電話占い絆電話占い絆

厳選★恋愛運の上がる花火大会

執筆した占い師:香凜先生

更新日:2019年8月26日

[raw shortcodes=1]

西洋占星術の月の星座や、花火大会開催の日時、場所から作成したホロスコープを
参考に、そこに参加される皆さんが、天体のエネルギーなどから
どんな影響を受けやすいかを実際に
全国8か所の花火大会を例にあげ簡単にまとめてみました。

この夏、花火大会へ参加を考えている皆さん、
占星術の観点から花火大会当日の天体のエネルギーなどを
参考に参加してみてくださいね。

厳選★恋愛運の上がる花火大会

花火大会のイメージ

1.”音と光のファンタジー” 花火 in KAGURA 29

北海道旭川市 / 両神橋上流河川敷左岸
201″音と光のファンタジー” 花火 in KAGURA 29
打ち上げ数 約3000発(予定)
前年の人出 約4万8000人7年8月14日(月) 20:15~21:00(予定)

8月14日旭川市の夜、この日の月は牡牛座です。
五感に語り掛けることに深く同調できる日ですので、彼、家族、お友達と
花火を見たり、花火の色彩、光のスペクタクル、花火の音、
火薬の香など五感での満足感を充分、味わうことができそうです。

花火大会開始時間に恋愛、娯楽、ラブロマンスの象徴のハウスに
獅子座の太陽と火星が入ります。

彼との暑いムードに浸れるロマンティックな雰囲気がマックスな
花火大会になりそうです。
彼と熱いムードに浸りたいあなたは是非、8月14日の”音と光のファンタジー
” 花火 in KAGURA 29に参加されてみてはいかがでしょうか?

★この日、一緒に花火大会に行き、運気をあげてくれる、ツキを呼ぶお友達や
異性はてんびん座の人です。
てんびん座の異性と現在進行形の二人には関係性の拡大がかなり期待できそう。

2.第37回八戸花火大会

青森県八戸市 / 八戸館鼻漁港
2017年8月20日(日) 19:00~20:30

8月20日八戸市の夜を占いましょう。
この日、月は2時54分に蟹座から獅子座に入ります。
この日の花火大会開始時間のホロスコープで、月は獅子座の9度に位置します。

花火大会での感情の盛りあがりを演出することで
自分自身の生命力を活性化しながら
夜空の花火の躍動感を楽しめそうです。

また、太陽も月と同じ獅子座に位置するので、創造的で華やかな、
騒がしい夏の花火大会の夜になりそうです。

恋愛や娯楽のハウスに蟹座の金星が位置します。
恋愛面では大胆というより、家庭的な優しさや、
まったりした共感を感じる時間が過ごせそうです。

夜空の花火の躍動感を楽しみながら、
まったりとした共感を彼、友達、ご家族と過ごされたい方は
是非、第37回八戸花火大会へ足を運んでみては?

★この日、一緒に花火大会に行き、運気をあげてくれる、
ツキを呼ぶお友達や異性はおとめ座の人です。
花火大会の時間や場所の設定、交通手段などをきっちりと調べてくれそうです。

3.第27回赤川花火大会「結夢 ~笑顔あやなす悠久の華~」

山形県鶴岡市 / 赤川河畔(羽黒橋~三川橋)
2017年8月19日(土) 19:15~21:00(予定)
打ち上げ数 約1万2000発
前年の人出 約30万人

8月19日、鶴岡市の夜、この日の月は蟹座です。
蟹座のルーラである月が蟹座に回帰しているので気の置けない、
家族や友達と居心地の良さを感じる夜です。

感情の動きが繊細になりやすい時でもあります。
対人関係は円滑で楽しい時間を過ごせそうです。
蟹座は水のサインでもあるので親しい友達や異性、家族とは何となく
人懐こい気持ちにさせてくれます。

相手の気持ちに同化するように甘えてみましょう。
相手(彼)も気持ちを許してくれてぐっと距離が縮まりそうです。

大好きな家族、友達、彼と飾らない、家族的な親しみのある時間を過ごしたい方は
是非、第27回赤川花火大会
「結夢 ~笑顔あやなす悠久の華~」へ足を運んでみては?

★この日、一緒に花火大会に行き、運気をあげてくれる、
ツキを呼ぶお友達や異性はテキパキと活動的で楽天的な射手座の人です。

4.第54回館山観光まつり館山湾花火大会

青森県八戸市 / 八戸館鼻漁港
2017年8月20日(日) 19:00~20:30

8月8日、千葉の夜、この日、月は水瓶座で満月を迎えます。
特定の彼や友人と花火大会で盛り上がるというよりは、
多くの友達と広く浅く関わるような感じでしょう。

サークルの仲間や職場の仲間など大勢の友人達と
広く自由な気持ちを楽しめる夜となりそうです。

満月では振り返りが大切になります。
(新月では願いごとをしますが)やり切った感のような達成感と
同時に、水瓶座の満月では、縛られない自由さを生かし、
次ぎの満月まで、もう少し大きな夢や計画を立ててみるのもお勧めです。

★この日、一緒に花火大会に行き、運気をあげてくれる、
ツキを呼ぶお友達や異性はハキハキした言動の獅子座の人です。

5.阿賀野川ござれや花火2017 「繋」新潟県新潟市

詳細情報打ち上げ数 約4000発(予定)
前年の人出 20万人
開催日時
2017年8月25日(金) 19:30~21:10

8月25日、新潟市、月は天秤座です。
対人関係では、バランス感覚とコミュニケーションがスムーズに、
さらに洗練されたムードに恵まれた夜になりそうです。

誰に対しても積極的な気持ちになれそう。
花火大会開始時刻の金星はロマンスや恋愛をつかさどるハウスに位置します。

積極的なこの夜のムードを利用して勇気をもって
大好きな彼にアプローチをしたいあなたは、
阿賀野川ござれや花火2017 に大好きな彼を誘ってみたらどうでしょう?

★この日、一緒に花火大会に行き、運気をあげてくれる、ツキを呼ぶお友達や異性は、
おしゃれのセンス、言動も洗練された天秤座の人です。

6.泉南・光と音の夢花火

大阪府泉南市 / 大阪泉南・タルイサザンビーチ
開催日時
2017年8月26日(土)~8月27日(日) 20:00~21:00(予定)
小雨決行(荒天時は中止)

8月26日、大阪、17時53分に月は天秤座から蠍座へ入ります。
大好きな相手なら、自身のテリトリーを侵害されていも抵抗感がないような
一体感に喜びを感じる、深く親密さを感じる夜になりそうです。

花火大会開時刻のホロスコープでは火星も金星も
ロマンスのハウスの獅子座に位置します。

もしかしたら、彼から情熱的な告白が期待できるかも?
彼からの熱い告白を期待したいあなたは、泉南・光と音の夢花火へ出かけてみては?

★この日、一緒に花火大会に行き、運気をあげてくれる、ツキを呼ぶお友達や異性は
深いところまで気を使ってくれる蠍座の人です。

7.第52回さぬき高松まつり花火大会 どんどん高松

香川県高松市 / サンポート高松北沖合海上
打ち上げ数 8888発(予定)
開催日時 2017年8月13日(日) 20:00~20:50

8月13日、高松の夜、この日の花火大会開始時間の少し前の、
19時30分に月は牡羊座から牡牛座へ入ります。

五感に語り掛けることに深く同調できる日です。
彼、家族、お友達と花火を見て、花火の音、火薬の香など
五感の満足感を味わうことができそうです。

また、この日は花火大会開始直前の17時01分から19時41分までボイドタイムです。
(ボイドタイムとは「VOID」と書き、空白や無効といった意味です。
元米国大統領も重要な会議、決定を避けていた時間帯。
大事なことを決める時や大きい買い物をする時には
ボイドタイムは避けたほうがいいといわれています。)

花火大会の待ち合わせ時間や、大切な決め事はこの時間を外しましょう。
過行く夏の夜にあでやかに広がる花火の彩を大好きな人と味わいたいあなたは、
第52回さぬき高松まつり花火大会 どんどん高松へ足を運んでみてはいかがでしょう?

★この日、一緒に花火大会に行き、運気をあげてくれる、ツキを呼ぶお友達や異性は
一緒に五感を共感してくれる、ちょぴりKYな8牡牛座の人です。

8.たるみずふれあいフェスタ2017夏祭り

鹿児島県垂水市 / 旧垂水港特設会場
2017年8月12日(土) 20:00~20:30
打ち上げ数 約6000発(予定)

8月12日、垂水市の夜、
この日の花火大会開始時間のホロスコープの月は牡羊座です。

自由で無防備、ラフな気持ちにかられそうです。
牡羊座の月、獅子座の火星、獅子の太陽と火のサインが
強く感情のコントロールに影響しそうです。

ですが、この日に限らず2017年の8月はゆるやかな
「火のグランドトライン」いう調和を促す角度が、
火星、木星、土星、天王星間で形成されます。

突発的な感情は上手にコントロールし、「独創的に夢を現実化していくこと」に、
エネルギーを移行してゆきましょう。

ちょっぴり無防備で自由な夏の夜を楽しみたい人は、
たるみずふれあいフェスタ2017夏祭りに足を運んでみては?

★この日、一緒に花火大会に行き、運気をあげてくれる、ツキを呼ぶお友達や異性は
癒しをくれる魚座の人です。

[/raw]

このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士の香凜先生です。

香凜先生かりん

鑑定歴 10年以上
得意な占術 霊感・霊感タロット、ヒーリング、エネルギーワーク(縁結び、浄化等の遠隔施術)西洋占星術(三重円からの人生転機読み)、カバラ数秘、オラクルカード、ダウジング(チャクラバランス)、タングリー二レイキ、臼井レイキ、スピリアルリーディング
実績 都内占い館での対面鑑定
鑑定実績5000人以上
得意な相談内容 ★恋愛・不倫・結婚・夫婦関係・仕事・友人関係、対人一般・転職(彼・お相手の気持ちと今後の流れ)・親子関係・スピリチャルカウンセリングについてなど
★遠隔ヒーリング (レイキ、大日如来さまの愛と浄化のエネルギ―、クンダリーニレイキ他)
このほかにもいろいろなお悩みに対応させていただきます。

ただし、生死、ギャンブルの勝敗、合否、面識のない方との恋愛、お相手の気持ちを強制的に変える魔術系、呪い系(縁結びの際に)は対応しておりません。ご了承ください。

香凜先生よりご挨拶

皆様、こんにちは、電話占い・『絆』 鑑定士の香凜です。
いつも絆に電話鑑定をご依頼してくださる皆様、
改めましてこんにちは。

通常の電話鑑定の際には、お客様のご相談内容に応じて、
できるだけ、敏速に、的確に、占術を決めて、お心に寄り添いながら、
お客様のご相談に対応できるように努めております。

夫婦間、恋人同士、友人同士、仕事の同僚などを、
霊感・霊感タロットで、気持をカードに落として視ていくご依頼が
7割くらいを占めます。

カード展開の時にいつも「お相手のことを考えてください」とお願いしているのは、
私にお相手のエネルギー(または、ご依頼者様の念エネルギー)を
送っていただくためです。

そのカード展開の結果から、ご依頼者が、
お相手の気持ちを知ることで、
今後の関係性の展開の先読みを
していただけたらと考えております

時にご依頼者様の思い通りにならない結果であっても、
結果を先読みすることで、ご依頼者様にとって
最善の未来の選択をするお手伝いができたらと考えております。

宿命ではない限り、未来は変えられます。
現在のご本人の意識を変えることで近未来も
結果にも少しずつ変化をもたらしてゆくことは可能です。

ご相談いただく、人生の出会い、出来事、
結果には全て意味があると考えています。

あなたが選択する、あなたの人生です。
選択を恐れないでください。

そして、あなたが、欲しいお相手の気持ちを考えるときに、
お相手にも(彼、彼女)その人が選び選択する人生が
あることを忘れないでください。

そこに気づいたときに全てのことは必然的に起こっている、
人生に必要な学びであることに気づくでしょう。

そのシンクロ二シティ、『意味のある偶然の一致』に気づく
お手伝いをさせてください。

また、レイキ、エネルギーワークの併用もしておりますので、
浄化、癒し、ご縁結びなどをご希望のお客様も今まで通り、
ご依頼くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

香凜先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性 40代

先生の写真の見た目と声が一致して波長が合うのか鑑定を受けている内に楽になるのが分かりました。
体調不良の原因も話してなくても当ってます。健康第一ですね(^^)
容姿も私を見てなくても当たってました。嫉妬がない生活だと楽なんですが、今の場所だと自分の実績は認められ邪魔は入らない環境を作れたので様子を見ます。賃金も上がる可能性もあるし。
鑑定士との相性って大事だと実感した鑑定でした。
ありがとうございます。

香凜先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月25日 18:55

    モテる人は、失敗や落ち度をあっけらかんと出せる人。失敗は心の距離を縮めるカードになります。恋愛、婚活でもこれが超重要!完璧すぎる人は崇拝はされても、一緒にいたいとは思われません。これまで失敗してきた自分を恥じず、威風堂々で!落ち度こそ、愛されポイントです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月25日 05:27

    🌻おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。

    初めて出たカードです。「恋人たち」が出ました。
    恋愛に良いカードですね。

    恋愛以外で読めるのは自分をワクワクさせるものに出会える可能性が大いにある。
    昨日と今日は自分が変わって幸せになる。
    色んなことがあっても自分を立て直せるものができる
    天と地 この間に立つ意味、もしくは自然が自分に大切さを教えてくれる。

    古いものは断ち切る 前に進め。道を謝るな!

    そんな感じですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月24日 05:21

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月24日運行日和日記は。

    自信過剰にならないようにするのが良い日です。
    やり過ぎになりやすいと思うといいのかなと。

    ストップをかける。
    人の合わせてみる。
    流れを見るために大人しく過ごそう!

    そんな感じで過ごすといつもと違う自分に驚くかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年4月23日 14:46

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    あれもこれもと物価上昇が続く昨今です。
    お客様からも「金運」についての御相談が多いですね。

    占いからみる「金運」にも種々の占法により、鑑定法は変わってきます。

    持って生まれた先天運の「金運」と
    10年毎、年毎、月毎、日運の後天運の「金運」もあります。

    手相や顔相にも表れますね。

    「金運」を上げる為の思考や行動もあるものです。

    ご存知の方も少なくない九星気学では、七赤金星の人は「金運」が有ると言われます。

    複合的にいくつかの占術で「金運」が有る方は、やはり総体的に「財運」に恵まれています。

    お金で幸せは買えないのも確かにそうなのです。
    そして【衣食足りて礼節を知る】もやはりそうでありましょう。

    心の豊かさと物質的豊かさのバランスが程良くとれていたら幸せですね(*^^*)💚💛

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月23日 05:33

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月23日
    今日は報(むく)われた~幸せ!と言う日です。
    ここで人生盛り上げたいドラマチック人生型の人、注意です。
    ドラマチック人生型の人の口癖は 「とんでもない私なんて」「いえいえ」と否定語を使います。
    何故ならドラマチックとはアップダウン人生です。
    今日は幸せが寄ってきやすい日です。アップの日です。
    ドラマチック型はダウンを選択する可能性が大きいです。

    なので普通型人生の人はアップの日です
    ドラマチック人生型はダウンの日です。

    今日は普通型にしましょう! 良いことがあったら「有難うございます、喜んで」の日にしましょう。今日は幸せの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月22日 07:58

    「ピアノと魂」ロレーヌです🌹
    私の趣味ピアノを聴いてきました。心を突き抜け魂に響き暖かなエネルギーで満たされました。これは、私の過去世にピアノを、音楽を毎日聴いていた記憶とリンクするからです。
    お客様にご相談頂く時、お話しを聞き負の感情を解放し癒されて頂き、占う事で見えない真実をみてより良い方向にチェンジして頂き…そしてもう一つ大事なロレーヌの役割に「エネルギーをお電話中与え続ける」と言う作業があります。自分自身も現実を生きているので、多忙だったり花粉症だったり沢山の「負」がありますが、ピアノの旋律で魔法のようにエネルギーチャージできました。
    究極の開運です!
    皆様もご自身で意識して、「楽しい、気分が良い」で終わらせず、次もこんな気分になるかな?って試してみて下さい。それは、お花を見る事だったり寝る前のストレッチだったりするかもしれません。
    月を見る事かもしれません。沢山の開運方法にプラスして、貴女だけのオリジナル開運は、自分自身で探していきましょう。
    もちろん、どんなジャンルかご相談にはお答えできますよ。

    🌹毎回開運方法をメッセージしています

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月22日 05:37

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟の
    今日の運行日和日記です。
    4月22日
    口が災いの元 みたいな日です。
    人との組み合わせが元気すぎて駄目なのか、仲が良すぎて失礼なことをしてしまうのか、
    気が抜けない。という日です。

    そんな日はなるべく一人で過ごす楽しみを選ぶとか、やりたかった事を集中して行動に移すと今日の日をサラリと過ごせそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月21日 13:42

    いつもありがとうございます。。
    今日の一言
    過去をよりも今の幸せに感謝
    失った過去より今を大切にして今の幸せをしっかり感じてくださいね。必ず次の新しい幸せがやってきます❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月19日 05:43

    🌷おはようございます✨
    今日の趣味タロット🌟
    4月19日の運行日和日記です。

    今日はハラハラ ドキドキの日です。
    パワーバランスにぺしゃんとなるかも。

    世間の厳しさを感じる、わかる、と思えば魂の経験としては必要なことなのね、と受け入れると自分自身がステップアップ出来ます。
    まず状況を受け入れてみましょう。
    判断したとしても同仕様もならないことがあるをしることは世間が
    「わかった」時です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年4月18日 20:33

    先日、鑑定室内にある幸福の木の開花後引き続き、今度は、同室内の12年居る
    観葉植物「グズマニア」に愛らしいイエローゴールドの開花が3年ぶりにみられました。

    艶のある細長い葉が四方に広がる、南国調イメージの「グズマニア」は自宅栽培では、連続した形で開花が見られること自体珍しいものですが、
    実は生体そのものが”不思議系”。

    あらまし植物の水分補給は根からというのが一般的なのですが、
    この植物は水分の摂り方は根からではなく花苞や葉と葉の間に上から水を差してあげると、その水を基に“空気中から水分摂取を行う”

    という宇宙人的・離れ業生存戦略?

    を持ちます。この、
    滅多に咲かない不思議ちゃん系が、
    健気に花をつけたので嬉しくなり思わず、花言葉を調べてみると、

    「いつまでも健康で幸せ」

    「情熱」

    「あなたは完璧」。

    一気に大いにテンション高くなる、パワーあふれる、花言葉の数々!

    「ありがとう、咲いてくれて。
    でもそんなに気張らなくていい。
    日向で、ぼちぼちいこうね」

    とこの植物に声をかけながら、ふと、
    この花言葉の一つである「完璧」とは果たして、何を意味しているのか?
    と思いました。

    「完成という名の、陥穽
    (かんせい 落とし穴)」

    との表現もあることですし、これは単に、パーフェクトであるとか、
    コンプリート!という状況を示している訳ではなさそうだなと思い、

    この点、さらに調べてみると──

    「グズマニアの花はいったん開花すると長く咲き続け、開花期間は数か月にも及ぶ。
    花色は少しずつ変化していくも、この間、着実に粛々と、株の周囲に次の種を残すべく子株を持ち育てる。
    その姿には、常に、新たなる可能性への選択を持ち、
    備え、挑むという、神々しいまでの強い意志力を感じさせるものがある。
    それゆえに、『あなたは完璧』。
    この花言葉がついた」。

    奥ふかい意味や願い、祈りがその花には託されていたのですね。

    あなたの中には
    「未見の我」
    (試練を経て成長した先にいる、新たな自分・まだ見ていない自分)
    が、つねに、生きている。

    いま、自身の足りないものを自覚しながらも
    立ち止まらず前に進む勇気をどうか、忘れないで
    深い意味においていつもあなたは完璧なのだから。

    そのように、この花は語っているように思います。

    また、採光だけでなく、水分摂取も根からではなく、
    すべて“上(天)から得る”という特性から

    「天(宇宙)からの祝福」

    という花言葉も、海外ではあるようです。

    “宇宙”の、あふれる祝福がこれからあなたにふり注がれますよう!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月18日 05:25

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟4月18日
    運行日和日記です。
    勇気を持つと自分の殻が破けるかも。
    新しい自分の発見。
    今の自分は一人でもできることがある!それにチャレンジしよう!

    前向きな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月17日 12:57

    「夕日と歓喜」ロレーヌです🌹
    春先の夕日は、日によって随分と違う色合いで綺麗ですね!私は直ぐにベランダに出てしまう癖があり空ばかり眺めています。思えば、夕日は陰陽の法則で「陰」でしょうか。けれども朝日100選とはあまり聞きませんが、夕日は旅の目的にもなるほどで観光地も力を入れ宣伝しています。朝日の散歩は「陽」の気で開運間違いなしですが、この「陰」の気の夕日には又陽に転じる希望みたいなエネルギーがあるのかもしれません。是非立ち止まり夕日を眺めて見て下さい、願い事を込めて…
    陰陽の法則についてコラムが掲載されました。
    是非読んでみて下さいね。

    毎回開運情報をメッセージしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月17日 11:49

    🌷おはようございます😃
    今日の4月17日運行日和日記です。
    趣味タロットの今日のカードは

    者、 物、 そこに不安感が見つかるような日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >