電話占い絆電話占い絆

秋到来!恋愛運を把握して一歩前進 ~数秘術による2021年秋~

残暑も少しずつ落ち着いてきた今日この頃、秋の足音が聞こえて参りました。

緊急事態宣言や、まん延防止措置が解除され、飲食店等の制限も緩和されて、どこかへお出掛けしたいなぁと思う方々も増えてきたのではないでしょうか。

美味しい秋の味覚もそろそろ味わえそうですし、好きな人とのデートにも良い時期になりました。

さて、今回は数秘術を使って皆様の秋の恋愛運をお伝えしたいと思います。

もちろん、恋愛運は個々人によって違いがありますので、
数秘術の計算方法に従って「パーソナルイヤー(年運)」を導き出す必要があります。

計算といっても、お誕生日を使ったとても簡単なものですので、心配する必要は全くありませんよ!

今秋の運気の流れがどういう感じなのかを知りつつ、効果的な恋愛運UPのお手伝いさせて頂きたいと思います。

全体的な秋のムード

秋のムードのイメージ

新型コロナウイルスの感染症拡大も徐々に落ち着きつつある今日この頃、まだまだ通常通りの生活とまではいきませんが、世の中に少しずつ活気が戻ってきているような気配ですね。

そんな中、日本全体における秋の運気の流れはどうなっているのだろう?…ふと、そう思い、数秘術で占ってみました。社会の雰囲気は、当然個人にも波及しますので、知っておいて損はありません。

2021年10月~11月の日本の社会

これまでの流れが一つの終わりを迎えつつあり、新しい運気が流れ込んでくるのが今月(10月)です。

その前にまだやるべきことが残されていますので、整理しながら新しい運気を迎え入れるための態勢作りになる10月と言えるでしょう。

自民党総裁選も終わり、次は衆院選が待ち構えていますが、数秘術を使って読み解いていくと、まるでそういった一連の動向を如実に表しているかのような印象を受けます。

来年、新しい流れが本格的に始動しますが、その準備期間の中で、心には希望を持ちたいというムードが社会全体に広がりそうです。

ですので、10月の社会のムードは、さほど悪くはなく、むしろ緩やかな上昇ムードと言えるでしょう。

来月の運気の流れを占った所、特に重要になってくるのは「人同士の繋がり」であるという結果が出ました。

コロナ渦になって以来、人々は、社会や人との繋がりをリモートで保ちながら踏ん張ってきました。

状況に適応しながら、自粛生活をそれなりに受け入れて楽しむことも覚えてきましたが、同時に、人と顔を合わせての会話だったり、誰かとどこかへ遊びに行ったり…など、そういう直接的なコミュニケーションの重要性を私たちは再確認し、切望しているのではないでしょうか。

11月の人同士の繋がりは、少人数でのコミュニケーションがテーマとして表れています。

中でも「1対1」でのコミュニケーションに焦点が当たっているため、仕事及びプライベートの対人関係では、重要な人との繋がりが活性化される流れが期待できそうですし、それは、関係性を一歩先へ進めたい人にとっての追い風になるでしょう。

コロナ渦が落ち着いているとはいえ、いつまた次の波が来るとも分からない状況に変わりはありませんので、特に是非とも会っておきたい大切な人がいらっしゃる方や、これまでの関係性を一歩前進させたいお相手がいらっしゃる方は、11月が終わる頃までに会う段取りを考えて、楽しい計画について話し合ってみるのも良いかもしれませんね。

社会全体のムードについては、以上のような結果でした。なんだか、落ち着いた良い流れになりそうに感じた南雲です。

あなたの今秋の恋愛運の出し方

恋愛運の出し方のイメージ

では、気になる自分自身の恋愛運についてです。

冒頭でも申し上げました通り、個々人によって恋愛運は違ってきますので、ここでは、皆さんの恋愛運がどのような状況なのかを知るために、数秘術の計算方式を使って貴方だけの数字…「パーソナルイヤー(年運)」を出して頂きたいと思います。

計算はとても簡単ですので、気になる方は是非、試してみてくださいね。

パーソナルイヤー(年運)の出し方

まずは、ご自身のお誕生日の「生まれた月」と「生まれた日」を一桁になるまで足します。この時、生まれた年(西暦)は足しませんので、ご注意ください。

参考例 計算式 数字
1990年5月3日生まれの場合 5(生まれた月)+3(生まれた日)=8 8
1989年12月13日生まれの場合 12(生まれた月)+13(生まれた日)=25 ⇒ 2+5=7 7

ここで出した数字を覚えておいてくださいね。

次に、先ほど出した数字に今年の西暦を足します。ここで注意が必要なのが、現時点で今年のお誕生日がまだ来ていない人については、昨年の西暦を足すことになります。

これは、「この世に生を受けた瞬間から人生のサイクルが始まる」という数秘術の考え方に基づいているためです。(今年のお誕生日から今年の西暦での運気が流れ始めるという意味)

それでは、残りの計算式を見てみましょう。

参考例 計算式 パーソナルイヤー
1990年5月3日生まれの場合:
今年の西暦を一桁になるまで足し、更に先ほど出した数字を足します。
2021年 ⇒ 2+0+2+1=5
⇒ 5+8(先ほど出した数字)=13
⇒ 1+3=4
4
1989年12月13日生まれの場合:
昨年の西暦を一桁になるまで足し、更に先ほど出した数字を足します。
2020年 ⇒ 2+0+2+0=4
⇒ 4+7(先ほど出した数字)=11
⇒ 1+1=2
2

今回ご紹介したのは、ピタゴラス式数秘術を基にしたモダンヌメロロジー式での計算法になります。これで、皆さんの現時点での今年のパーソナルイヤー(年運)を出すことが出来ましたね。

それでは、この数字から今年の10月~11月がどのような恋愛運になるかを見ていくことにしましょう!

効果的に恋愛運をUP!

恋愛運UPのイメージ

特定のお相手との仲を深めたい場合、お相手のパーソナルイヤーを出してみて、お相手の運気の状態を知ることも大切です。

意中のお相手がどういう流れにあるのかを知って計画を練るのも恋愛を上手く進めるコツですよ。

パーソナルイヤーナンバー別、今秋の恋愛運

それでは、パーソナルイヤーナンバーを使って、今秋(10月~11月)の恋愛運をそれぞれお出ししましたので、当てはまる数字の箇所をお読みくださいませ。

パーソナルイヤーナンバー➀の恋愛運

11月になると恋愛運が上昇する流れです。そのための準備時期が10月と言っても過言ではありません。

10月は共有と協調がテーマとなっていますので、特定のお相手がいらっしゃる場合は、お互いが楽しめそうな情報を話題にすると良いでしょう。

協調性にも焦点が当たっているため、話題を振ってもお相手があまり乗ってこないようなら、その方の好きなことに話題変更してみましょう。

貴方のやりたいこととは少し違うかもしれませんが、合わせることによって11月に盛り上がる可能性大です。

特定のお相手をお探し中の方は、身近な友人と少人数での飲み会などの情報共有をしてみてください。そうすれば、11月にワクワクするような新しい出会いが訪れるかもしれません。

パーソナルイヤーナンバー➁の恋愛運

活発な運気の10月です。フットワークの軽さが成功の秘訣でもありますから、もし、お誘いを受けたならば、即OKしましょう。

また、楽しいことを計画してすぐに実行しようとする勢いも大切です。というのも、11月の恋愛運が悪くはないものの、守りの月に入るからです。

ちょっとしたことで行き違いが生じたり、簡単な誤解からイライラしたりすることがあるかもしれません。

もし、そうなった場合、10月に楽しい経験を共有して関係性の底上げをしておくことができれば、悪い流れに引っ張られにくくなります。

また、11月は「小さな誤解だ」と放置せず、こまめにコミュニケーションを図ることが大切です。

そうすることで、恋愛の本番ともいえる時期の12月がとても良い状態になるでしょう。

パーソナルイヤーナンバー➂の恋愛運

10月の恋愛運UPで大切にしたいことは、基盤作りと調整です。9月に活発にコミュニケーションを取っていらっしゃる方は、お相手の方に合わせつつもご自身の気持ちと向き合うような少し落ち着いた時期に当てるのが今後にとって良いようです。

もし、9月に意中のお相手とあまりコミュニケーションが取れていなかったという方は、ご自身の気持ちや方向性をお相手にわかってもらえるような努力が必要となりそうです。

なぜなら、11月が今年の中では貴方にとってのちょっとした転機を迎えるからです。11月の運気自体は活発ですから、もしも、何か変化を起こしたい場合は11月にその流れが巡ってきそうです。

出会い運も11月はとても良いので、シングルの方は思い切って積極的に動いてみましょう。

パーソナルイヤーナンバー➃の恋愛運

10月は思い切りよく動くのに適している月です。そして、そのちょっとした行動力が大きな良い変化をもたらす可能性が高いと言えます。

片思いの方は思い切ってデートに誘ってみるのも良いですし、既にお付き合いされている方は、更にその先に進むことを望むのであれば、そのことについて切り出すのに最適な時期と言えるでしょう。

そして、10月である程度の方向性を定めておくことも大切です。というのも、11月が感情面で揺り動かされやすい時期に入るからです。

もしも、お相手から意に反した内容を求められた場合、ご自身の感情をありのまま上手に表現することができれば愛情や信頼を更に深められる時期になりますが、反対に揉めたくないとばかり受け入れてしまえば、後々まで負担がのしかかる流れに入ります。

後者を回避するためにも、10月は思い切りの良さの中にも思慮深さを大切にした行動を取るのがベストでしょう。

パーソナルイヤーナンバー➄の恋愛運

10月は恋愛運が絶好調です。お付き合いをされている方は、これまでお相手から受けた愛情に何かしらお返しするととても良いでしょう。

シングルの方も出会い運が好調ですので、緊急事態宣言等が解除されている今の時期、出会いに関する行動を起こしてみるのが良さそうです。11月の運気は少し落ち着きます。

今年を振り返りつつ、12月に向けての計画を考えてお互い話し合ったりするとほっこりした気持ちになれそうです。あまり良い流れではなかった方にとっては、振り返りたくない気持ちもあるかもしれません。

ですが、11月のテーマは「内省」ですので、ご自身を責めたり悔やんだりするのではなく、客観的に気持ちと向き合うことをすれば、クリスマス時期である12月にきっと良い出来事を引き寄せることができますよ。

パーソナルイヤーナンバー➅の恋愛運

10月の運気は静かです。とはいえ、大切な人や今後の人生において必要となる人との仲は深まる月となりそうです。

精神的な繋がりを深めるのに適している月なので、ワイワイ楽しく…というよりも、ちょっと大人なしっとりしたデートが良さそうです。

愚痴や相談をされる可能性も高い時期でもありますので、もしも、意中のお相手がそうした話題を振ってきたら、快く応じてあげましょう。

気持ちの繋がりを深めるきっかけになりますよ。打って変わって、11月は1対1の関係性よりも仲間やグループといった少し人数の増えた関係性に焦点が当たります。

二人で過ごしたいという気持ちが強かったとしても、公認の関係になるのに適していますし、そうしたグループ内での貴方の優しい振る舞いに恋人、もしくは意中の彼は惹きつけられます。

周りの人のために行動することが結果的に好きな人との仲を深めることに繋がりますよ。

パーソナルイヤーナンバー➆の恋愛運

10月は、恋愛のステップアップに繋がるチャンスが訪れる可能性大です。

それは、突然降って湧いたように起こったりしますので、このコラムをお読みくださっている時点で変化の兆しが訪れていなかったとしても諦める必要はありませんよ。

また、感情的には疲れるかもしれませんが、それは良い疲れです。とはいえ、メンタルコントロールが鍵を握ると言っても過言ではありませんから、モチベーションを維持できるように気持ちの休息も大切でしょう。

11月は少し気持ちが下がりがちです。好きな人とのコミュニケーションは取れていても、あまり楽しむ気分になれない可能性があります。

というのも、お相手の方が面倒な話を振ってきたり、どうにもならない愚痴を延々聞かされる…などがありそうだからです。

そうしたコミュニケーション上の悩みが出てきた場合、前向きな発言でやり過ごしましょう。

嫌な気持ちになったとしても、そこはグッと抑えることで、知らない間にお相手の方の気持ちの整理を手助けしている状態になり、12月には一転して良い関係性が出来上がっていることに気付けるはずですよ。

パーソナルイヤーナンバー➇の恋愛運

一番良い年運を迎えている数字になります。元々の運気が良いとはいえ、10月は少し大人しい運気の流れだと言えます。

もし、今後のお付き合いに疑問を感じているパートナーがいらっしゃるのだとすれば、ちょっと立ち止まって考えてみる時期です。

同時に、他に良い恋人候補が出てきているという方は、その方に焦点を当ててみると今後の貴方の恋愛が良い方向へ向かいそうです。

シングルの人で何人か恋人候補がいらっしゃる方の場合は、選別するのに適している月となります。あまり見込みのない人や暇つぶし程度の方に対しては、見切りをつけるのがベストです。

出会いをお探し中という方は、11月に期待できそうな流れがやってきますよ。急激な進展は望めそうにありませんが、11月に出会った人と12月にはプライベートで仲良くなれる可能性大です。

もちろん、10月に見切りをつけて新しい出会いを視野に入れている方も11月に少し変わった展開での出会いが訪れる時期になりますので、出会いに期待できる秋となりそうですね。

パーソナルイヤーナンバー➈の恋愛運

来年から始動する新たなサイクルに向けて準備する10月となります。

恋愛運自体は良くも悪くもありませんが、既にカップルの方やパートナーがいらっしゃる方は、大きな単位で過去を振り返りながら、今後の大きな目標を共有するのが良いでしょう。

シングルの方は、紹介やコンパなどの話を友人にお話しすると11月に実現する可能性が高いと言えます。また、片思いの方の場合は、10月よりも11月に的を絞りましょう。

意中の人との距離が急激に縮められるチャンスが訪れそうです。気持ちが繋がるといった一体感は、12月に楽しいイベントを通じて更に盛り上がりそうです。

特定のお相手がいらっしゃる方も11月は心の交流が活発化する月です。今まで気が付けなかった嬉しい発見があり、気持ちが一つになるような経験ができそうですよ。

まとめ

秋の素敵な恋愛のイメージ

いかがでしたか?

数秘術は、個人のパーソナリティを出すのに適している占術であり、その的中率も高いと言われておりますが、このように流年的にみることができる占術でもあります。

恋愛運そのものが良かった人もイマイチだった人も、今回の結果を参考にして頂けましたら幸いです。やっと世の中の動きが活発化し始めたのですから、できれば恋愛も一歩進めたいところですね。

特に、会いたいけれど我慢を強いられていた方は、良い流れに乗ることができますよう、心から願っております。

今秋、皆様の恋愛が素敵なものでありますように。

▼南雲エマ先生の前回の記事はこちら▼

数秘術から読み解く 総裁選2021

▼南雲エマ先生のインタビューはこちら▼

占い師インタビュー:南雲エマ先生

このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士の南雲エマ先生です。

南雲エマ先生なぐも えま

鑑定歴 21年以上
得意な占術 霊感・霊聴・スピリチュアルタロット・数秘術・九官飛星風水・八宅風水・夢診断
実績 ◆女性誌の占い特集にて掲載
 CLASSY.[占いに導かれた幸せの恋愛日記]/ BLENDA[キメる恋の占い]/ CLASSY[心が身体が魂が幸せになる占い体験]など多数
◆有名女優やものまね芸人、モデルなど有名人の鑑定実績あり
◆アイドルグループのイベント開催時、アプリにて鑑定出演
◆政界より某政治家ブレーンからの依頼及び鑑定実績あり
◆女性向けポータルサイトにて、開運についての記事執筆
得意な相談内容 恋愛全般(両想い、片想い、出会いなど)
結婚・離婚・不倫・復縁
仕事(適職、転職)
人間関係
時期予測(未来予測)
風水による開運・引越し
夢診断(ユング派)

南雲エマ先生よりご挨拶

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

数秘術は、性格分析のみならず、人生全般を出すことができる占術です。

より良い人生のために活かすことができる情報が詰め込まれてもいますので、是非、ご参考になさってくださいませ。

そして、私南雲は、皆様のご健康を心から願っております。

心身共に健康にあっての幸せですから、どうぞご自愛下さませ。

南雲エマ先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性40代

先日は初めての鑑定
ありがとうございました。
とても優しい声で安心して
相談できました。
結果の説明も丁寧でした。
私の気持ちを汲み取って
全体を大まかに説明してから
話してくださったり、
順を追ってわかりやすく
伝えてくださったり、と
思いやりを感じる鑑定でした。
先生の言葉も彼のことも信じます。
彼を見守る勇気を
ありがとうございました(^-^)

南雲エマ先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月14日 09:09

    皆さん、Buongiorno ! カレン愛深です。
    世界で最も控えめ、貧しいとされていた、ホセ・ムヒカ氏が亡くなったのですね。元ウルグアイの大統領でした。某超大国の現大統領とは対極の方でしたね。まあ、大統領が大金持ちになる必要もないわけでして。ご冥福をお祈り致しいます。
    ところで・・・法律にも更新が必要でしょうね、こうなったら。法律は時代を映します。時代が変わり社会情勢が変われば、法律も変わって当然?大昔に施行された法律が今もまかり通っているのは、政治家の怠慢といえましょうか?国民が少しでも安心して暮らせるよう、法律も定期的に見直し、更新が必要でしょうね。昨今のニュースを聞きながら、思った次第です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2025年5月13日 13:24

    「天候とメンタル」ロレーヌです🌹

    GWも終わり日常が戻ってきました。GWは様々な方がいらっしゃったと思いますが、今までの年に比べ寒かったように思いました。GWって半袖を着ていたような….この感覚って何でしょうか。温暖化が進み(暑くなる一方)と言う思い込みですよね。TVでたまたまやっていた放送を見てビックリしたのは(温暖化が進み寒さもキツくなる)とか。本当に生きづらいしんどい環境です。その中で自分の気持ちをどう保つのか様々な方法を、開運情報としてお伝えしていきますね。ロレーヌはこれで必ずご機嫌な自分になります。
    相変わらずの海でエネルギーチャージです。
    皆様の(これで必ずご機嫌になる)もお電話頂いた時教えて下さいね。

    🌹毎回開運情報をお伝えしています。コラムもあわせてお読み下さいね。

    写真は、このGW離島までは行けませんでしたが、やっぱり海に!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2025年5月11日 00:01

    皆様いつもありがとうございます。
    お元気でいらっしゃいますか?
    【百日咳が流行っているのでマスク必須】と医療関係施設で言われました。喉を痛めてる方の話も聞いたり。
    雨降りで見つけた元気いっぱい癒しの緑をお届けいたします。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 円椛 さんのプロフィール写真

    円椛 先生

    2025年5月10日 10:31

    一日のはじまりに
    「さぁ、今日はどんな自分をやろうかな」
    好ましい自分を決めてみて

    豊かな私
    愛される私
    充実した私
    どんな設定でもかまいません

    これが現実創造の最初の一歩!
    宇宙はそれに忠実に反応し始めます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2025年5月9日 09:52

    おはようございます。

    いつも、お電話や、メッセージを頂戴致しまして
    ありがとうございます。
    お月さまが、13日の満月に向かって
    美しいですね。
    南の空は、土星、金星、海王星が
    横に並び、秋くらいまでは、土星の🪐輪っかは、
    地球🌏からは、見えない位置になるようです。

    今日、5月9日生まれの誕生花を
    ラジオで話してました。
    カサブランカ「高貴」
    青いバラ「神秘」
    八重桜「しとやか」
    お誕生日🎂おめでとうございます🎊
    お幸せを心からお祈り申し上げます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月9日 08:25

    Buongiorno、皆さん!カレン愛深です。
    新ローマ教皇、意外や早く決まりましたね。”リアル”コンクラーベもこれにて無事終了。更にちょっと意外だったのが、初のアメリカ合衆国出身教皇ということ。第二百何代(?)も続く教皇ですが、アメリカ合衆国から選出されるのは初めてとは?!レオ14世と名乗るそうですが、トランプ大統領も祝福しているとか・・・?って、あなたはもう黙っていて下さいといいたいです。(笑)
    ああ、白煙が上がるところを実際に見たかったですねぇ・・・映画さながら。
    まっ、これで世界中のカトリック信者の方も喜び、落ち着いたことでしょう!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2025年5月8日 12:54

    こんにちは
    いつも有難う御座います。
    感謝を申し上げます。

    朝、歩いていると、
    あちらこちらから、ジャスミンの香りや、
    春咲きのバラの香りで街のなかは、
    お花屋さんみたいです。

    今朝みた夢は、
    白いフクロウが、屋根の上で
    なんだかこうだか
    話してましたが、
    言葉は、覚えてません。
    ドラゴンボールのナメック星の
    神龍に願い事を頼む時の
    言葉のようで。

    その白いフクロウは、
    めちゃくちゃ大きく
    1メートル以上で、びっくりしました。

    何を話していたのか
    わからないですが
    家にあった
    鈴に「何を言っていたの?」と
    話してみました(^ ^)

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月8日 11:02

    Buongiorno、皆さん!カレン愛深です。
    コンクラーベ、やはり1回では決まりませんでしたね。映画さながら、黒煙が空に上がって。2回目で決定となるでしょうか?喜びの白煙は、今日上がるでしょうか?

    ところで・・・気になりますね、インドとパキスタンの紛争。ますます激化?カシミールをめぐる争いは、何度も再燃しては消えたかに見えてまた、燻る。あの、”カシミア”の故郷ですね。実は中国もカシミールを狙っているのですが、何せインドとパキスタンの争いが激しい。
    紛争、戦争では、国境付近が”争奪戦”になるのはよくあることですが。カシミールでは当然、一般市民に犠牲者が。国際社会でも、予断を許さない状況、まだまだ続きます・・・

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月7日 11:24

    皆さん、Buongiorno! いよいよ始まったコンクラーベ、教皇選挙。厳かに緊張感漂うバチカン。携帯電話は使用禁止とか。そこはまさに現代のコンクラーベといった感じです。一切の情報から隔離された空間で、”平等に”投票を行うということなのでしょう。映画もさぞ観客が入っている???
    意外だったドイツ次期首相選。有力候補のメルツ党首、2回目の投票で決定。最多数を獲得しても、既定の得票数に達しなかった場合、投票し直しなんですね。コンクラーベにそっくり?!
    インドとパキスタン、衝突激化?この2国の対立は、今に始まったことではないんですが。物騒な紛争が、またひとつ増えて・・・困ったもんです。
    世界は相変わらず騒がしいですね。トム・クルーズさんがやって来た日本はまだまし???

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月6日 08:32

    Guten Tag、皆さん!カレン愛深です。
    今までは、どんなことを言おうが何をやろうが、アメリカ大統領トランプ氏については黙って見ていたのですが。任期もこの4年限りですし、ということで。でも、これはいただけません!
    私はカトリック教徒ではありませんが、この映像には眉をひそめます。トランプ大統領、なんと教皇の格好をして玉座に腰かけている映像を公開しました。これには驚き呆れるばかりです。アメリカのカトリック団体も、抗議のメッセージを出したようですが、当然でしょう。フランシスコ教皇も空の上で、ため息をついていらっしゃるのでは???冗談にしてもあまりにも幼稚というか、世間知らずといいましょうか?
    フランシスコ教皇、どうかこの暴走トランプ大統領をお許し下さいと懇願せざるをえません。ホント、だれかトランプ氏を阻止できるゴールキーパーはいないのでしょうかねぇ・・・

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月5日 17:28

    皆さんGuten tag!さて、これほどまでにタイムリーなことがあったでしょうか?
    日本でも、各シアターで異例の(?)満席が続く映画「教皇選挙」。(いえ、「コンクラーベ」とそのままのタイトルで良かったのでは???皆さんも習いましたよね、義務教育で・・・)私も大変楽しく拝見致しました。なんとアメリカでも観客数が大幅増とか!それもそのはずでしょう。フランシスコ教皇の死去により、”本物の”教皇選挙が行われることになったのですから!
    映画の内容は、実際の選挙をいかほど正確に再現しているのか詳しくはさすがにわかりかねますが。おおよそ映画の内容のような運びとなるのでしょう。まさか映画が実際の選挙を予言していた?天から見守るフランシスコ教皇ご自身もびっくりなさってる?
    ともあれ、明後日始まるらしき選挙、白煙が上がる(教皇決定!)のはいつになるでしょうか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月5日 11:42

    皆さん、Buongiorno!ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?
    皆さんが楽しく過ごしていらっしゃる中、どうにも納得いかないことが・・・
    埼玉県八潮市で起きた道路陥没事故。犠牲になったトラック運転手が”救出された”との報道。救出って、どう考えても”生存した状態で”助け出されたという意味ですよね?!いえ、既に事故から数ヶ月。もう亡くなっていました・・・もっと早くに原始的な方法で”救出”できなかったのでしょうか?

    人生に嫌気がさし、こともあろうか小学生の列に車で突っ込んだ輩!!!自暴自棄もいい加減にしていただきたい!!!

    大阪万博イギリス館。5000円であのアフタヌーンティーはないなあと・・・紙コップで紅茶を提供。スコーンは2つのはずが、出てきたらひとつ。注文した方がSNSで投稿したため、イギリス大使館が謝罪。コップも陶器に変更。日本だから紙ポップでもいいかなと思われたような気がしますし、イギリス側も恥をかいたのでは???
    ということで、あれこれ、ちょっと怒っております!まあ、たまにはいいですよね、楽しい連休中にこうして怒ってみるのも。(苦笑)

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年5月4日 13:13

    いつもお電話頂きありがとうございます。
    GWは楽しまれてますか?
    休日はとことん楽しみ笑ってHAPPYに過ごすことで波動を上がっていきますよ☺️
    自然のエネルギーをたくさん頂き笑うことでネガティブなエネルギーも浄化されていきます。
    今は、遊んでられない!と思われてるかたもいるかと思います。1時間でもよいから。自分を楽しませてあげてください。その1時間が大きな変化を与えてくれます。
    波動をバンバンあげて、どんどん自分自身の願いを叶え幸せ引き寄せていきましょう‼️
    HAPPYが皆様にたくさん訪れますように💮
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 萩原八雲 さんのプロフィール写真

    萩原八雲 先生

    2025年5月2日 12:32

    ゴールデンウィークも半ばとなりました。
    本日は13:00〜17:00で待機よていとしております。
    皆様のお電話をお待ちしております。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2025年5月1日 22:22

    いつも鑑定のご依頼
    誠にありがとうございます。

    皆様とのご縁に心から
    感謝いたします。

    5月に入りましたね。
    新しい生活や環境がスタートして
    疲れが出る頃です。

    頑張り過ぎず、ご自身へのご褒美も
    忘れないでくださいね。

    5月もどうぞよろしく
    お願いいたします。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2025年5月1日 08:31

    「歓喜と静寂」ロレーヌです🌹

    5月ですね。そしてGW、羽田から海外に何人行ったとか
    万博初め各地の混雑の様子等メディアに溢れています。
    又、SNSではキラキラ投稿がいっぱい!これらを見て
    GW中お仕事の方、介護中の方、又物価高で余裕の無い方はしんどくなる時があると思います。
    けど、SNSはキラキラした一瞬の切り取りです。
    惑わされ無い、自分のメンタルが落ちるなら見ない。
    何らかの対策をしてくださいね。常に自分のメンタルを
    見つめ下げないようにする事は波動に関わり開運に必須です。貴女は貴女でしかないのです。自分を大事にしましょ!さあ、どんな5月にしますか。

    「運気の低迷期ね過ごし方」コラム掲載中です。合わせてお読み下さいね。
    🌹毎回開運情報をメッセージしています。

    写真は光が輝かせている新緑の木々です

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2025年4月29日 10:07

    おはようございます
    いつもメッセージ、お電話を頂戴致しまして
    心から御礼と感謝を申し上げます
    昨日は、4時32分に牡牛座にて新月を迎え
    旧暦の4月が始まりました

    朝から
    少しウォーキングをして
    整体の先生との宿題の
    体操をしましたぁ(^^)

    公園で出会った人に
    見ましたか?と話しかけられて
    はい?と言うと、
    こっち、こっちと教えて頂き行ってみると
    ネモフィラが広がっていました
    清々しく
    心が洗われました
    この色は、癒されますね

    教えて下さって
    ありがとうございました
    いつも歩いているのに
    知らなかったです
    嬉しいです
    感謝です

    本日も
    皆様に
    善きこと
    美しきことが
    いっぱい、いっぱい
    あふれますように

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 萩原八雲 さんのプロフィール写真

    萩原八雲 先生

    2025年4月28日 21:39

    ゴールデンウィーク前半、いかがお過ごしでしょうか?
    私は絆の待機をこのゴールデンウィーク中は増やしております。
    皆様からのご依頼をお待ちしております。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ましろ さんのプロフィール写真

    ましろ 先生

    2025年4月28日 16:42

    ご迷惑おかけしております。
    ましろですm(_ _)m

    声枯れから
    声は出るようになりましたが
    咳き込んだり鼻声ではありますが

    徐々に待機していくように
    したいと思っておりますので
    よろしくお願い致します(-人-)

    ましろ

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2025年4月27日 14:39

    いつもたくさんのご縁をありがとうございます。
    また、長いお休みを頂きましてありがとうございました。

    この間、お急ぎのご相談もおありでしたでしょうに、お待ち頂きまして申し訳ございませんでした。

    十分に霊力を養うことができましたので、30日からゆっくりと待機を再開させて頂きたいと思います。

    お声をお聞かせ頂けますことを、心待ちにお待ちいたしておりますね。
    いつも、あなた様のお幸せと成功を祈っております。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >