電話占い絆電話占い絆

2023年の運勢をズバリ予測!12星座別の開運アドバイスをお教えします

皆さん、こんにちは。カレン愛深です。
2022年は大変お世話になりました。ここにて改めて御礼申し上げます。

さて、2023年も目の前。来たる年に大いに期待し、色々と思いを馳せている方も多いことでしょう。

ということで今回は、12星座別に2023年の運勢をズバリ予測!さらに、開運アドバイスもお届けします。気軽にサラッと読んでいただければ、幸いです。

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

自ら決めた道に、ひたすら突き進みそうな年。周りが止めようとしてもどこ吹く風。でも、それで正解です。これまでは自分でも無理かなと思っていたことに、果敢に挑んでいく人もいるかも。

困難なことがあればあるほど、ヤル気が出てくる1年でもあります。他のことには目もくれず、ひたすら突き進む自分自身を認めてあげましょう。

異性に関しては、ゆくゆくは愛情を越えた友情で結ばれる、そんな方に出会いそうです。愛や恋という言葉にはこだわらない、お互いを信頼し尊重する関係になりそうなお相手と巡り会う予感。

そうした相手とお付き合いすることで、あなたは自分に対する自信を更に高めることができそうです。ただし、リスペクトが無い相手については、あなた自ら離れていくことになるでしょう。これは異性・同性問わずです。

何かを手にするには、イバラの道を進まなくてはならない。そういったことを痛感する場面があるかもしれません。でも、そのイバラの道にあえて挑む快感、見事に乗り越えた後の達成感。それは、最後までやり通したあなたにしかわかりません。

困難を乗り越え手にしたものは、あなたにとって一生の宝もの。手にした時の喜びは、とても言葉では言い表せないでしょう。

その経験があなたに勇気を与え、今後新たな困難が目の前に現れても、怯むことなく挑んでいく事ができるようになるでしょう

見事に望むものを手にした後は、リラックスタイムというご褒美を自分に十分与えることを、お忘れなく。緊張と弛緩と、メリハリをつける姿勢が、あなたを更に次のステージへと引き上げてくれます。

ときには、極上のスイーツをこっそり独り占め。そのくらい自身を甘やかす時間を作って下さい。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

他者に施しを与える運勢があります。隠れた自身の才能に気付く、または資格を取得するなどして、どなたかの役に立つことができる年となる予感。それにより、あなたは自分を更にレベルアップさせることができそう。

愛情面でも、無償の愛を相手に捧げることになるかも。愛されるよりも愛したいという気持ちが強まりそうです。だれかを純粋な思いで愛することができることに、自身に驚きつつも、そうした自分に満足できるでしょう。

2023年のあなたには、迷っている時間はなさそうです。たとえ様々なシーンで迷うことがあっても、それは一瞬。直ぐに決断しなくてはと、自分を奮い立たせて即決する場面に多く遭遇するでしょう。

色々な面で、自立したいという気持ちも強まりそうです。会社を辞めて、取得した資格で生きていこう、ネットで自らのショップを立ち上げてみよう、まずは家を出て独り暮らしをしよう、等々。

自らの力で生きていく術を身に付けていく年にもなりそうです。小さくても、何かの一国一城の主になっているかも。恋愛よりも、仕事や趣味を優先させる方が多いかもしれませんね?

自らの器をいっそう大きくすることが可能となる2023年。かつて抱いていた、今はまだ実現させていない夢を思い出すことも、あなたの原動力になるでしょう。

新しいものを直ぐにキャッチできるよう、様々な方向にアンテナを伸ばしておくことも大切ですね。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

良きライバルとなる相手が現れそうです。お互い切磋琢磨しつつ、時には対立しながらも、ともに成長し飛躍していけそう。そんな刺激的な相手から追い風を受け、あなたは知らず知らず無理をしてしまうかも。

ちょっと疲れたかなと感じるときは、素直にゆっくりと休むことにしましょう。休んでいる間にこそ、次のステップへ向けた様々なアイデアも浮かんできそうです

刺激的といえば、恋に関しても、今までに出会ったことのない方に惹かれそうな予感。良い意味で、あなたを夢中させてくれる、そんな異性である可能性が大です。

ときには刺激に身を任せるのもOK 。その刺激、あなたのエネルギー源となってくれるでしょう。

また、何か大きなことを成し遂げる、大きなものを手に入れる、そんな嬉しいことがあるかもしれません。その“お手柄”は、あなた自身の実力プラス、実は周りの人達の協力もあってこそのもの。

お手柄を独り占めせずに、是非、還元してあげて下さい。あなたへの信頼もより高まり、これからも力になってくれることでしょう。

本来は何でも自分一人でできるあなたですが、2023年は何事も一人で抱えてしまわずに、周りの人の知恵を借りるようにしてはいかがでしょうか?

そうすることで、誰かと一緒に何かを成し遂げることも素晴らしいことだと、改めて感じることになるでしょう。

また、今の自分はあれもこれも抱え込み過ぎていると感じるならば、そのうちのいくつかは思い切って手放してみましょう。その分、より大切なものがあなたの元にやってきてくれそうですよ。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

どんなことでも構いませんので、今の自分より、2段階くらい上かなというところを目指してみましょう。たとえそれが辛くても、あなたには最後まで貫く力があるはずです。

チャレンジしている途中で、ここまでやる必要もないかなと思うことがあるかもしれません。これだけ懸命にやっても見返りはたいしてないのではと、チャレンジすることに疑問を持つことも出てくるでしょう。

それでも、自身にとってまたとない“修行のチャンス”だと言い聞かせて、努力を継続して頂きたいのです。挑戦し続ければ続けていくほど、あなたを後押しする風が吹いてきます。

最後に手にする成功。ただそれは静かにやってきそうなので、あなた自身も気付かないかも。ですが、後からしっかりと喜びを感じることになりますので、ご安心を

恋愛については、ちょっと痛い経験が待っていそう。相手との進展がなかなか上手くいかなかったり、良い間柄を保つために自分ばかりが我慢しているように思えたり。

そう感じたら、少しだけ恋愛から離れてみてはいかがでしょうか?そこで2人の関係が終わってしまうことはなさそうですから。恋愛から距離を置いたら、自身のチャレンジしていることなどに更に力を入れて。

そうしていると、いつしか恋愛に関する心配もなくなっていきそうです。心配がなくなると、いつの間にか相手との関係も不思議と改善されているはずですよ

また、あなたの言動に対して周りが色々いってくることがあったとしても、どうか惑わされないように。両方の目をしっかり見開いて、何が真実で何が虚偽なのかを自身で見極める目を養っていきましょう。

2023年は、自身をより確立していく年にもなりそうです。確立していく過程で嫌なこと苦しいことがあったとしても逃げないことで、あなたは自分をグンと上のステージに上げることができるのです。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

勘が良く様々な難局を素早く切り抜けることのできる力を持ったあなた。2023年に限っては、何かを成す場合、立ち止まっていつもよりじっくり考えてから行動に移すことにしましょう。

ときには立ち止まるということを習慣づけておくと、後々自身の行動に後悔することが極めて少なくなりそうです。

恋愛に関しては、あなたの恋を邪魔する、いらぬ助言をする、そんな人が現れるかも一途な恋を前にして立ちはだかる壁に、冷静に対処していきましょう。落ち着いて対処すれば、恋は確実に実りを向かえます。

また、新たに出会う異性は、あなたも意識していないあなた自身の一面に、気付かせてくれそう。自分の意外な一面を知ることが、そのお相手との距離を縮めるきっかけになることでしょう。

仕事については、何らかの形で起業してみようという意慾が出てくるかも。自ら手作りしたものを、ネットショップを立ち上げて販売してみるといったような。

そういう思いがわいてきたら、即、行動に移すよりも、やはりじっくり構想を練ってみた方が良さそうです

その仕事が軌道に乗ったときのことを鮮明に思い浮かべることができるようになってから、行動を開始しましょう。また、その起業を通して社会貢献することを視野に入れておくのも、忘れずに

共に切磋琢磨できる仲間が増える、家族同様と思えるような友ができるといった可能性もあります。あるいは一生ものの趣味に巡り会えるとか。そうした出会いは是非とも大切に。長いお付き合いになりそうです。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

仕事でもプライベートでも、疲れる出来事が多くなりそうです。それはあなたが懸命に取り組んでいる証拠。自分に負荷をかけることがむしろ好きなあなたのこと。思い切り負荷をかけて真剣勝負が済んだら、ぐっすりお休み下さい。

リラックスすることを自分に許す。あなたには難しいことかもしれませんが、自身をしっかり休ませる資格があります。たまには力を抜き、現実から逃避してみるくらいの気分でのんびりしてしましょう

恋愛に関してもやはり同じ。将来を見据えたお相手との真剣交際に、疲れたなと感じることが出てくる予感。お互いに心地よいお付き合いができるのであれば、それはそれでOK。

「自分はこの人と本当にやっていけるのだろうか?」「この人にとって、私の存在は負担なのではないか?」などと、あれこれ思い巡らせて、くれぐれも自身を追い詰めないように。あなたがときに無邪気な姿を見せることを、お相手は望んでいるようですから

ただ、この1年は、チャレンジ精神に恵まれる年ですから、恋愛より仕事やその他のことを優先させたくなることが多くなりそう。恋愛の優先順位は後、と割り切って過ごすしても、充実感を存分に得られることでしょう。

色々と疲れを感じたら、しっかり休むこと以外に、何か没頭できることを新たに見つけるのもおすすめ。現実をしばし忘れることができるほどにのめり込んでしまうこと。それは、あなたの活力源となってくれそうです。

2023年は、何かに向かってひたすら突き進みたくなるかもしれません。そうするのが、あなたの性格に合っているから。何事にも常に気合い十分なのは、精神が安定して気力が満ちている証。

ただ、思い切り伸びたら緩めることも大切であると、心しておいて下さいね。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

思い切って誰かに頼る。2023年はそういう心構えで過ごすと、色々と順調に運びそうです。何事にも自分一人で責任を負わなくては。その信念は立派ですが、そうした考えに縛られるのも辛くなることがありそう。

あなたに頼られてむしろ嬉しいとさえ感じる人も、ちゃんと現れます。あなたには、より自身の能力を上手く生かせる分野が他にあるはず。そちらの方に力を入れて、時間をかけることにしましょう。

その一方で、あなたのことを妬む人も出てきそう。あなたの持って生まれたもの、努力で得たもの。そうしたものに、つい嫉妬してしまうのです。それは、あなたにそれだけの優れたものが備わっている証拠

人から恨まれるのも、与えられた才能の副産物だと自分に言い聞かせて、気にしないこと。ひょっとすると、あなたが手にしたものをお裾分けしてほしいという魂胆で近寄ってくる人もいるかも。そうした人は無視して正解。あなた自身が得るべき報酬は、しっかり受け取りましょう

現在お付き合いしている方がいる場合は、相手をリードする事でより一層、ラブラブの関係になれそう。ときにはワガママをいってみては?そのワガママ、ききいれてもらえる確率高し、です。ききいれてもらったら、お返しするのをお忘れなく。

心のバランスを保つ。それもまた、2023年のテーマになりそうです。とはいえ、ショッキングな出来事が起こったとしても、たいていは自分でも不思議なほど冷静に対処できそうな予感。自身の意外な才能が、周りの目にも新鮮に映りそうです。

金運についてですが。財産、貯蓄を増やすことが割合たやすくできそうなので、自分に合った方法を早めに見つけて実践することをおすすめします。2023年は、大きなお金は動かさず、しっかり貯めることに専念すると良い年です。

蠍座(10月24日~11月22日生まれ)

自分を書き換えたい。そんな気持ちで落ち着かなくなるかも。何か新しいことを始めたい、今の殻から抜け出したい。そうした一心で、未経験のことに色々チャレンジしていきそうです。

また、何かにじっくり取り組みたくなることもありそう。今まで心の中であたためていたことを、少しずつ形にしていく。そのためのまたとない機会がやってくるでしょう。飛び出すなら、今年、と自分にいいきかせて、思い立ったら迷わず進むことです。

1年を通して様々な面でバランスのとれた生活をおくることができるでしょう。仕事と私生活のバランス、食生活における栄養バランス、色々な物事に対する見方のバランス、等々。

これらのバランスは、あなたの心が満ち足りて安定している証。そのため、自分の持てるものを他の人に分け与えるといった余裕も出てくるでしょう。自分ひとりが豊かな気持ちになるのでなく、皆で豊かなになりたい。そういう思いが自然に生まれてきそう。

恋愛については、出会いがあったばかりの方はもちろん、長いお付き合いの相手がいる方は更に、じっくりと関係を深めていく年になりそう。お相手と自身の今後を、今一度考える年にしても良いでしょう。

特に、お相手対して何かモヤモヤした思いがある方は、焦らずに2人の関係を再構築することで、心の靄が晴れていきます。

自分を書き換えしてしまうのは気が引ける?ならば、今までの自分に上書きするのでもOK 。ちょっとだけでも背伸びして、これまでとは違う自分になってみてはいかがですか?

射手座(11月23日~12月21日生まれ)

2023年は、これだけは達成させる、と、何かひとつ大きな目標を持つのをおすすめします。達成するのはちょっと無理かなと思うくらいの目標でも、到達できる予感。

年末には、祝杯をあげたくなるほどでしょう。ただその達成のためには、別の何かをひとつ、諦める、または保留にしておく必要がありそう。例え、そうすることが、あなたにとって辛くとも。

結果として、本当に大切なものは、ときに何かを犠牲にしてでも手に入れる必要があるという事を痛感する出来事がありそうです。

恋愛に関しては、厳しい経験が訪れるかも。お相手とあなた自身のプライベートで釣り合いをとるのに疲れてしまい、別々の道を歩むことになるかも。でも、その辛さは、ほんのしばらくの間だけ。

やはりお互い別々の道を選ぶことにしたのは正解だったと、後々思えるはず。お互いに、元彼女と元彼氏だからこそ今は何でも気楽に話せる。そんな仲に変化しそうです。

もしかしたら、自分は誰かを愛するというより、恋愛することが好きだったのかも。そう感じる機会が訪れるかもしれません。自分の恋愛観に変化が起きそうな年でもあります。そうした自身の感情に気付くことで、あなたは一段と大人の女性になっていくのですね。

上手くいかなかった場合に傷付くのが怖いからという理由で、やりたいことを放置してしまう。それだけは避けたい1年です。2023年は、傷付くような経験があなたをむしろぐんとレベルアップさせてくれます。

楽しいことには苦労もつきもの。苦労の中へ自分から飛び込んでいく。そのくらいの気持ちで何事にも臨んでみましょう。狙ったものは、必ずしや射る!大変な状況のときこそ、そんな気合いで。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

いつチャンスが訪れても飛び出せるよう、普段から心の準備をしておいて下さい。今まで温めてきた計画や、以前からやりたいと感じていたことに、本格的なチャレンジの機会がやってくるかもしれません。周囲からの応援もありそうです。

ただ、いざチャンスがやってきたとわかるや否や、尻込みをしてしまう方もいるかも。これから起きるであろう様々な変化を想像したら、急に今の安定した生活に留まっていたくなるかもしれません。

大丈夫、その変化はあなたに充実感と刺激をもたらし、最終的には雨降って地固まるでしょう。自分の心の声に素直に向き合うことは、とても勇気がいるもので、時として大きな負担になる場合もあります。それでも勇気を奮い起こし、しっかりと前を向いて歩いていきましょう。

恋愛については損得でお相手を選ぶ傾向が出てくる模様。恋愛はそれ自体素晴らしいもの。ひょっとしたら悲しい結末が待っているかもしれないのですが、損得勘定は、恋愛のおいてはご法度。結果、経過を気にせず、心ままにゆきましょう。

また、自分の考えに大いに自信を持つことは大変結構なこと。ただ、それゆえひたすら突き進んで周りが全く見えなくなり、せっかくの気合いも空回りとならないよう、進んでいる途中でちょっとだけ立ち止まってみましょう。

今の自分の状況をときにはクールに判断してみることで、きちんと修正することも可能。進みながら立ち止まる。そうやって、あなたは世の中を上手く渡っていくことができる年となるでしょう。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

自分の存在価値について、思いを巡らせることがあるかも。何のために生まれてきたのか、何のために生きているのか、などと。ちょっと哲学的な思考に浸りたくなる1年となるようです。

そんな時間はあなたにとって、充実感を味わえるひと時となりそうです。哲学的思考がときに行き過ぎて、自分の進む道や考え方に迷いが出てくることもあるでしょう。実は、徹底的に迷ってみるのにもいい時期なのです。迷いの先に、自分はこうありたい、という答が突如現れてきます。

自問自答が決して嫌いではないあなた。悩むことが無駄だと思わず、むしろ自分を覗くいいチャンスだと前向きに考えられるでしょう。

自分と徹底的に向き合う時期なので、恋愛はちょっとお預けになるかもしれません。いえ、むしろ独りで過ごす時間を増やすことをおすすめします。自分自身をより理解できれば、他人に対する理解も深まるというもの。

この1年は、自分の面倒をしっかりとみることに専念して良さそうです。自分の内面を見つめる余裕など、そうはやってこないものなので、多少わずらわしくても自身を客観的に見るよう努めてましょう。2023年は、攻めるより、守りの姿勢でいくつもりで。

ただ、守りの姿勢が続くと疲れてしまうことがあるかもしれないですね。そんなときは、ひとり旅をしてみてはいかがでしょうか。自分を見つめ直す絶好の機会となるでしょう。

解放感に浸ってリフレッシュしたら、思い巡らせる生活にすんなりと戻れそうです。

1年かけて、じっくりと自身を再構築。そうすることで、次の年に向けた新たな目標もできることでしょう。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

反対されても気にしない。いえ、むしろ反対されるからこそ、自分がやりたいことを最後までやり通すという“意地”が出てきそう。

意地を通そうとするゆえに、自身及び周りの状況がはっきりわからなくなることもありそうですが、2023年はそれもOK。状況判断が怪しくなるくらい何かに没頭できることに感謝し、大いに楽しむとしましょう。

恋愛に関しては、パートナーがあなた自身を映す鏡となってくれそう。相手を見て自分がより分かってくるということが多くなるでしょう。

自分を否が応でも映してくれる存在であるがゆえ、お相手のことがときには怖くなってしまうかもしれません。でも、それもやはりありがたいと思うべきでしょう。

相手を知る過程で、自分自身も知る事ができるような経験って、そうそうないものです。もしかしたら、お相手の方にとってもそれは同じかもしれません。お互いにそうした貴重な存在であるということですね。

恋愛相手とのお付き合い以外では、一人で過ごすことが多くなりそう。日々の暮らしにメリハリが欲しくなりそうなのです。ときには一人でいることの自由を体感し、「おひとりさまも案外気持ち良いものだなぁ」と実感することになるでしょう。

そのため、今度は一人でチャレンジしたいことがあれこれ出てきて、忙しくなる予感。何事も一人でやるのは苦労もあると同時に達成感もひとしお。自分は思った以上に実力がありそう。そう感じつつ、一人で色々とこなすことを満喫していく1年になるでしょう。

▼カレン愛深先生の前回の記事はこちら▼

悩むことって無意味?それとも…意外と大事な「悩みの役割」について考えてみました

▼カレン愛深先生のインタビュー記事はこちら▼

「カレン愛深先生」ってどんな人?電話占い絆所属の占い師に直接インタビュー!

このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士のカレン愛深先生です。

カレン愛深先生かれん めぐみ

鑑定歴 20年以上
得意な占術 タロットリーディング・霊感タロットメッセージ・オラクルカード・守護霊メッセージ・ハイヤーセルフメッセージ・神様メッセージ・数秘術・レイキヒーリング
実績 癒しフェア、スピリチュアルマーケットに出演経験があります。また、一般企業のお祭りの余興として、占いブースで鑑定したこともあります。
得意な相談内容 不倫・浮気相談 結婚・離婚相談 相手の気持ち等の恋愛全般 人間関係のお悩み
転職・適職相談 心身のバランス調整

カレン愛深先生よりご挨拶

こんにちは、カレン愛深です。恋愛、家族関係、お仕事と、幅広く皆さんのお悩みをお伺いします。

ちょっと特殊な恋愛などの誰にもいえなお悩みも、親身になっておききします。ご安心下さい。

話しをきいて欲しいだけという方も、遠慮なくお電話下さいませ。

悩むこと、それはむしろ大いに結構なこと。

生きていれば、悩んで当然、ヒトは悩みとともに歩んでいる。そう言えるかもしれません。

カレン愛深でした。

カレン愛深先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性30代

カレン愛深先生とお話するとほんとに落ち着きます。
無言が気にならない先生で(うまく繋げてくださるので無言の時間はないのですが)、気を遣わなくて良いし、毎回ヒーリング効果を感じてます。

前回睡眠に関しての鑑定結果が当たっていたので、今回も同じ質問をさせてもらいました。
メリハリをつけた生活を心がけて、今日頂いたアドバイス取り入れて過ごしてみます(*´ω`*)

また不安なときにお願いします。

カレン愛深先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月25日 18:55

    モテる人は、失敗や落ち度をあっけらかんと出せる人。失敗は心の距離を縮めるカードになります。恋愛、婚活でもこれが超重要!完璧すぎる人は崇拝はされても、一緒にいたいとは思われません。これまで失敗してきた自分を恥じず、威風堂々で!落ち度こそ、愛されポイントです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月25日 05:27

    🌻おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    初めて出たカードです。「恋人たち」が出ました。
    恋愛に良いカードですね。

    恋愛以外で読めるのは自分をワクワクさせるものに出会える可能性が大いにある。
    昨日と今日は自分が変わって幸せになる。
    色んなことがあっても自分を立て直せるものができる
    天と地 この間に立つ意味、もしくは自然が自分に大切さを教えてくれる。

    古いものは断ち切る 前に進め。道を謝るな!

    そんな感じですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月24日 05:21

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月24日運行日和日記は。

    自信過剰にならないようにするのが良い日です。
    やり過ぎになりやすいと思うといいのかなと。

    ストップをかける。
    人の合わせてみる。
    流れを見るために大人しく過ごそう!

    そんな感じで過ごすといつもと違う自分に驚くかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >