電話占い絆電話占い絆

【パラレル風水・第6回】土の時代から風の時代への大きな 感覚の動き。

こんにちは!オードリーメーカーです。

家の中の家具の重さについて意識したことはないですか?

大きな家具は土の時代 憧れとか富の名声のように 置いていた時代です。
大きな仏壇 大きめの車  大きなテーブル 長椅子 嫁入りタンス 等

でも風の時代は軽め もしくは 借りるとか持たない時代に変わっています。

この時代に重いものは 心のつっかえになりやすいです。

もしくは 物事が動きづらくメンタルにのしかかる可能性もありますよ。

「軽い」を重視する時代の到来

風の時代から断捨離ミニマムなど 断捨離強化時代がやって来ました。さらに 自分時代も始まってます。

住まいの形も 大家族から核家族から個人暮らし に変化しています

メインが個人 の時代なので 家具も 大きくなくて良いですが好き嫌いで大きなものも良いですね。

風の時代的に 「軽い」 であればよいです。例えば キャンプ用品も大きなテントあります でも軽いです。

キャンプ用品が代表的に感じます、そして「入れ子」も時代を強調してるアイテムです。

「コンパクト」であることも重要

重ねてコンパクトにも 風時代のパラレル風水にはパワーアップアイテムです。

重いものが家の中にある場合 「気重に何となく 感じる 何かが 気重に増々(マシマシ)でどーんと メンタル に来ます

土の時代は行動に でやすい時代です。洋服とか判りやすいですね。

買い物に行って服選びをして行動が自分を表現できる時代でした、買い物をするとき周りの状況に合わせ見れるものを購入していました。人目を感じる行動が時代を表しています。

洋服も「軽い」時代へ

風の時代は ネット購入が出来るので人目を気にしない自分だけの買い物時間を過ごせるしゲットできます。

買い物も人目は気にすることはないです。買い物一つにしても メンタル は自由です。

洋服の重さも 軽い物が増えています。服の軽さは心の軽さになります。

家では気楽な服でも 外出時はそれなりに重さや締付けが気にならないのは緊張です。

外敵から身を守るために緊張感が必要と体が記憶してるからです。

スーツとか軽量に変わっています。制服も軽量化 もしくはなくなってますよね。

外でも心が重くならい動きが伝わってきます。

新年会 忘年会 接待 仕事帰りのつき合い飲み会 とか コロナで見直しが入り 動きを変えざる得ない状況で 断ることが 堂々とできる時代に変わりました。

家の中心に重たい家具はNG!

家の中の重いものは自分の判断を周りに合わせる自分らしさを失う結果になりやすい判断にしてしまいやすいです。

自分にのしかかる 遠慮する 合わせざる得ない関係 家族の中でのヒエラルキー 自分より強い人と自分が判断した相手に合わせないといけないと思う思考なってしまいます。

重い家具は なにかに従わなければ というエネルギーが 自分の家の中にいてもリラックスできない心になってしまいます。

重ねるエネルギーは同じ物の追求で 一つのものに 集中的パワーが現れるので 「アル」強さを出してくれます。

同じものでも形は違うけど一つ抜けると 余計な動きがでてしまうのが入れ子です。

社会的つながりでも 似たような力のもった人の集まりが 個々の別の力のもった集団に変わってます。

バラバラだけど入れ子のように収まる時代が風の時代です。

カギを握るのは物の配置

配置 物の場所 これが重要です。

家の中で特に悪い例は 家の中心に 重たい家具があること。

テーブルはだいたい家の中心に配置されてますが 悩み事 心の問題を抱えてる方に多い配置です。

そして、家の中で誰も逆らえない人物がいる場合もテーブルの配置が家の中心が多いです。

一人暮らしで自分が中心でも オススメはしないです。

家具の配置を見直しましょう!

家の中心は交差点のようなものなので 動きやすいようにスペースを開けておきましょう

床の歩くところが多ければ 人生の動きが楽にできます。

そして大きな家具が好きな人は、なりたい自分になっていないとき大きな家具が好きになりやすいです。自分の位置がほしいんです。立場といったほうがわかりやすいかもです。

大きくても中心に置かなければ大丈夫です。
それと軽ければなおのこと 風の時代を現しています。

家具を動かすとか 軽いものに変更するとかして 悩みを手放せるように そして改善に動けるようにしてみましょう。

運が動く速さいは個人差がある

そして 運が動く速さは 素早く行動に動かす方は 車のスピードに例えると すぐ100キロになる人もいれば 行動を動かすのが遅い人は30キロくらいとか 

自分の行動力はエネルギーに変わるので 個人個人エネルギーの速さは違いがあります。

タイミングに時間も必要になってきます。誰かを見て比べてではなく 自分の時間 自分のタイミングが必ずあります

家の中の家具が教えてくれること

風の時代は個々の時代なので 人と同じ は省かなければいけない時代です。
何故なら 一緒でない考えの人は はじこう!が 土の時代です。
違ってよいが 風の時代です。自分の考えを他人に押し付けないは必須です。

一人でよいのに 人が必要とする場面を作らないことです。
ここでもわかるように 重いものは一人で持てないんです。
一人でもてるものが 風の時代ものです。

家の中に二人でなければ持てないものは 仲間を作らざる得ない状況になりやすいです。

ベットとか大きいものは 組み立てになっていて 分解して一人で持てるのであれば大きなものは時代に合ってると言えます。

一人で持てるものが 風の時代の 自分で動ける時代です。

周りと協力してが土の時代です。同じ力 同じ考え 仲間をつくろうとする

さあ どっちの時代の人になりたいですか?

家の中の家具が教えてくれるでしょう。

▼オードリーメーカー先生の前回の記事はこちら▼

「自分探し」と「魔法の言葉」

▼オードリーメーカー先生のインタビューはこちら▼

占い師インタビュー:オードリーメーカー先生

このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士のオードリーメーカー先生です。

オードリーメーカー先生おーどりーめーかー

鑑定歴 37年以上
得意な占術 霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング、精霊からのメッセージ
実績 ヒーラーになりたい方を数多く伝授させて頂いております。伝授させて頂いたヒーラーの方々はご家族やお仕事にも生かして楽しく生活をされておられるので、喜びを感じます。
得意な相談内容 不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・将来・金運・開運
ヒーラーになりたい(お時間がかかります)
パワーストーンを体に入れることで波動調整します。

オードリーメーカー先生よりご挨拶

コラムを最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

私は子供の時から不思議体験が多く、お化けではなく、妖精や光を多く見てきました。

幼い頃から視えない物が視えておりましたので、大人になるにつれ、知り合いが知り合いを呼んで下さり口コミで訪ねて来られた地域の方を鑑定させて頂いておりました。

30年占い鑑定をさせて頂いている中で、私の透視では「運」が見えやすく、運は変えられるし動くものだともわかりました。
更に鑑定をさせて頂くにつれ、守護霊対話が多くなり、今に至ります。

また、プロの占い師としての活動は10年になりますが、以前はエステシャンの仕事をしていましたので、お客様を施術する時に、細くなるのが早く変化をし、すぐに結果を出せるので喜ばれました。
自分のヒーラーの力は痩身に大変有効でホルモン調整もできるということがわかり嬉しかったです。
ご希望の方にはヒーラーの伝授やヒーリングも行っておりますのでご依頼くださいませ。

オードリーメーカー先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性50代

電話したら今日休みでした(笑)

本当に先生には心を助けていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

暑い日が続きますので、先生もどうかご自愛ください。

オードリーメーカー先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • リンドウ さんのプロフィール写真

    リンドウ 先生

    2025年10月23日 16:09

    いつもありがとうございます。

    総理大臣が初の女性総理、高市総理になり、あれやこれやとスピード感がありますね。

    そうなって来られますと全体的な流れにも影響が来ているように感じます。
    今年が年明けにお伝えしましたように変化や流れの速さが特徴であったのですが、さらに11月、12月と早くなっていきそうに感じます。

    その中で悩みも出てくるかと思いますが、焦らず一つ一つ視野を保ちながら進んでいかれて下さいね。

    大きな流れの変化で悩みが整理、解決の道標が欲しい時は一緒に見つけて行けると幸いに想っております。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2025年10月23日 05:51

    🍁おはようございます🍁
    今日は 実は進んでいた 
    タイムラグのような気づかなかったこと
    少しの事かもしれませんが気持ちが楽になる瞬間かありそうです

    今日はゆっくりしたほうが気付きがありそうです

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年10月22日 08:36

    Buongiorno!皆さんこんにちは、再びカレン愛深です。
    ガラスの天井。この度誕生した高市総理に対して、判を押したように(?)使われているようですが。あまり好きではないですね、この言葉。そもそも天井はない。ただ、あると仮定していただけ。突き抜けようとすれば、だれでもできたのでは?という気もします。
    高市総理の自信に満ちた表情を見るにつけ、こちらも誇らしいとともに、為せば成ると改めて思った次第です。
    皆さんはあるようで実は存在しない天井、壁を前にひるんでしまうことがありますか?大丈夫、為せば成るのですから。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年10月22日 08:14

    Bonjour !皆さんこんにちは、カレン愛深です。
    さて、とうとう、やっと誕生しましたね、女性で初の総理大臣、高市早苗氏。すったもんだ(?)ありましたが、国民の多くが望む通り(たぶん)、新総理、新政権の誕生です。
    早速週明けには、手ごわい相手(!?)との会談が控えている予定。何とか友好関係を築けるように!時間はあまりありませんが、対策をしっかり立てて臨んでいただきたいですね。安倍氏との関係のように・・・Cross fingers.

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年10月21日 13:43

    今日はレモン彗星にオリオン座流星群にと素敵な天体ショーがみられますね。そして、今まさに総理大臣氏名選挙がおこなわれてますが、日本が平和で住みやすい豊かな日本になることを心から願うばりです。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 結光 さんのプロフィール写真

    結光 先生

    2025年10月21日 04:25

    私の家族(ペット篇)

    ペットヒーリング、ペット対話をする私なのに(泣)

    私のメンタル落ち(地球人だからありますよ!)涙

    しかしながら、ワンコのタケルが、体調崩し吐き戻し

    や、お腹が緩くなり、大変な事態。

    今は元気!私も元気!

    動物は霊性が高いと言われています。

    特に、人間と関わりの強いペット達。

    私のために自身がデトックスしてくれました。

    ペットとのシンクロニシティ。

    ちなみにタケルは夫婦喧嘩でも体調崩します。

    命、魂、光は宇宙で繋がっているのだと

    改めて感じました。タケルよ、ごめん!

    あなた様の家族もあなた様を見守ってくれています。

    結光

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年10月20日 13:16

    こんにちは。
    朝晩、寒くなりましたね。やっと秋を感じられるようになりました。季節の変わり目は体調が崩れやすいので気をつけてくださいね。
    今日はお金さんに関することで伝えないとって急に感じたのでお伝えします。
    皆さんは、お金さんに感謝を伝えてますか?
    お給料をもらった時や臨時収入などお金さんが自分の元へ戻ってきたときなどに。
    もし、感謝を伝えてないなら今日から感謝を伝えてくださいね。さらにお金さんを使う時もです。何を言ってる?と思われるかもしれませんが、それが一番の金運をあげていく行動なんですよ😃いくら金運に良いからとあれこれ風水を試しても、お掃除が完璧でもお金さんにたいして感謝できなければお金さんは出ていくばかりになります。お金さんに対するブロックをはずためにも、お金さんに対する偏見を消すためにもお金さんに感謝の気持ちを伝えていくと不思議なくらい無理なくお金さんから戻ってきてくれますよ。
    じゃあ感謝ってどうしたら良いの?って思いますよね😃難しく考えないでよいのです。
    お給料が入り銀行にお金を引き出しにいき、財布に入れる時に『お帰りなさい。ありがとう』と声に出しても出さなくても良いので言ってくださいね。そして、お金を使う時、光熱費等振り込んだりと自分の元から離れるお金さんには『行ってらっしゃい。ありがとう。』と言ってくださいね。それを続けてるとお金さんから戻ってきてくれます。お金さんに好かれてたくさん戻ってきてくれますよ。声を出さなくても大丈夫なのでお金さんに感謝してくださいね😃
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2025年10月20日 08:39

    🍁おはようございます🍁
    今日は出来ると言う日です
    昨日もできなかったのに今日は進めることができる。しかもあんまり考えずにできる。
    そんな何かのパワーを得たような日になるでしょう。
    こういう日は思いっきり断捨離をお勧めします。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2025年10月19日 21:46

    「悪魔と天使」ロレーヌです🌹

    悪魔を先に書いてみました!
    写真のハーゲンダッツ、友人が訪れた時に
    頂きました。

    チョコが悪魔のささやき
    バニラが天使のお誘い
    面白くて洒落たネーミングですね。

    どちらもこの世には溢れています。
    それを察知し、見極めていくのは
    自分自身。

    察知する力は自分の感性を
    磨いていくのが一番です。
    さて、どうやって磨きましょうか。

    それは、貴女が天使のお誘いを人に
    する事です。案外簡単で、
    笑顔で「おはよう」「ありがとう」
    「お疲れ様」自分から声をかけましょう。
    ちゃんと天使のお誘いになりますよ。
    それが貴女の開運でもあります。
    自分の笑顔と言葉だから。

    🌹毎回開運情報をお伝えしています。
    コラムも合わせてお読み下さいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年10月19日 00:12

    いつもお電話頂きありがとうございます。
    10月21日はオリオン座流星群が活発な時に、新月を迎え、二つの彗星が地球に接近します。
    レモン彗星とスワン彗星
    レモン彗星は西の空に日没後に肉眼で見える可能あり。次の接近は1350年後だそうです。
    スワン彗星は日没後の西南西から南の空
    このような珍しい貴重な天体ショーを是非観察してくださいね。私もすごく楽しみです。
    その天体ショー前後に眠ってる間に大宇宙のエネルギーの影響で体調不良を感じてるかたもいらっしゃるかとおもいます。浄化が始まってますので無理しないでゆっくり睡眠をとられてくださいね。20日~21日の夜は夢で何かに気がついたり、答えが導かれたり、予知夢やアカシックレコードにつながったりするかもしれませんよ😃貴重な天体ショーの影響で不思議な体験をするかもしれませんので、気になる夢をみたらメモしておくて良いですよ。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 結光 さんのプロフィール写真

    結光 先生

    2025年10月18日 21:09

    久しぶりに…

    昔の?名作品^_^

    「タイタニック」を見てました。

    リアルタイムの時は切なく思いも、何故か涙まで

    は出ませんでした。

    どちらかと言うと「E T」は号泣。

    歳を重ねると違う世界が見えてきます。

    あっ、「A i」もウルウル。

    せつなさと愛、宇宙!

    しんどい時は涙活もおすすめです。

    スッキリします。

    世代違いの方。(汗)

    新作かな、教えて下さい。

    韓流好きな結光…笑笑

    先生の応援メッセージを全て見る
  • Feliz さんのプロフィール写真

    Feliz 先生

    2025年10月18日 12:29

    🌙 気持ちが落ち込むときは 🌙

    こんにちは、Felizです。

    季節の変わり目は、心も体も揺らぎやすいですね。
    それは自然なことで、あなたのせいではありません。
    人によっては落ち込みがひどくなるとこもあるかもしませんが、
    どうか自分を責めないでくださいね。

    今は、冬に向けて心を整える“調整期間”。
    無理をせず、ゆっくり休むことが大切ですよ。
    この時間が、冬へ向かうあなたを優しく支えてくれるはずです。

    今、何かを無理に動かそうとすると、
    相手や人間関係にも少し負担がかかるかもしれません。
    だからこそ、焦らず、今は「整える」とき。

    もし心のモヤモヤが強くなったら、
    タロットで今の流れを一緒に見ていきましょう。
    きっと、次に進むための光が見えてきますよ^^

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2025年10月18日 07:54

    🍁おはようございます🍁

    今日は肉体が動いてくれそうな日です。頭で考えるんではなくてもう体を動かしてみましょう。
    そうするとスッキリした1日が過ごせるかもしれません。
    途中で自分の好きなこと好きな時間やることを決めると、もう少しグレードアップした時間を過ごせて、今日1日満足できそうです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 結光 さんのプロフィール写真

    結光 先生

    2025年10月18日 04:50

    ツインレイ診断

    良くこんな広告をご覧になりませんか?

    私自身、何を根拠に診断するんだろう?理解していない鑑定師が行うは???

    間違えたら、運命に逆らう

    知らない方がスムーズに行く

    背中を押して差し上げられたら…

    などの思いにてお伝えするかしないか、

    はたまた、濁すか迷います。

    占い師は時折、外した鑑定をする事も必要な時も

    ある事。それは皆様の自由意思プラス占い師(スピリチュアルリーディング)

    を行う。魂の交流だと思います。過去世は理由を

    お伝えするためにここはアカシックに繋がりからの

    本当の意味をお伝えします。

    占いの意味?

    楽譜(進路)の先読みですがあくまでも、今の周波数

    からの確率論であること。確率の低いパラレルに

    移行もできる事。

    ツインレイは私の場合は視覚化もしてます^_^

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 結光 さんのプロフィール写真

    結光 先生

    2025年10月17日 07:15

    今朝も過ごしやすい朝。

    皆さまからお預かりしている、願いを

    龍神神社に届けてきました。^_^

    実は龍神に配達(笑)も可能ですが…

    朝日を浴び、龍神様にご挨拶。

    皆さまの自由度と幸福度が上がります!!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • はなぎし澪 さんのプロフィール写真

    はなぎし澪 先生

    2025年10月16日 17:02

    こんにちは!😊
    はなぎし澪です🌺

    今日は、【チャネリング メッセージ】をお届けします。

    【チャネリング メッセージ】
    ありのままでいられるように調整しましょう。
    嫌われると思うのはエゴの声です。
    聞いたフリをして流してしまいましょう。
    誰かに人生の主導権を明け渡すのではなく、自分でハンドルを握りましょう。
    体が元気でいることはとても大切です。
    体はご自身の財産です。
    何を欲しているのかよく聞いて、丁寧に応えていきましょう。
    ご自身を労っていきましょう。
    コツコツと手間と時間をかけることで、今は考えられないような嬉しい未来がやってきます。
    自分を満たすことは、心の声を聞くことです。
    それを実行に移すことは、あなたの愛です。
    自分との信頼関係を築いていけます。
    さぁ、次のステージに進みましょう。
    何でも、小さなことでも良いです。ご相談くださいね。

    いつも優しい応援をありがとうございます。
    感謝いたします。

    またお会いいたしましょう。
    ありがとうございました。

    はなぎし澪🌺

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年10月16日 14:07

    こんにちは。いつもお電話頂きありがとうございます。タロットカード一枚持ち歩くことでポジティブな幸運を呼び込んでくれます。
    タロットカードのお守りとしての一枚をご紹介致しますね。
    女帝
    お守りの意味
    深い愛情をえられる。裕福な生活送れる。
    待ち受け画像でお守りにされても効果ありますよ。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年10月16日 09:28

    Guten Tag!皆さん、こんにちは、カレン愛深です。
    そんな寂しいことは言わないで下さい。「総裁にはなれても総理にはなれない女です。」なんて・・・
    国民のほとんどが何を願っているかお分かりだと思います。ここへきて不安な雲がたちこめていますが。
    皆がホッとするような結果となりますように。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年10月15日 13:04

    いつもお電話頂きありがとうございます。
    ルーンから皆様にメッセージをいただきました。
    ♡前へ進めるようなポジティブなイメージが湧き、物事の始まり、ひらめき。やる気を感じたら迷わす動く時。今まで見えなかった新しい光が世界が見えてきます。
    情熱を持っていざ前進です。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • リンドウ さんのプロフィール写真

    リンドウ 先生

    2025年10月15日 10:46

    いつもありがとうございます。
    早いもので、10月も残り半分ですね。

    朝夕涼しくなってきて季節の変わり目ですので、体調を崩さないようにお体を大切にされて下さいね。

    これからどんどんを寒い時期に入ってまいります。
    そうすると不安に思うことも増えてくるかと思いますので、心も体も温めていかれると、不安も軽減されてくるかと思いますので、暖かい飲み物でホッと一息される時間を作ってみるのも良いかも知れませんね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >