身をしることをけころがけてくださいね。ライオンゲート期間体調が優れないかたもいるかとおもいますが、それは、自身を大切にしなさいというメッセージ。体調が優れないかたは、自分を優先にして休むことをしてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月22日 05:25

    🍌おはようございます☀
    趣味タロット🌟
    運行日和日記📚
    7月22日
    やっと気になっていたことが終結を迎えるような日です。
    ソードの5逆位置です。
    正位置の図は「やったぜ!勝った」みたいな男性の横顔。
    負けた人の剣を戦利品として自分の周りに置いています。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年7月17日 20:43

    東京タワーで展示の呪術展に行って参りました。
    大阪で反響があった展覧会だそうです。
    初日の本日、興味深く楽しく観て周りました。撮影出来るモノが多く、外国の信仰のお守りスタイルの写真におさめましたので、機会をみてビックリや嫌悪ないような発表したいな、と思いました。
    願い事など念の集まる場所だったようで、帰宅後すぐに浄化の意味での粗塩を使った入浴でお清めしました。
    皆様も【念に触れたな・なんか重たいな】という些細な感覚を大切に・そんな時おススメは浄化の入浴と良い香りでリラックス・デトックス・整える
    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2024年7月17日 08:33

    皆さん、Guten Tag!カレン愛深です。
    さて、衝撃的でした、トランプ氏襲撃事件・・・ともあれ、氏が無事で良かったのです。更に衝撃だったのは、氏の運の強さ!!!あれだけ強運なら、いかにもアメリカ大統領候補にふさわしい?やはり、一国の、アメリカほどの国の司令官になるには、まれともいえる運の強さも必要でしょうか?今回の事件で、更に士気を上げた感じのトランプ氏。撤退要求やまないバイデン氏の動向とともに、要注目ですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月17日 05:30

    🚍️おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    今日の運行日和日記📚
    7月17日
    昨日と同じです。
    ソードの3 正位置です。

    気になるマイナス事をプラスになるように頑張らないと満足いく結果を得られない、見て見ぬふりをしてるかもしれない!
    思いっきり断捨離しましょう!
    新品でも使ってないものは捨てづらいですが、を古くなる感覚になるのをまっていても何もなりません。

    3ヶ月使っていない食器は捨てる!
    3ヶ月読んでいない本は捨てる(図鑑とか資料とか必要、不必要は見極めましょう)
    まずはこんな感じで始めてみましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月16日 05:43

    🛀おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    今日の運行日和日記📚
    7月16日
    心が折れそうな事が起こりそうな日です。
    体調とかもですね。

    ソードの3の正位置
    お初です。
    ハートに剣が3本刺さってます。
    背景に雲から雨が降ってるような図です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年7月12日 06:41

    ロレーヌです🌹暑い日が続きうんざりしますね。先日、パッとつけたTVでドラマが放映されていて「心は弱い、けど生きようとする身体の力は強い」と言うセリフが飛び込んできてビックリしました。本当にそうかも
    しれません!.
    「感謝神話」のように開運と言えば感謝する事とありますが、呪いのように感謝の押し付けです。絶望感でいっぱいで、情けなくて、消えてなくなりたくて、感謝なんて出来るわけない!!そんな時「感謝」と言う言葉は「悪魔」と読めてしまいそうです。そんな時感謝なんてしなくて良いんです。「けど、明日も生きてるんだろうな」それだけで。。。ドラマのセリフのように魂は相当な覚悟でこの世にきていますので、どちみち中々この世は去れません。感謝もいつの日か生きていればこそなんです。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月12日 05:20

    🍈おはようございます☀
    趣味タロット🌟
    今日の運行日和日記📚。
    7月12日
    幸せだと思ったことが違った!
    幸せが続かなかった!

    引っ越しをする。
    家から離れる。
    修行が始まる。

    そんな日です。。

    ワンドの4の逆位置です。
    結婚式かセレモニー2人が花束を掲げてるんですが逆位置なので棒4本がとても目立つ図です。
    見方によっては柵の中に閉じ込められてるように見えます。
    大きな家もしくはお城のような屋根の形なのでお城の中でトラブルのような持ち主が変わった?ってお祝いのように見えるけれど小さな世界を強調してるような不思議な感じです。
    なのでこれは自身の内面の解決があるのではというカードの図にみえます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月11日 06:54

    🧸おはようございます☀
    趣味タロット🌟
    今日の運行日和日記📚
    ゆとりの日になるようです。
    欲を出すことなく、自然に感謝、大きく深呼吸が似合いそうな日です。

    ペンタクル9正位置です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年7月10日 21:25

    大切な人がどうしてこんな行動をとったのか?どうしてあんなことを言ったのか?男性だからこそ踏み込んでお伝えできることもあるかと思います。どのようなお悩みでも、私の主観や価値観を押し付けるようなことはありません。安心してご相談下さい。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月10日 05:04

    ⏰️おはようございます✨。
    趣味タロット🌟
    今日の運行日和日記📚
    7月10日
    世界の逆位置です。
    逆の図は困った女性の顔に見えます。
    落ちるーーという顔に。
    努力が必要ということは高めの理想があることを教えてくれているかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月9日 05:23

    🌴おはようございます☀
    趣味タロット🌟
    今日の運行日和日記📚
    7月9日
    世界の正位置です。
    世界に目を向けよう!動こう!身軽になり自由。
    自分を信じよう!
    そんな日です。

    世界なので不動産とか土地 地球 そんな感じで連想して広げてみましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年7月8日 04:42

    七夕も過ぎ、お飾りを片付けたりする中で
    大きな勢いあるオブジェを見つけました。
    世界から人が集まる場所の良いパワーが届きますように
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年7月7日 05:48

    いつもお電話頂きありがとうございます。
    今日、7月7日は七夕ですね。七夕は宇宙エネルギーが高く願いが叶いやすいエネルギーが流れています。
    短冊に願いを書くときに叶えたいことをイメージしながら書かれてくださいね。短冊以外では神社にいかれて感謝のお気持ちをお伝えし、願いを伝えしてくださいね。お勤めされていたら神社にもなかなか七夕に行くのは難しいかたもいらっしゃるかと思います。そのときは、ゆっくり入浴された後、就寝前に静かな部屋で瞑想をされ宇宙エネルギーを感じながら(イメージで大丈夫です)リラックス。そして、願いが叶ったことを感謝し眠られてくださいね。
    短冊、神社、瞑想も叶った感謝と幸せを感じることにより、高次元としっかり繋がることができ、叶いやすくなりますよ。
    皆様の願いが叶い幸せがたくさん訪れました😊
    楽しい1日を過ごされてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >