電話占い絆電話占い絆

秋到来!恋愛運を把握して一歩前進 ~数秘術による2021年秋~

執筆者:南雲エマ先生

更新日:2021年10月8日

残暑も少しずつ落ち着いてきた今日この頃、秋の足音が聞こえて参りました。

緊急事態宣言や、まん延防止措置が解除され、飲食店等の制限も緩和されて、どこかへお出掛けしたいなぁと思う方々も増えてきたのではないでしょうか。

美味しい秋の味覚もそろそろ味わえそうですし、好きな人とのデートにも良い時期になりました。

さて、今回は数秘術を使って皆様の秋の恋愛運をお伝えしたいと思います。

もちろん、恋愛運は個々人によって違いがありますので、
数秘術の計算方法に従って「パーソナルイヤー(年運)」を導き出す必要があります。

計算といっても、お誕生日を使ったとても簡単なものですので、心配する必要は全くありませんよ!

今秋の運気の流れがどういう感じなのかを知りつつ、効果的な恋愛運UPのお手伝いさせて頂きたいと思います。

全体的な秋のムード

秋のムードのイメージ

新型コロナウイルスの感染症拡大も徐々に落ち着きつつある今日この頃、まだまだ通常通りの生活とまではいきませんが、世の中に少しずつ活気が戻ってきているような気配ですね。

そんな中、日本全体における秋の運気の流れはどうなっているのだろう?…ふと、そう思い、数秘術で占ってみました。社会の雰囲気は、当然個人にも波及しますので、知っておいて損はありません。

2021年10月~11月の日本の社会

これまでの流れが一つの終わりを迎えつつあり、新しい運気が流れ込んでくるのが今月(10月)です。

その前にまだやるべきことが残されていますので、整理しながら新しい運気を迎え入れるための態勢作りになる10月と言えるでしょう。

自民党総裁選も終わり、次は衆院選が待ち構えていますが、数秘術を使って読み解いていくと、まるでそういった一連の動向を如実に表しているかのような印象を受けます。

来年、新しい流れが本格的に始動しますが、その準備期間の中で、心には希望を持ちたいというムードが社会全体に広がりそうです。

ですので、10月の社会のムードは、さほど悪くはなく、むしろ緩やかな上昇ムードと言えるでしょう。

来月の運気の流れを占った所、特に重要になってくるのは「人同士の繋がり」であるという結果が出ました。

コロナ渦になって以来、人々は、社会や人との繋がりをリモートで保ちながら踏ん張ってきました。

状況に適応しながら、自粛生活をそれなりに受け入れて楽しむことも覚えてきましたが、同時に、人と顔を合わせての会話だったり、誰かとどこかへ遊びに行ったり…など、そういう直接的なコミュニケーションの重要性を私たちは再確認し、切望しているのではないでしょうか。

11月の人同士の繋がりは、少人数でのコミュニケーションがテーマとして表れています。

中でも「1対1」でのコミュニケーションに焦点が当たっているため、仕事及びプライベートの対人関係では、重要な人との繋がりが活性化される流れが期待できそうですし、それは、関係性を一歩先へ進めたい人にとっての追い風になるでしょう。

コロナ渦が落ち着いているとはいえ、いつまた次の波が来るとも分からない状況に変わりはありませんので、特に是非とも会っておきたい大切な人がいらっしゃる方や、これまでの関係性を一歩前進させたいお相手がいらっしゃる方は、11月が終わる頃までに会う段取りを考えて、楽しい計画について話し合ってみるのも良いかもしれませんね。

社会全体のムードについては、以上のような結果でした。なんだか、落ち着いた良い流れになりそうに感じた南雲です。

あなたの今秋の恋愛運の出し方

恋愛運の出し方のイメージ

では、気になる自分自身の恋愛運についてです。

冒頭でも申し上げました通り、個々人によって恋愛運は違ってきますので、ここでは、皆さんの恋愛運がどのような状況なのかを知るために、数秘術の計算方式を使って貴方だけの数字…「パーソナルイヤー(年運)」を出して頂きたいと思います。

計算はとても簡単ですので、気になる方は是非、試してみてくださいね。

パーソナルイヤー(年運)の出し方

まずは、ご自身のお誕生日の「生まれた月」と「生まれた日」を一桁になるまで足します。この時、生まれた年(西暦)は足しませんので、ご注意ください。

参考例 計算式 数字
1990年5月3日生まれの場合 5(生まれた月)+3(生まれた日)=8 8
1989年12月13日生まれの場合 12(生まれた月)+13(生まれた日)=25 ⇒ 2+5=7 7

ここで出した数字を覚えておいてくださいね。

次に、先ほど出した数字に今年の西暦を足します。ここで注意が必要なのが、現時点で今年のお誕生日がまだ来ていない人については、昨年の西暦を足すことになります。

これは、「この世に生を受けた瞬間から人生のサイクルが始まる」という数秘術の考え方に基づいているためです。(今年のお誕生日から今年の西暦での運気が流れ始めるという意味)

それでは、残りの計算式を見てみましょう。

参考例 計算式 パーソナルイヤー
1990年5月3日生まれの場合:
今年の西暦を一桁になるまで足し、更に先ほど出した数字を足します。
2021年 ⇒ 2+0+2+1=5
⇒ 5+8(先ほど出した数字)=13
⇒ 1+3=4
4
1989年12月13日生まれの場合:
昨年の西暦を一桁になるまで足し、更に先ほど出した数字を足します。
2020年 ⇒ 2+0+2+0=4
⇒ 4+7(先ほど出した数字)=11
⇒ 1+1=2
2

今回ご紹介したのは、ピタゴラス式数秘術を基にしたモダンヌメロロジー式での計算法になります。これで、皆さんの現時点での今年のパーソナルイヤー(年運)を出すことが出来ましたね。

それでは、この数字から今年の10月~11月がどのような恋愛運になるかを見ていくことにしましょう!

効果的に恋愛運をUP!

恋愛運UPのイメージ

特定のお相手との仲を深めたい場合、お相手のパーソナルイヤーを出してみて、お相手の運気の状態を知ることも大切です。

意中のお相手がどういう流れにあるのかを知って計画を練るのも恋愛を上手く進めるコツですよ。

パーソナルイヤーナンバー別、今秋の恋愛運

それでは、パーソナルイヤーナンバーを使って、今秋(10月~11月)の恋愛運をそれぞれお出ししましたので、当てはまる数字の箇所をお読みくださいませ。

パーソナルイヤーナンバー➀の恋愛運

11月になると恋愛運が上昇する流れです。そのための準備時期が10月と言っても過言ではありません。

10月は共有と協調がテーマとなっていますので、特定のお相手がいらっしゃる場合は、お互いが楽しめそうな情報を話題にすると良いでしょう。

協調性にも焦点が当たっているため、話題を振ってもお相手があまり乗ってこないようなら、その方の好きなことに話題変更してみましょう。

貴方のやりたいこととは少し違うかもしれませんが、合わせることによって11月に盛り上がる可能性大です。

特定のお相手をお探し中の方は、身近な友人と少人数での飲み会などの情報共有をしてみてください。そうすれば、11月にワクワクするような新しい出会いが訪れるかもしれません。

パーソナルイヤーナンバー➁の恋愛運

活発な運気の10月です。フットワークの軽さが成功の秘訣でもありますから、もし、お誘いを受けたならば、即OKしましょう。

また、楽しいことを計画してすぐに実行しようとする勢いも大切です。というのも、11月の恋愛運が悪くはないものの、守りの月に入るからです。

ちょっとしたことで行き違いが生じたり、簡単な誤解からイライラしたりすることがあるかもしれません。

もし、そうなった場合、10月に楽しい経験を共有して関係性の底上げをしておくことができれば、悪い流れに引っ張られにくくなります。

また、11月は「小さな誤解だ」と放置せず、こまめにコミュニケーションを図ることが大切です。

そうすることで、恋愛の本番ともいえる時期の12月がとても良い状態になるでしょう。

パーソナルイヤーナンバー➂の恋愛運

10月の恋愛運UPで大切にしたいことは、基盤作りと調整です。9月に活発にコミュニケーションを取っていらっしゃる方は、お相手の方に合わせつつもご自身の気持ちと向き合うような少し落ち着いた時期に当てるのが今後にとって良いようです。

もし、9月に意中のお相手とあまりコミュニケーションが取れていなかったという方は、ご自身の気持ちや方向性をお相手にわかってもらえるような努力が必要となりそうです。

なぜなら、11月が今年の中では貴方にとってのちょっとした転機を迎えるからです。11月の運気自体は活発ですから、もしも、何か変化を起こしたい場合は11月にその流れが巡ってきそうです。

出会い運も11月はとても良いので、シングルの方は思い切って積極的に動いてみましょう。

パーソナルイヤーナンバー➃の恋愛運

10月は思い切りよく動くのに適している月です。そして、そのちょっとした行動力が大きな良い変化をもたらす可能性が高いと言えます。

片思いの方は思い切ってデートに誘ってみるのも良いですし、既にお付き合いされている方は、更にその先に進むことを望むのであれば、そのことについて切り出すのに最適な時期と言えるでしょう。

そして、10月である程度の方向性を定めておくことも大切です。というのも、11月が感情面で揺り動かされやすい時期に入るからです。

もしも、お相手から意に反した内容を求められた場合、ご自身の感情をありのまま上手に表現することができれば愛情や信頼を更に深められる時期になりますが、反対に揉めたくないとばかり受け入れてしまえば、後々まで負担がのしかかる流れに入ります。

後者を回避するためにも、10月は思い切りの良さの中にも思慮深さを大切にした行動を取るのがベストでしょう。

パーソナルイヤーナンバー➄の恋愛運

10月は恋愛運が絶好調です。お付き合いをされている方は、これまでお相手から受けた愛情に何かしらお返しするととても良いでしょう。

シングルの方も出会い運が好調ですので、緊急事態宣言等が解除されている今の時期、出会いに関する行動を起こしてみるのが良さそうです。11月の運気は少し落ち着きます。

今年を振り返りつつ、12月に向けての計画を考えてお互い話し合ったりするとほっこりした気持ちになれそうです。あまり良い流れではなかった方にとっては、振り返りたくない気持ちもあるかもしれません。

ですが、11月のテーマは「内省」ですので、ご自身を責めたり悔やんだりするのではなく、客観的に気持ちと向き合うことをすれば、クリスマス時期である12月にきっと良い出来事を引き寄せることができますよ。

パーソナルイヤーナンバー➅の恋愛運

10月の運気は静かです。とはいえ、大切な人や今後の人生において必要となる人との仲は深まる月となりそうです。

精神的な繋がりを深めるのに適している月なので、ワイワイ楽しく…というよりも、ちょっと大人なしっとりしたデートが良さそうです。

愚痴や相談をされる可能性も高い時期でもありますので、もしも、意中のお相手がそうした話題を振ってきたら、快く応じてあげましょう。

気持ちの繋がりを深めるきっかけになりますよ。打って変わって、11月は1対1の関係性よりも仲間やグループといった少し人数の増えた関係性に焦点が当たります。

二人で過ごしたいという気持ちが強かったとしても、公認の関係になるのに適していますし、そうしたグループ内での貴方の優しい振る舞いに恋人、もしくは意中の彼は惹きつけられます。

周りの人のために行動することが結果的に好きな人との仲を深めることに繋がりますよ。

パーソナルイヤーナンバー➆の恋愛運

10月は、恋愛のステップアップに繋がるチャンスが訪れる可能性大です。

それは、突然降って湧いたように起こったりしますので、このコラムをお読みくださっている時点で変化の兆しが訪れていなかったとしても諦める必要はありませんよ。

また、感情的には疲れるかもしれませんが、それは良い疲れです。とはいえ、メンタルコントロールが鍵を握ると言っても過言ではありませんから、モチベーションを維持できるように気持ちの休息も大切でしょう。

11月は少し気持ちが下がりがちです。好きな人とのコミュニケーションは取れていても、あまり楽しむ気分になれない可能性があります。

というのも、お相手の方が面倒な話を振ってきたり、どうにもならない愚痴を延々聞かされる…などがありそうだからです。

そうしたコミュニケーション上の悩みが出てきた場合、前向きな発言でやり過ごしましょう。

嫌な気持ちになったとしても、そこはグッと抑えることで、知らない間にお相手の方の気持ちの整理を手助けしている状態になり、12月には一転して良い関係性が出来上がっていることに気付けるはずですよ。

パーソナルイヤーナンバー➇の恋愛運

一番良い年運を迎えている数字になります。元々の運気が良いとはいえ、10月は少し大人しい運気の流れだと言えます。

もし、今後のお付き合いに疑問を感じているパートナーがいらっしゃるのだとすれば、ちょっと立ち止まって考えてみる時期です。

同時に、他に良い恋人候補が出てきているという方は、その方に焦点を当ててみると今後の貴方の恋愛が良い方向へ向かいそうです。

シングルの人で何人か恋人候補がいらっしゃる方の場合は、選別するのに適している月となります。あまり見込みのない人や暇つぶし程度の方に対しては、見切りをつけるのがベストです。

出会いをお探し中という方は、11月に期待できそうな流れがやってきますよ。急激な進展は望めそうにありませんが、11月に出会った人と12月にはプライベートで仲良くなれる可能性大です。

もちろん、10月に見切りをつけて新しい出会いを視野に入れている方も11月に少し変わった展開での出会いが訪れる時期になりますので、出会いに期待できる秋となりそうですね。

パーソナルイヤーナンバー➈の恋愛運

来年から始動する新たなサイクルに向けて準備する10月となります。

恋愛運自体は良くも悪くもありませんが、既にカップルの方やパートナーがいらっしゃる方は、大きな単位で過去を振り返りながら、今後の大きな目標を共有するのが良いでしょう。

シングルの方は、紹介やコンパなどの話を友人にお話しすると11月に実現する可能性が高いと言えます。また、片思いの方の場合は、10月よりも11月に的を絞りましょう。

意中の人との距離が急激に縮められるチャンスが訪れそうです。気持ちが繋がるといった一体感は、12月に楽しいイベントを通じて更に盛り上がりそうです。

特定のお相手がいらっしゃる方も11月は心の交流が活発化する月です。今まで気が付けなかった嬉しい発見があり、気持ちが一つになるような経験ができそうですよ。

まとめ

秋の素敵な恋愛のイメージ

いかがでしたか?

数秘術は、個人のパーソナリティを出すのに適している占術であり、その的中率も高いと言われておりますが、このように流年的にみることができる占術でもあります。

恋愛運そのものが良かった人もイマイチだった人も、今回の結果を参考にして頂けましたら幸いです。やっと世の中の動きが活発化し始めたのですから、できれば恋愛も一歩進めたいところですね。

特に、会いたいけれど我慢を強いられていた方は、良い流れに乗ることができますよう、心から願っております。

今秋、皆様の恋愛が素敵なものでありますように。

▼南雲エマ先生の前回の記事はこちら▼

数秘術から読み解く 総裁選2021

▼南雲エマ先生のインタビューはこちら▼

占い師インタビュー:南雲エマ先生

このコラム記事を書いたのは、「電話占い・絆」占い鑑定士の南雲エマ先生です。

南雲エマ先生なぐも えま

鑑定歴 21年
得意な占術 霊感・霊聴・スピリチュアルタロット・数秘術・九官飛星風水・八宅風水・夢診断
実績 ◆女性誌の占い特集にて掲載
 CLASSY.[占いに導かれた幸せの恋愛日記]/ BLENDA[キメる恋の占い]/ CLASSY[心が身体が魂が幸せになる占い体験]など多数
◆有名女優やものまね芸人、モデルなど有名人の鑑定実績あり
◆アイドルグループのイベント開催時、アプリにて鑑定出演
◆政界より某政治家ブレーンからの依頼及び鑑定実績あり
◆女性向けポータルサイトにて、開運についての記事執筆
得意な相談内容 恋愛全般(両想い、片想い、出会いなど)
結婚・離婚・不倫・復縁
仕事(適職、転職)
人間関係
時期予測(未来予測)
風水による開運・引越し
夢診断(ユング派)

南雲エマ先生よりご挨拶

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

数秘術は、性格分析のみならず、人生全般を出すことができる占術です。

より良い人生のために活かすことができる情報が詰め込まれてもいますので、是非、ご参考になさってくださいませ。

そして、私南雲は、皆様のご健康を心から願っております。

心身共に健康にあっての幸せですから、どうぞご自愛下さませ。

南雲エマ先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性40代

先日は初めての鑑定
ありがとうございました。
とても優しい声で安心して
相談できました。
結果の説明も丁寧でした。
私の気持ちを汲み取って
全体を大まかに説明してから
話してくださったり、
順を追ってわかりやすく
伝えてくださったり、と
思いやりを感じる鑑定でした。
先生の言葉も彼のことも信じます。
彼を見守る勇気を
ありがとうございました(^-^)

南雲エマ先生の口コミをもっと見る

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2022年1月25日 08:30

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    さて、ヒトは見た目で判断してはならないとはよくいいます。(^-^;ヒトでなくとも同じではないかしら?最近よくいただく魚、“アンコウ”。😆私はこの魚🐟の食感がたまらなく好きなのです。身はコリコリ、皮は弾力性があってプリプリですね。(^.^)グロテスクな見た目とは裏腹に(?)、さすが冬の味覚の王者‼️このルックスに怯んではなりません。(^○^)アンコウに果敢に挑む日は、まだしばらくは続きそうです。😊

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2022年1月25日 04:02

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*ふとだまのみこと*~*

    明るく笑い
    声を出して笑い

    憂鬱なんて
    吹き飛ばして

    暗くうつむくのは
    やめにして

    幸福は手の中に
    好機はすぐそこに

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 眞朱 さんのプロフィール写真

    眞朱 先生

    2022年1月24日 10:55


    【アナタは誰に好かれたいのですか?】

    人の目を気にする人って、苦手な人にも愛想良くしがちじゃないですか?

    ペコペコしたり、ニコニコしたり、SNSにコメントしたり。
    とにかく相手の機嫌を損ねないように神経張り詰めている感じがします。

    一方で、相手から見れば悲しいけど、アナタに興味が無いのかもしれない。

    あるいは、アナタが顔晴ってるの面白くなくて無視したいこともあるのかなです。

    ここで質問ですけど、
    「そんな人たちに好かれるメリットは何ですか?」

    自分を低く見積もってまで関わることはないですよね。

    アナタを大事にしてくれる人や、
    アナタが大事にしたい人。

    そういう人達とだけ繋がっている方が幸せですよ。

    気持ちがラクになってくると、昔の知り合いから連絡があったり、新たな出会いも訪れます。

    今の交友に未練やしがらみは有るのも解るのですが、それ、本当に信頼できる人たちなの?
    って聞かれたら、アナタはなんて答えるのでしょうか。

    自分を大切に生きましょうね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2022年1月24日 08:18

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    朝目覚めたら、自分が奇妙な虫に変わっていた。(゜ロ゜)何とも不思議な小説です。今更ながら読んでいる、フランツ・カフカの「変身」。🌟昔の名作を読むのも、なかなかオツなものですね。アルベール・カミュの「ペスト」も読んでいます。このご時世、色々考えさせられるストーリーであります。😌

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2022年1月23日 16:52

    寒い日が続いていますね。
    歩道が路面凍結している時、子供は滑って遊んでいましたが大人はそうはいきません。
    暦の上での新年・節分まであと少し、気を引き締めて足元にも体調にも気をつけて周囲を整えております。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2022年1月23日 08:23

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    九州で大きな地震が起きましたが、対象地域の皆様、無事でしょうか?今後しばらくは十分お気を付け下さい。😌
    さて、最近よく耳にする、“値上げ”。2月から価格が上がるものもあるようです。何だかずいぶんと色々な商品の価格が上がるみたいですが。(^_^;)あまりカツカツせず、上手に節約していきましょう。。😁節約術を考案するのもまた楽しいものです。\(^^)/

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2022年1月23日 00:21

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*このはなさくやひめ*~*

    暖かい春はすぐそこに
    寒い冬を
    強く耐え
    満開の花が咲き誇る

    人生も同じ

    辛い時があなたを強くし
    大輪の笑顔を咲かせてくれる

    あなたの春もすぐそこに

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2022年1月22日 08:08

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    さて、乾燥がとても気になるこの季節。(^_^;)私も手のひらやら顔やら、ああ乾いているなぁと実感しておりますが。😂乾燥は、やはり人間には大敵なようでして。乾燥すると静電気が起きて、色々ないらないものを引き寄せてしまいますよね。ときにはウイルスまで引き寄せてしまうとか‼️(((^^;)うわぁ、これは勘弁していただきたい。😅というわけで、皆さん、乾燥対策はバッチリ😃✌️行いましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2022年1月22日 05:42

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*ちがえしのおおかみ*~*

    過去はとても綺麗で
    過去はとても残酷で

    囚われる思いに
    惑う道

    されど
    今に向き合い
    過剰な思いを手離せば

    それは
    よき友であり
    よき師であり

    扱うのは人の心なれば
    如何様にも変化する

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 眞朱 さんのプロフィール写真

    眞朱 先生

    2022年1月21日 11:39

    【嫌いな人が多い人生】

    今まで誰かに、イヤなこと言われた、ヒドイことされた経験のインパクトが強いことってありますよね。
    人によっては、ずっと覚えていて、年々増えていって「嫌いのストック」がパンパンになっている人もいるようですよ。
    機会があれば、一矢報いてやりたい気持ちにもなるのも自然なことだとは思います。

    でもね、口角泡飛ばして、眼をひんむいて怒らなくったって、意地悪した人は、心配しなくても、やり返されたり、下落した人生を歩んでいるものなんですよね。

    そんなことより、あまりにも嫌いストックを活用し過ぎると、ご自身だって攻撃されるのも事実です。

    ①嫌いな人を思い出して恨み続け今も不幸。
    ②辛かったけど、アレが有るから解った今が在る。
    という2つの考え方があります。

    同じ人生を歩むのだったら、
    アナタは、どれを選ぶのが倖せだと思いますか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2022年1月21日 08:21

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    皆さんは、毎年恵方巻きを召し上がってますか?p(^^)q最近スーパー等で恵方巻きの予約ポスターを見かけます。😁ここ数年、恵方巻きの作りすぎで廃棄‼️なんていうニュースも耳にしたことがありました。(^_^;)恵方ロールといったロールケーキも販売されていますよね。🎂行事を楽しむのは大いに結構です。😆でも、いきすぎて良くない結果にならないようほどほどに、ということでしょうか。(^^)d

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2022年1月21日 04:04

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*しなつひこのかみ*~*

    言葉は力を持つ
    何気ない一言も

    そこにはちゃんと
    力がある

    あなたのその一言は
    どんな力をもち
    誰の心に届きますか?

    愛で溢れる言葉を
    優しさで満ちる言葉を

    素敵な言葉は
    あなた自身も幸せにする

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2022年1月20日 08:27

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    さて、本日は大寒。⛄️正にそれらしく寒い朝でした。(^_^;)皆さん、どうかご自愛を。😌
    大寒から立春までが、最も寒いといわれています。👹節分もあり、バレンタインデー💝のチョコレート🍫も並ぶ時季ですが。まあ、冬のお楽しみもあるわけでして。寒い中でも何とか愉快にやりましょう‼️\(^^)/

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2022年1月20日 04:47

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*おおやびこのかみ*~*

    自然のある場所で
    命を感じて

    木々の鼓動を
    大地の呼吸を

    そしてあなた自身を

    あなたが生きる意味は
    すぐに見つからなくても

    生きてることを
    喜ぶことは出来る

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2022年1月19日 08:22

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    日本列島🗾は、ホントに縦に長い。f(^_^)それを実感するのが、天気予報をたまたま観ているときです。☀️
    北海道旭川は、この時期最高気温でも零下。❄️一方沖縄那覇などでは、最高気温は20度にも届きそうなくらい。いや~、こういう国ってあまりないのでは?イタリアもまた縦長ですが。
    ひとつの国で、亜寒帯から亜熱帯まで体験できる‼️やっぱり日本てそんな意味では魅力的なのでしょうかね。😁

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2022年1月19日 02:09

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*わたつみのさんしん*~*

    本音も建前も
    全部自分

    どっちで生きるかも
    自分で選ぶ

    でも選んだ方が
    辛かったり
    苦しかったり

    そんなときは
    自分の心が落ち着く方を
    自分の心が満ちる方を
    選び直しても
    いいんだよ

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2022年1月18日 08:01

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    さて、今日は🌕満月ですが。月のライバル⁉️である太陽☀️。地球🌏はこの太陽とともにあるので、地球の寿命も太陽次第とのこと。太陽の寿命は、あと5億年だそうです。(確か…)“そのとき”が訪れたら、地球はどうなってしまうのかしら?なんて、自身がこの世からとっくにいなくなっている頃(^-^;に思いをはせてみることもあるのです。😁

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2022年1月18日 06:24

    👽宇宙と新月👾
    宇宙から地球に色が届いてる、光ですよね。それに色があると言うことは考えれば判るのにボーっとしてましたね。
    それなら、色の力はパワフルなので太陽の出てるときは光の力で行動しやすい肉体の時間。
    月の時間は光が太陽に当たって月の光なので考え方は間接照明、その時間は脳の時間。

    じゃあ新月は光のない暗闇は地球の時間?と感覚の時間?と考えたんです。理由は新月の時は草花の香りが強くなる
    香りは感覚なので新月は感覚が鋭くなるからです。

    宇宙から太陽と月との影響は地球に絶対的パワーが届いてるのにもかかわらず私はボーとしてましたね(笑)

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2022年1月18日 01:12

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*ににぎのみこと*~*

    あらゆるものが
    あなたの力となる

    あなたが意識を向けさえすれば
    大地も風も

    あなたが意識を向けさえすれば
    言葉も笑顔も

    あらゆるものが
    あなたの助けとなる

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 眞朱 さんのプロフィール写真

    眞朱 先生

    2022年1月17日 16:03

    【分かっているのに解っていないこと】

    自分のダメなところだったり、
    つい出ちゃう良くない癖とか。
    トラウマが有る場合も、咄嗟に過去に引き戻され、同じパターンを繰り返してしまうかもしれません。

    どの人もみんな分かってるんです。
    このままじゃイケナイ。
    何も変わらないってことに。

    だけど、どうすれば良いのか。
    変わる方法は解っていないのです。

    なので、まずはそういう自分自身を認めることですよ。
    大好きな人が、毎回何かしらあなたにイヤなことをしたとしても同じです。

    イライラして責めたくなるものですが、スグに怒るのではなく、受け止めてあげてくださいね。

    優しく対応し、待ちの姿勢を見せれば自ずと変わっていきますよ。

    あなたの心も優しくなれます。
    深呼吸して気持ちを楽にしましょうね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >