電話占い絆電話占い絆

スピリチュアルな視点から見た「復縁」について

お付き合いしている頃は、当たり前に思えていた二人の時間。

別れてはじめて相手の大切さや存在の大きさに気がついたり。

相手から別れを告げら受け入れるしかなく悲しくやり直したい気持ち。

誰もが必ず経験する悲しく苦しい経験。

もう一度、仲直りして復縁したいと思われてるかたがたくさんいると思います。

でも、これもすべて意味のある出会いと別れなのです。

出会いや別れには意味がある

出会ったときは、お互いに同じ波動が重なり引き寄せあい、色々な成長するための学びとしてお付き合いを進めていきます。

そして、お互いに成長していくことで、波動のズレがはじまり、二人のすれ違いや、価値観が合わなくなってきたり、喧嘩が増えたりして、お互いに一緒にいることが苦しくなったり離れることになるのです。

お互いの波動がすれ違うと、どうしてもすれ違いや喧嘩が増えていきます。離れることで次の学びの相手と出会い、成長していく

成長していくなかで伴侶を見つけ家庭を築き次へと繋げていくのです。

別れた二人がやり直すことは、とても大変な努力が必要なこともあります。別れたのは価値観のズレだったり、浮気だったり、欠点が見えてきて嫌になったり、それぞれ理由はあると思います。

そのことを許し、受け入れ、自分が変わる努力が必要になります。スピリチュアルでは、恋愛だけではなく、人生において人との出会いと別れには偶然ではなく必然であり意味のあることなのです。

復縁の可能性を引き寄せるには?

でも、好きな人と復縁したいというお気持ちは誰にでもあり苦しいことです。少しでも可能性があるなら、そのチャンスを掴むために色々と行動されてると思います。

普段、復縁を望まれてるかたの行動などをお聞きしてると、復縁を遠ざけてしまっている方が多く感じましたので。復縁の可能性を引き寄せるために大切なことをお伝えします。

大切なこと①:別れた理由や自分の欠点を振り返り、改善する

別れた理由を考えるのは大切なことです。別れた原因は、相手だけにあるとは限りません。

自分にも良くないところはなかったかを振り返り、次に同じ失敗を繰り返さないように自分の欠点を認め改善していきましょう

大切なこと②:信じられる相手かどうかを見極める

例えば、浮気した彼氏、彼女を許して復縁したときに相手を信じられるのか?
嫌なところが見え、それが嫌で別れたのに、それを許せるのか?

別れた原因が彼氏、彼女の場合、その原因を忘れて許し、受け入れることができるのかをしっかりと考えてみてください。

大切なこと③:自分磨きをしてきれいになる努力をする

ヘアースタイルを変えたり、メイクを変えたりのイメージチェンジも自分磨きとしては必要なことですが、更に自分を成長させていくために趣味を見つけて楽しんだり、何か資格やスキルアップの学びをしたり、内面を磨くことでキレイになれます。

以前より魅力的できらきら輝いて充実している女性になっていれば、今度は手放したくないと思ってもらえるはずです。

大切なこと④:復縁後を想像してみる

復縁の前兆を感じたら、引き寄せを使って、復縁後の幸せな2人を想像しましょう。

気持ちに嘘や不安があると、復縁を願っても実現しません。願うときは、復縁したいと願望ではなく、復縁できた喜びを想像して感謝することが大切です。

大切なこと⑤:潜在意識やエネルギーを高める

パワースポットへ行き、縁結びの神様で有名な神社に参拝して彼氏、彼氏、彼女と出会ったことで自分自身が幸せでいられたことに感謝を伝えてください。

彼氏、彼女の幸せを祈願し、自分自身がその幸せにすることができる人になれるように祈願されてくださいね。

大切なこと⑥:部屋の片づけや不要な物を手放す

部屋の片づけや断捨離を行うと、新しい運気が入ってきやすくなります。

不要な物はネガティブな気が宿っていて、運気を下げてしまう原因となるのです

大切なこと⑦:別れた彼氏、彼女に感謝や素直な気持ちを伝える

別れた相手に思い切って連絡を取ってみましょう。相手の良さを再認識して、復縁を願っているのであれば、その思いを感謝の気持ちといっしょに伝えてみると、また良い関係を築けるかもしれません

冷却期間を置いた後、連絡をされてみてくださいね。冷却期間は自分自身が反省すべき点を改善したり自分磨きをされたりして自分を成長させる時間です。

復縁をするための心得

復縁したいからといって、別れてすぐに連絡をしたり、相手を追い詰めたりしてはいけません。

冷却期間を置いてから、別れた理由を受け入れられ、それにたいして自分自身が改めることができる、受け入れることができるのかを判断することができてから連絡をすることをしてください。

連絡しないと他に好きな人ができるのではないか?忘れられてしまうのではないか?と不安になるとは思います。

もし、他に好きな人ができていたとなれば、連絡をしていても復縁することのないご縁だということです。

そして、いつまでに復縁できなければ諦めるという期限を決めてください。

他にも視野を広げて執着しない。中途半端な関係は築かない(復縁していないのに体だけの関係だけもどさない)。

復縁を望むなら、執着手離し、自分が変わる努力をし0からのスタートとして進めていくことが重要です。相手を変えることはできません、自分が変わることで相手も自然と変わっていくようになります。

そして、他力本願復縁。神様のお力を借りる他力本願の前に自力本願が必ず必要にはなります

自分磨きなどして自分自身が変わる努力をすることで、他力本願の効果が強まります。

縁結びの神社仏閣に参拝するのもいいでしょう。お祈りする際には、自分の住所、名前と彼の名前をまず先に神様に伝えてから願い事をしてくださいね。

(例)『復縁するために私は○○○をして変わりますので、どうぞ復縁できますようお導きお力添えください。』

満月のおまじない

満月のエネルギーは願いを叶えるエネルギーが強いので満月のおまじないをお伝えしますね。

満月のおまじない①

満月の夜、ガラスのボウルに水をいれます。

月が映る場所に置き、その下に二人が写っている写真を置きます。

復縁したい彼の名前と自分の名前を言い『もう一度恋人同士になりたい』『復縁したい』など自分の願いを強く心に思い浮かべてください

そして、そのお写真を手帳や誰にも気がつかれないように持ち歩かれてください。

早ければ次の満月に、復縁に繋がるようなチャンスが巡ってくる可能性があります。

満月のおまじない②

満月の夜、白い紙に復縁したい相手の名前を3回横一列に書きます。

その紙の裏に自分の名前を2回、横一列に書きます。

紙を四つ折にして、翌日は一日持ち歩いてください

翌々日にその紙に香水を振り、最寄りの駅のゴミ箱に捨ててください。

満月のおまじない③

満月の夜、両手を祈るような形で組み、親指と小指をまっすぐに伸ばしくっつけます。

その状態のまま親指を口元に引き寄せます。そして『ククルクゥ』を3回唱えてください。

次は小指を口元に引き寄せて3回唱えて完了です。

この三種類の満月のおまじないは、とても効果があるおまじないだと思いますので、試されてみてくださね。

復縁が近いことを表すサイン

最後に、復縁が近いことを表すサインをいくつか紹介します。

復縁が近いことを表すサイン

  • 別れた相手がどうでもよくなる。
  • 異性からモテるようになる
  • エンジェルナンバーをよく見るようになる。『8888』『2525』『2222』『4444』『7777』復縁の兆候でよく見る数字
  • 復縁したい彼の名前を見たり聞いたりする。
  • 読んでる本やテレビ、広告など彼と同じ名前をよく見かけるようになる。

これ以外にも色々サインがありますが、一番この兆候が出てきたとき可能性があります。

復縁できなかったとしても、それは次のステージが用意されている、新たな出会いが用意されているからです。

それでも、ずっと執着していれば、次のステージが遠ざかってしまい、自分を自分で苦しめることになります。辛く苦しいことではありますが、手離し前に進めていきましょう。

必ず幸せな素敵な出会いはありますから。

▼月乃羽美先生の前回の記事はこちら▼

幸運の引き寄せとは何か?潜在意識のブロックを解除する方法を紹介

▼月乃羽美先生のインタビューはこちら▼

「月乃羽美先生」ってどんな人?電話占い絆所属の占い師に直接インタビュー!

このコラム記事を書いたのは、「電話占い・絆」占い鑑定士の月乃羽美先生です。

月乃羽美先生つきのうみ

鑑定歴 11年以上
得意な占術 霊感、霊視、霊聴、オーラ、タロット、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、風水、夢占い
実績 対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定。
これまで電話鑑定、メール鑑定では、多数のお客様に信頼を得ています。
特に霊視は、霊力の強い守護霊様に導かれていて、お客様には、よくわかると好評です
得意な相談内容 恋愛、片想い、復縁、不倫、夫婦問題、子育て、お仕事、心の悩み、人間関係、運気アップ

月乃羽美先生よりご挨拶

今回のコラムはいかがでしたか?

復縁にに関する悩みを抱えている方は、いつでも電話占い鑑定をご依頼くださいね!

今回お伝えしたことが、あなたのお役に立てば幸いです。

もしよろしければ、次回のコラムもご覧になってくださいね。

月乃羽美先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性60代

先日は、夜中に慌ただしく見ていただきありがとうございました。

私が思っていたほどでは
なかったけれど
小さな事でも人を責める性格の
夫なので、一緒にいるのも 難しいです。

先生と話し鑑定していだいたので
私自身落ち着いて眠れました。
ありがとうございました

月乃羽美先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2023年9月25日 07:56

    皆さん、Bonjour !カレン愛深です。
    さて、医学科学とは、素晴らしいものですね。👍
    ヒトに豚の心臓を移植!しかも、世界で2度目の症例。😲拒否反応の心配もないということなのですね。いや、本当に驚きです。同じ哺乳類間でこのようなことができるなんて…
    動物からヒトへの臓器移植に関しては、倫理的な問題もないのでしょうか?🤔臓器移植。倫理的なハードルを乗り越えれば、可能性がグンと広がりそうですね。🩺

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オレンジ さんのプロフィール写真

    オレンジ 先生

    2023年9月25日 03:01

    【降りてきたメッセージ】
    先を見据えての行動をしてみましょう。
    どう成りたいかゴールを決めて♪

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2023年9月24日 08:11

    皆さん、Bonjour !カレン愛深です。
    さて、どうも腑に落ちないといいましょうか…ダイアベティス?糖尿病のままでいいのでは?
    糖尿病の英語表現に倣い、呼び名を変更するとのことですが。英語の発音を、あえて日本語っぽくしているだけ?(笑)急にダイアベティスといわれても…ドクターも、ごく一部の人しか認識していないかも?!おかみのやることは、やはりよくわからないことが多いようで。😅

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オレンジ さんのプロフィール写真

    オレンジ 先生

    2023年9月24日 02:59

    【降りてきたメッセージ】
    勿体ないと思っても思い切って捨ててしまうこと。
    それ以上の良いものが入ってきますよ!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2023年9月23日 16:06

    こんにちは。
    今日がお誕生日記念日の皆様おめでとうございます。

    そろそろ紅葉時期がいつごろか気になり始めました。
    木々が赤や黄色に色づく季節。
    すこし、夏の終わりが寂しく感じながら色鮮やかな秋を眺めに行く計画をするのも楽しいですね。

    子どもたちが図工の材料にどんぐり拾いをしていたのを思い出す季節でもあります。

    楽しい秋に思いを馳せながら。
    今週末も楽しい時間をお過ごしください。

    月杜

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2023年9月23日 08:27

    皆さん、Bonjour !カレン愛深です。
    フランス🇫🇷のエマニュエル&ブリジット·マクロン大統領夫妻とイギリス🇬🇧のチャールズ国王&カミーラ王妃夫妻が、酌み交わす。不思議な構図なのですが。😁国賓としてフランスを訪れたチャールズ国王夫妻。フランスとイギリスといえば、ドーバー海峡をはさんで長年のライバル同士、もっと言えば、なにかといがみ合う仲?😅でも、今回チャールズ国王が新たに即位したのを機に、両国の友好をはろうという意図らしいです。🤞まあ、これからは、いい意味でライバル同士になっていけば、ね。😉

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オレンジ さんのプロフィール写真

    オレンジ 先生

    2023年9月23日 04:25

    【降りてきたメッセージ】
    自分の心、魂が本当は何を欲しているのか耳を傾けてみましょう!
    自分の殻を破ることを怖がらないでね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2023年9月22日 21:06

    こんにちは😊
    いつも有難う御座います。
    気持ち良い風が、吹いてきましたね。
    ようやく、暑さも、和らぎそうです(^-^)
    今日は、元旦から、265日目。今年も、
    100日になりました。
    今、今、今に集中してまいりましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2023年9月22日 08:38

    皆さん、Bonjour !カレン愛深です。
    岸田総理、ニューヨークの国連で、演説を無事終えたようですが。この国連総会などは、どうも聞こえ良くないのです、私には…🤔対立する国の代表同士が、お互いを批判し合うみたいな場面があって。何らの実りもなく閉会になることもあるのでは?本来の国連の目的からずれている気もしますね…😌

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オレンジ さんのプロフィール写真

    オレンジ 先生

    2023年9月22日 07:41

    【降りてきたメッセージ】
    他人がどれだけ否定してきても自分が良いと感じたものが正解!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2023年9月21日 10:58

    こんにちは。
    今日がお誕生日や記念日の皆様おめでとうございます。

    気候の変化に体調崩したりしていませんか?
    乾燥シーズンにもなりますので火の元などお気をつけください。

    秋の楽しみ月見マックとあんこパイが食べたいなあと思いながら。
    〇〇な秋。今年はどうしようかなあ?と考える。

    月杜でした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2023年9月21日 08:08

    皆さん、Bonjour !カレン愛深です。
    最近、外国人観光客がかなり戻りつつあるそうで。コロナの規制が緩和され、皆さんこぞって日本にやって来たという感じですね。😁コロナ前の8割五分くらいまで、回復したとか?!
    観て食べて、更に日本ならではの体験を色々としていっていただきたいものですね。😀

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2023年9月20日 10:08

    こんにちは。
    今日がお誕生日、記念日の皆様。おめでとうございます。

    今年はもう9月も半ばを過ぎようというのにまだまだ暑い日が続いていますね。
    なんだかまだ夏が終わっていないような。
    でも、日が暮れるのが早く感じたり。少しずつ秋の足音も近づいてきています。
    夏にやり残したと感じることは今のうちに。
    秋になってやりたいことは計画して。
    夏と秋が混じる今も楽しんでくださいね。

    月杜

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2023年9月20日 10:05

    皆さん、Bonjour !カレン愛深です。
    さて、東京の都市機能移転なんて、いつになるやら…地方へ移住する人は増えているようですが。😅
    東京都内で建設中の商業施設の話題、既にオーブンした施設の話し。そういうのを聞く機会も多く、日本は都市部と(東京と)地方の差がますます広がっていきそうだなぁと。
    長~いこと議論の的になっている件ですが、やはりこの先少なくとも100年は難しいのかな?🤔

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2023年9月19日 19:34

    こんにちは♪
    鑑定の御依頼や、ご感想をお送り下さいまして、
    心から御礼を申し上げます。

    今朝は、虹🌈が、きれいに
    出ていました。

    一瞬ですが、可愛い天使が、
    ほんの一瞬、見えた感じがしました。  

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2023年9月19日 08:39

    皆さん、Bonjour !カレン愛深です。
    最近、色々なスポーツのワールドカップがあるようですが。🏆どうやら来年のパリオリンピックの予選を兼ねているみたいですね。確かに、全世界のチームが最初から試合をするわけにはいかないでしょうから…😅どのスポーツも盛り上がっており、各スポーツ、こんなにもファンがいるのだなと、ちょっと驚いている次第です。😳

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2023年9月18日 09:06

    皆さん、Bonjour !カレン愛深です。
    モロッコの地震、リビアの洪水…秋口は、自然災害が多いのでしょうか…どうか、無事でいらっしゃる方々が、早く落ち着けますように…順調に復興が進みますように… 
    ところで…”個人的見解としては、イエス“。NASAのトップでしたっけ、地球外生物存在可能性について問われ、そう答えていましたね。宇宙は広い、広すぎます。その宇宙に、地球と同じような惑星があり、何らかの動植物が存在するとしても不思議ではないのででしょう。地球外生物、いつしか存在を確認する時が来るのかしら?としたら、その時に立ち会いたいなあと、私は思いますね…😌

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2023年9月17日 13:14

    こんにちは😊
    いつも有難う御座います。
    街を歩いていると、はぎの花が、あちらこちらで
    満開になってきました。秋の七草の一つですね。
    花言葉は、柔らかな心、柔らかな精神、内気、思案•••などのようでした。
    夏の暑さと、秋の風が、混ざった今朝の朝でした。
    太陽も、優しく、皆さんに愛をそそいでくれて
    いますね。太陽を見ていて、思いやり、優しさ、
    待ってあげる気持ち、人が喜ぶこと、自分への愛、
    自分を許してあげる、もっと自由になること•••
    間違っても、また、進むの繰り返しで、何かを学んでいくことができれば幅が、広がり、御神仏も喜んで下さいますね。
    今日も
    皆さまに
    善きこと
    美しきことが、
    降り注ぎますように

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2023年9月17日 08:47

    皆さん、Bonjour !カレン愛深です。
    さて、ちょっと驚いたのですが…自転車に乗る際の、ヘルメット着用率。都道府県によって、結構差があるようですね。6割を超えるところもあれば、着用率はかなり低めのところもあります。各自治体の取り組みの違い?ともいえるようで。😅
    ともあれ、少しでもおしゃれなヘルメットが増えてくるといいなと思うこの頃です。😙

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2023年9月16日 08:21

    皆さん、Bonjour !カレン愛深です。
    さて、敬老の日もすぐそこということで。😊日本最高齢の方、なんと116歳!😄大阪在住の女性です。あともう数年で、120歳!😸いや ~、このままお元気でいていただきたいですね。
    日本最高齢ということは…世界には、もっと上の方がいらっしゃる?!その方のお姿も拝見したいものです。👍

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >