電話占い絆電話占い絆

「別れ」と「始まり」の季節を上手に乗り切るには

執筆した占い師:詩龍先生

更新日:2024年3月15日

3月に入りました。

この時期は移動、卒業など4月に向けての「別れ」がテーマになる月です。

4月は霊界もこの世も今年の風が大きく動く「始まり」の月になります。

今の時期は始まる前になるので何となく全てが不安定になってしまいます。

仕事運について

ご相談も仕事の移動に関してが非常に多くなっています。

たとえご自身の希望通りにならなかったとしても、行く先には自分が思いもよらない役割が用意されています。

また移動希望が通らずにそのままだった場合は、そこでの役割が終わっていないという事なのです。

物事には全て意味があり偶然はありません。全て必然です。不満があっても流れに身を任す事も時には必要です。すると見えてくる事があるでしょう。

不満を抱えたままスタートしても天は味方をしてくれません。不平不満ばかりの方は要注意です。

先程お伝えしたように意味がある事と受け入れ納得した上でスタートさせましょう!

また今年は新しい事を始めるエネルギーが強い年なので 起業しようと一念発起する方も多いのではないでしょうか。

自分確立の流れが強い年ですので自分の強味で勝負して行きましょう!

不安定になってしまう今月は先の事に思いを巡らせ こうしようああしようと描きながらプラス思考で乗り切って下さい。

恋愛運について

仕事だけでなく恋愛でもこの時期は 部署移動などで遠距離になってしまう方達もいます。

寂しい気持ちは当たり前ですが 心配だけするのではなく、どのようにしていけば関係が維持出来るかを考えましょう。

少し離れてしまう事でお互いの必要性を確認出来る良い機会にもなるのです。

ツイてないで済ますのではなく先にお伝えしたように流れを受け入れてより良く過ごす為にはを考えましょう。

不安になり考え過ぎると更に不安になり結果として自分から関係を壊してしまう事にもなりかねません。

お互いの信頼関係を深めるチャンスをしっかりと掴みましょう。

あっと言う間に4月が始まり新しい生活に知らぬ間に慣れて行きます。

一寸先は光☆思考で鮮やかなスタートを切りましょう!

最後までお付き合い頂きありがとうございました^_^

▼詩龍先生の前回の記事はこちら▼

2024年上半期に起こる事は?

▼詩龍先生のインタビューはこちら▼

「詩龍先生」ってどんな人?電話占い絆所属の占い師に直接インタビュー!

このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士の詩龍先生です。

詩龍先生しりゅう

鑑定歴 21年以上
得意な占術 魂対話・霊感・霊視・浄霊・除霊 波動修正・ 波動強化・姓名判断 ・数秘術
実績 情報TV番組出演
地方新聞占い欄掲載
占いフェア、パーティーイベント多数出演
得意な相談内容 恋愛・不倫・仕事・経営・開業・相手の気持ち・現状と対策 ・心のバランス調整・対人関係・親子関係・ペットの気持ち・故人の気持ち

詩龍先生よりご挨拶

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

物事は自分で決めていかなくてはなりません。そのためのアドバイスをさせて頂くのが、私の役割です。

ピンチはチャンスです。

心の用い方を変えるだけで今よりもっと幸せに生きて行けますよ!

詩龍先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性20代

いつもありがとうございます。
今回は取り乱してしまい、すみませんでした。

明るく親身にお話を聞いてくださり、パワーをもらっています。
急に不安になり連絡させていただきましたが、本当にありがとうございます。

詩龍先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ


    Fatal error: Uncaught FeedException: Cannot load feed. in /home/gd8x/kizuna3.com/public_html/wp-content/themes/kizuna/Feed.php:188 Stack trace: #0 /home/gd8x/kizuna3.com/public_html/wp-content/themes/kizuna/Feed.php(51): Feed::loadXml('https://kizuna3...', NULL, NULL) #1 /home/gd8x/kizuna3.com/public_html/wp-content/themes/kizuna/SideBar_01.php(52): Feed::loadRss('https://kizuna3...') #2 /home/gd8x/kizuna3.com/public_html/wp-includes/template.php(785): require('/home/gd8x/kizu...') #3 /home/gd8x/kizuna3.com/public_html/wp-includes/template.php(718): load_template('/home/gd8x/kizu...', false, Array) #4 /home/gd8x/kizuna3.com/public_html/wp-includes/general-template.php(204): locate_template(Array, true, false, Array) #5 /home/gd8x/kizuna3.com/public_html/wp-content/themes/kizuna/single_column.php(468): get_template_part('SideBar_01') #6 /home/gd8x/kizuna3.com/public_html/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/gd8x/kizu...') #7 /home/gd8x/kizuna3.com/public_html/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/gd8x in /home/gd8x/kizuna3.com/public_html/wp-content/themes/kizuna/Feed.php on line 188