電話占い絆電話占い絆

【パラレル風水・第6回】土の時代から風の時代への大きな 感覚の動き。

こんにちは!オードリーメーカーです。

家の中の家具の重さについて意識したことはないですか?

大きな家具は土の時代 憧れとか富の名声のように 置いていた時代です。
大きな仏壇 大きめの車  大きなテーブル 長椅子 嫁入りタンス 等

でも風の時代は軽め もしくは 借りるとか持たない時代に変わっています。

この時代に重いものは 心のつっかえになりやすいです。

もしくは 物事が動きづらくメンタルにのしかかる可能性もありますよ。

「軽い」を重視する時代の到来

風の時代から断捨離ミニマムなど 断捨離強化時代がやって来ました。さらに 自分時代も始まってます。

住まいの形も 大家族から核家族から個人暮らし に変化しています

メインが個人 の時代なので 家具も 大きくなくて良いですが好き嫌いで大きなものも良いですね。

風の時代的に 「軽い」 であればよいです。例えば キャンプ用品も大きなテントあります でも軽いです。

キャンプ用品が代表的に感じます、そして「入れ子」も時代を強調してるアイテムです。

「コンパクト」であることも重要

重ねてコンパクトにも 風時代のパラレル風水にはパワーアップアイテムです。

重いものが家の中にある場合 「気重に何となく 感じる 何かが 気重に増々(マシマシ)でどーんと メンタル に来ます

土の時代は行動に でやすい時代です。洋服とか判りやすいですね。

買い物に行って服選びをして行動が自分を表現できる時代でした、買い物をするとき周りの状況に合わせ見れるものを購入していました。人目を感じる行動が時代を表しています。

洋服も「軽い」時代へ

風の時代は ネット購入が出来るので人目を気にしない自分だけの買い物時間を過ごせるしゲットできます。

買い物も人目は気にすることはないです。買い物一つにしても メンタル は自由です。

洋服の重さも 軽い物が増えています。服の軽さは心の軽さになります。

家では気楽な服でも 外出時はそれなりに重さや締付けが気にならないのは緊張です。

外敵から身を守るために緊張感が必要と体が記憶してるからです。

スーツとか軽量に変わっています。制服も軽量化 もしくはなくなってますよね。

外でも心が重くならい動きが伝わってきます。

新年会 忘年会 接待 仕事帰りのつき合い飲み会 とか コロナで見直しが入り 動きを変えざる得ない状況で 断ることが 堂々とできる時代に変わりました。

家の中心に重たい家具はNG!

家の中の重いものは自分の判断を周りに合わせる自分らしさを失う結果になりやすい判断にしてしまいやすいです。

自分にのしかかる 遠慮する 合わせざる得ない関係 家族の中でのヒエラルキー 自分より強い人と自分が判断した相手に合わせないといけないと思う思考なってしまいます。

重い家具は なにかに従わなければ というエネルギーが 自分の家の中にいてもリラックスできない心になってしまいます。

重ねるエネルギーは同じ物の追求で 一つのものに 集中的パワーが現れるので 「アル」強さを出してくれます。

同じものでも形は違うけど一つ抜けると 余計な動きがでてしまうのが入れ子です。

社会的つながりでも 似たような力のもった人の集まりが 個々の別の力のもった集団に変わってます。

バラバラだけど入れ子のように収まる時代が風の時代です。

カギを握るのは物の配置

配置 物の場所 これが重要です。

家の中で特に悪い例は 家の中心に 重たい家具があること。

テーブルはだいたい家の中心に配置されてますが 悩み事 心の問題を抱えてる方に多い配置です。

そして、家の中で誰も逆らえない人物がいる場合もテーブルの配置が家の中心が多いです。

一人暮らしで自分が中心でも オススメはしないです。

家具の配置を見直しましょう!

家の中心は交差点のようなものなので 動きやすいようにスペースを開けておきましょう

床の歩くところが多ければ 人生の動きが楽にできます。

そして大きな家具が好きな人は、なりたい自分になっていないとき大きな家具が好きになりやすいです。自分の位置がほしいんです。立場といったほうがわかりやすいかもです。

大きくても中心に置かなければ大丈夫です。
それと軽ければなおのこと 風の時代を現しています。

家具を動かすとか 軽いものに変更するとかして 悩みを手放せるように そして改善に動けるようにしてみましょう。

運が動く速さいは個人差がある

そして 運が動く速さは 素早く行動に動かす方は 車のスピードに例えると すぐ100キロになる人もいれば 行動を動かすのが遅い人は30キロくらいとか 

自分の行動力はエネルギーに変わるので 個人個人エネルギーの速さは違いがあります。

タイミングに時間も必要になってきます。誰かを見て比べてではなく 自分の時間 自分のタイミングが必ずあります

家の中の家具が教えてくれること

風の時代は個々の時代なので 人と同じ は省かなければいけない時代です。
何故なら 一緒でない考えの人は はじこう!が 土の時代です。
違ってよいが 風の時代です。自分の考えを他人に押し付けないは必須です。

一人でよいのに 人が必要とする場面を作らないことです。
ここでもわかるように 重いものは一人で持てないんです。
一人でもてるものが 風の時代ものです。

家の中に二人でなければ持てないものは 仲間を作らざる得ない状況になりやすいです。

ベットとか大きいものは 組み立てになっていて 分解して一人で持てるのであれば大きなものは時代に合ってると言えます。

一人で持てるものが 風の時代の 自分で動ける時代です。

周りと協力してが土の時代です。同じ力 同じ考え 仲間をつくろうとする

さあ どっちの時代の人になりたいですか?

家の中の家具が教えてくれるでしょう。

▼オードリーメーカー先生の前回の記事はこちら▼

「自分探し」と「魔法の言葉」

▼オードリーメーカー先生のインタビューはこちら▼

占い師インタビュー:オードリーメーカー先生

このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士のオードリーメーカー先生です。

オードリーメーカー先生おーどりーめーかー

鑑定歴 37年以上
得意な占術 霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング、精霊からのメッセージ
実績 ヒーラーになりたい方を数多く伝授させて頂いております。伝授させて頂いたヒーラーの方々はご家族やお仕事にも生かして楽しく生活をされておられるので、喜びを感じます。
得意な相談内容 不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・将来・金運・開運
ヒーラーになりたい(お時間がかかります)
パワーストーンを体に入れることで波動調整します。

オードリーメーカー先生よりご挨拶

コラムを最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

私は子供の時から不思議体験が多く、お化けではなく、妖精や光を多く見てきました。

幼い頃から視えない物が視えておりましたので、大人になるにつれ、知り合いが知り合いを呼んで下さり口コミで訪ねて来られた地域の方を鑑定させて頂いておりました。

30年占い鑑定をさせて頂いている中で、私の透視では「運」が見えやすく、運は変えられるし動くものだともわかりました。
更に鑑定をさせて頂くにつれ、守護霊対話が多くなり、今に至ります。

また、プロの占い師としての活動は10年になりますが、以前はエステシャンの仕事をしていましたので、お客様を施術する時に、細くなるのが早く変化をし、すぐに結果を出せるので喜ばれました。
自分のヒーラーの力は痩身に大変有効でホルモン調整もできるということがわかり嬉しかったです。
ご希望の方にはヒーラーの伝授やヒーリングも行っておりますのでご依頼くださいませ。

オードリーメーカー先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性50代

電話したら今日休みでした(笑)

本当に先生には心を助けていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

暑い日が続きますので、先生もどうかご自愛ください。

オードリーメーカー先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月26日 05:30

    🍏おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    今日の運行日和日記
    7月26日
    同じことをするのが「もういい」
    これをやり遂げたら自分の役割が終わるから必要とされたい気持ちが勝って放浪して自分の大切さをわかってもらおう
    自由になりたい!
    疲れた
    分からなかったことがわかって絶望なのか安堵なのか区切りが付いた

    カップの8正位置です。
    月が去っていく男性の姿を「わかってるよ」という視線でみつめているような。
    「お前はそれで楽になるのか?」
    「頑張ったな」
    と見れるような凄く考えてみたくなる表情をしています。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 祥雲 さんのプロフィール写真

    祥雲 先生

    2024年7月24日 10:51

    ☆☆☆神様のお仕事☆☆☆

    皆さんは、神社やお寺に行く機会はありますでしょうか。

    今回は神社にいらっしゃる神様のお話しです☆

    神様の世界はとても人間の世界と似ています。

    神様が天界をモデルにして創られたのが人間界なのだとか。

    神社には鎮座されている神様の他に、代理で降りている神様や眷属様がいらっしゃいます。

    代理と聞いて、それなに!?と思われたと思いますが
    (笑)

    普段、神社に降りている神様は代理の神様である事があるようで。

    参拝時に、あきらかに御祭神ではない方が見えたので、その方にお伺いを立てて…

    有り難いことに答えていただけました☆

    結婚式や御祈願の時には、その神社の御祭神様が降りて神事を行いますが、普段は代理の神様がいらっしゃることが多いのだとか。

    代理と言えど神様です。私達の願い事はしっかり聞いて下さっていますよ。

    神社で一日のお勤めが終わると、私達の願い事を天界に持ち帰り、叶えてくれる所に納めるそうです。

    例えると会社の部所みたいな感じで、恋愛、人間関係、金運、健康などに分けられてエネルギーを送られるのだとか。

    なので、参拝時には自分の名前、生年月日、住所も願い事と一緒にお伝えすると良いですね。

    それから色んなタイプの神社がありますが、稲荷神社は私達の願い事を天界に届けてくれるスピードが速いです!

    これは参拝時に見えたことなのですが、神様が私達の願い事をいち早く巻物に書いたら、白狐の眷属様が巻物をくわえて天に走り昇って行く姿を見ました。

    神様それぞれの性格や特徴があるのですが、御稲荷様
    は行動力抜群!

    今回、参拝してきた神社は近所にある八幡神社様。

    見えたお姿は男性。文官束帯(ぶんかんそくたい)
    【平安時代の貴族の正装で朝廷の行事などに着用される。】でのお姿でした。

    ↑この方のお伺いを立てて教えていただきました。

    暑い日が続きます。夏バテしないように(^-^)/

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2024年7月24日 09:14

    皆さん、Bonjour!カレン愛深です。
    まもなく開催、パリオリンピック。オリンピックの度にどうも気になるのは、ときにきこえる、選手の方々の発言。
    「観ている人たちが勇気をもらって、感動してくれたら・・・」
    このよううな発言に、どうしても違和感を感じてしまうのです。先日読んだある本の中で、筆者の方が同じようなことを書いていらしたので、思わずこちらに書きたくなったのです。
    成績をあげた(メダルを獲った)選手は、自己満足、自身だけで(と、親しい関係者)喜んでもよいのでは?国民全員に、感動、勇気をなんて、国民もおそらくそこまでは期待はしていないでしょうし。(苦笑)選手自身の努力の結果なのですから。国を背負っているなんて、今どきそういう考え方もどうかなと思いますし。
    まあ、とにかく選手の皆さん自身が楽しんでいただければ、それで結構ですね!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2024年7月24日 08:58

    皆さん、Guten Tag!カレン愛深です。

    さて、バイデン氏、とうとう撤退を表明しましたね・・・民主党員、民主党支持者はホッと一息?そして、カマラ・ハリス氏が有力な候補に!アジア系、女性。色々とハードルはあるようですが、各方面から支持を得て、ハリス氏で決まり!となりそう・・・?ただ、相手があのトランプ氏ですから。ハリス氏の前に立ちはだかる壁は高い!
    激震走ったアメリカ大統領選。パリオリンピックもどこかへ行ってしまいそうな、もうますます目が離せない展開となっていきそうであります。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月24日 05:19

    🍦おはようございます☀
    趣味タロット🌟
    今日の運行日和日記📚
    7月24日
    ナイスアイデア、未知なる知恵、朗報などやる気をそそる日です。

    ワンドのエース 正位置です。
    異世界の扉のような雲の中から右手が棒を あえて魔法の杖のように見せてる図です。
    右手は親指をあえて強調して描かれてるようなグッド👍️が棒を持ってる元気になれる構図です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月23日 05:46

    🚌おはようございます☀
    趣味タロット🌟
    今日の運行日和日記📚
    7月23日
    新しいことを始めるのに良い日です。
    やっていたことが熟練したものになったりの安定とか。
    お金で良いことが起こる日

    ペンタクルの8正位置です。

    職人らしき人物が星型を彫ってる図です。
    どんどんこの職人が増やす無限が感じられる図です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年7月22日 12:54

    いつもお電話頂きありがとうございます。
    今年のライオンズゲートは7月26日から8月12日です。8月8日をピークに宇宙エネルギーが強く降りそそぎます。
    ライオンゲートの時期は、水を飲む、しっかり寝る、神社に参拝、瞑想など自分と向き合う時間など自分自身をしることをけころがけてくださいね。ライオンゲート期間体調が優れないかたもいるかとおもいますが、それは、自身を大切にしなさいというメッセージ。体調が優れないかたは、自分を優先にして休むことをしてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月22日 05:25

    🍌おはようございます☀
    趣味タロット🌟
    運行日和日記📚
    7月22日
    やっと気になっていたことが終結を迎えるような日です。
    ソードの5逆位置です。
    正位置の図は「やったぜ!勝った」みたいな男性の横顔。
    負けた人の剣を戦利品として自分の周りに置いています。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年7月17日 20:43

    東京タワーで展示の呪術展に行って参りました。
    大阪で反響があった展覧会だそうです。
    初日の本日、興味深く楽しく観て周りました。撮影出来るモノが多く、外国の信仰のお守りスタイルの写真におさめましたので、機会をみてビックリや嫌悪ないような発表したいな、と思いました。
    願い事など念の集まる場所だったようで、帰宅後すぐに浄化の意味での粗塩を使った入浴でお清めしました。
    皆様も【念に触れたな・なんか重たいな】という些細な感覚を大切に・そんな時おススメは浄化の入浴と良い香りでリラックス・デトックス・整える
    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2024年7月17日 08:33

    皆さん、Guten Tag!カレン愛深です。
    さて、衝撃的でした、トランプ氏襲撃事件・・・ともあれ、氏が無事で良かったのです。更に衝撃だったのは、氏の運の強さ!!!あれだけ強運なら、いかにもアメリカ大統領候補にふさわしい?やはり、一国の、アメリカほどの国の司令官になるには、まれともいえる運の強さも必要でしょうか?今回の事件で、更に士気を上げた感じのトランプ氏。撤退要求やまないバイデン氏の動向とともに、要注目ですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月17日 05:30

    🚍️おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    今日の運行日和日記📚
    7月17日
    昨日と同じです。
    ソードの3 正位置です。

    気になるマイナス事をプラスになるように頑張らないと満足いく結果を得られない、見て見ぬふりをしてるかもしれない!
    思いっきり断捨離しましょう!
    新品でも使ってないものは捨てづらいですが、を古くなる感覚になるのをまっていても何もなりません。

    3ヶ月使っていない食器は捨てる!
    3ヶ月読んでいない本は捨てる(図鑑とか資料とか必要、不必要は見極めましょう)
    まずはこんな感じで始めてみましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月16日 05:43

    🛀おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    今日の運行日和日記📚
    7月16日
    心が折れそうな事が起こりそうな日です。
    体調とかもですね。

    ソードの3の正位置
    お初です。
    ハートに剣が3本刺さってます。
    背景に雲から雨が降ってるような図です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年7月12日 06:41

    ロレーヌです🌹暑い日が続きうんざりしますね。先日、パッとつけたTVでドラマが放映されていて「心は弱い、けど生きようとする身体の力は強い」と言うセリフが飛び込んできてビックリしました。本当にそうかも
    しれません!.
    「感謝神話」のように開運と言えば感謝する事とありますが、呪いのように感謝の押し付けです。絶望感でいっぱいで、情けなくて、消えてなくなりたくて、感謝なんて出来るわけない!!そんな時「感謝」と言う言葉は「悪魔」と読めてしまいそうです。そんな時感謝なんてしなくて良いんです。「けど、明日も生きてるんだろうな」それだけで。。。ドラマのセリフのように魂は相当な覚悟でこの世にきていますので、どちみち中々この世は去れません。感謝もいつの日か生きていればこそなんです。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月12日 05:20

    🍈おはようございます☀
    趣味タロット🌟
    今日の運行日和日記📚。
    7月12日
    幸せだと思ったことが違った!
    幸せが続かなかった!

    引っ越しをする。
    家から離れる。
    修行が始まる。

    そんな日です。。

    ワンドの4の逆位置です。
    結婚式かセレモニー2人が花束を掲げてるんですが逆位置なので棒4本がとても目立つ図です。
    見方によっては柵の中に閉じ込められてるように見えます。
    大きな家もしくはお城のような屋根の形なのでお城の中でトラブルのような持ち主が変わった?ってお祝いのように見えるけれど小さな世界を強調してるような不思議な感じです。
    なのでこれは自身の内面の解決があるのではというカードの図にみえます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月11日 06:54

    🧸おはようございます☀
    趣味タロット🌟
    今日の運行日和日記📚
    ゆとりの日になるようです。
    欲を出すことなく、自然に感謝、大きく深呼吸が似合いそうな日です。

    ペンタクル9正位置です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年7月10日 21:25

    大切な人がどうしてこんな行動をとったのか?どうしてあんなことを言ったのか?男性だからこそ踏み込んでお伝えできることもあるかと思います。どのようなお悩みでも、私の主観や価値観を押し付けるようなことはありません。安心してご相談下さい。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月10日 05:04

    ⏰️おはようございます✨。
    趣味タロット🌟
    今日の運行日和日記📚
    7月10日
    世界の逆位置です。
    逆の図は困った女性の顔に見えます。
    落ちるーーという顔に。
    努力が必要ということは高めの理想があることを教えてくれているかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年7月9日 05:23

    🌴おはようございます☀
    趣味タロット🌟
    今日の運行日和日記📚
    7月9日
    世界の正位置です。
    世界に目を向けよう!動こう!身軽になり自由。
    自分を信じよう!
    そんな日です。

    世界なので不動産とか土地 地球 そんな感じで連想して広げてみましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年7月8日 04:42

    七夕も過ぎ、お飾りを片付けたりする中で
    大きな勢いあるオブジェを見つけました。
    世界から人が集まる場所の良いパワーが届きますように
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年7月7日 05:48

    いつもお電話頂きありがとうございます。
    今日、7月7日は七夕ですね。七夕は宇宙エネルギーが高く願いが叶いやすいエネルギーが流れています。
    短冊に願いを書くときに叶えたいことをイメージしながら書かれてくださいね。短冊以外では神社にいかれて感謝のお気持ちをお伝えし、願いを伝えしてくださいね。お勤めされていたら神社にもなかなか七夕に行くのは難しいかたもいらっしゃるかと思います。そのときは、ゆっくり入浴された後、就寝前に静かな部屋で瞑想をされ宇宙エネルギーを感じながら(イメージで大丈夫です)リラックス。そして、願いが叶ったことを感謝し眠られてくださいね。
    短冊、神社、瞑想も叶った感謝と幸せを感じることにより、高次元としっかり繋がることができ、叶いやすくなりますよ。
    皆様の願いが叶い幸せがたくさん訪れました😊
    楽しい1日を過ごされてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >