電話占い絆電話占い絆

オーラとは?色ごとの性質の違いもご紹介

日中の冷え込みが厳しくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?月乃羽美です。

今回のコラムでは、人が発するオーラについて、その役割と力を解説します。

興味のある方は是非、最後までお付き合いください。

オーラとは

手からオーラを発するイメージ

オーラとは、体や魂のエネルギーの層です。オーラは体を取り囲む楕円形のような形で、人によって形や色が違います。

基本的にはすべての人が、虹色をもっていると言われています。

そして、オーラには、以下の7種類あると言われています。

  • 肉体
  • エーテル体(幽体)
  • アストラル体(感情体)
  • メンタル体(精神体)
  • コーザル体(魂の器)
  • ブッディ体(魂)
  • アートマ体(魂の元)

オーラが見える方は、その人によって見えかたや見える範囲、形の見えかたが様々です。

しかし、オーラが見えるとはいえ、エーテル体アストラル体だけが見えてると言われています。

たとえば、エーテル体までが見える方であれば、感情や健康状態が色で見えています。

アストラル体まで見える方は、幽界・霊界の状況やその人が進む直近の未来まで見えていきます。

オーラは見えない人がほとんどだと思いますが、手をかざして暖かさやピリピリしたエネルギーなど感じとることができますし、芸能人などみてオーラが違うと言ったりするのは、見えなくても感じとることができるのです。

見えるオーラ:エーテル体とは

エーテル体は、『気』とも言われています。

感情や体の状態などで、色や厚みが変わります。

見えるオーラ:アストラル体とは

エーテル体を包んでいて、さらに高次元に位置するもの。

生霊や幽霊、臨死体験や幽体離脱を経験するのが、このアストラル体だと言われています。

アストラル体は、眠っている間に霊界にいくことがあります。

それが、夢で霊界からのメッセージを受け取ったり予知夢を見たり幽体離脱したりするのです。

オーラの色と性質について

オーラの色を可視化したイメージ

オーラの色は、その人の性格等を表しています。

本質的なオーラの色は基本的に変わることはありませんが、オーラは心の状態や体の状態の影響を受けるため、色もその時の状態で変わっていきます。そのオーラの色から健康状態、性格、精神的な状態等知ることができます。

オーラの色ごとに性格的特徴をこれよりご紹介します。(全て書き出すのは大変なので一部だけ書き出しました)

赤のオーラ

情熱的で行動力があり、コミニュケーション能力が高く、中心的な存在でリーダー気質
赤いオーラの持ち主は、目標に向かって道を切り開いていく力があり、周囲にも影響力があるために自分自身の目標に周囲の人も巻き込んでいきます。

ピンクのオーラ

包み込むような愛を持っています。周囲の人たちに安らぎや安心感を平等に与えることができます。見返りをもとめない献身的な愛を注ぎます。

気配り上手で周囲の人を常に気にかけている慈愛に満ちています。

青のオーラ

冷静沈着で思慮深いひとが多いです。クールで知的な印象を周囲に与えます。分析と思考に基づいた行動力ほ持っています。

緑のオーラ

争いことを好まず調和を好む平和主義であり、とても穏やかでバランスの取れた協調性のある人だと言われています。

人を非難することなく気さくで素直で柔軟性も持ち合わせています。聞き上手でもあり話上手でもあります。

虹色とオーラ

カリスマ性を持っているリーダー的存在の人に見られます。周囲の人の意見を平等に聞き、意見を活かして高次元へと導く力を持っています。

人気があり人を惹き付ける魅力を持っています。

透明なオーラ

すべてを超越した強いパワーを持っている人です。創造力と神秘の力を高めることができる状態で大きなエネルギーを発しています。

全てのオーラの色と比べても最も高次元へにある色と言えます。

強力なエネルギーをもっているものの主役ではなく脇役やサポート役

オーラの輝きが幸せを引き寄せる

幸せを引き寄せるイメージ

このようにオーラの色で性格などもって生まれたものをみることができます。(オーラを見る人により解釈は違います。これは私のオーラ色の性格判断です)

そして、オーラの形や広がり色を知ることでその時の心の状態など様々なことがわかります。

例えば、『病は気から』という言葉は聞いたことがあると思いますが、病気に対して不安に感じてたり恐れていたり病気に負けてしまっていたら、オーラはそれにともない鮮やかさを失いエネルギーが小さくなってしまいます。

その影響で、より免疫力が弱くなり、なかなか、治らないということになります。笑って過ごしていたら、負のエネルギーが消えていき、オーラも鮮やかになりエネルギーが大きく広がり病気も早く回復していくことになります。

ネガティブな感情は心と体を負のエネルギーで包み込んでしまいます。その負のエネルギーが影響して、生活のなかで、無意識にネガティブな行動をしてしまい、ネガティブな環境、状況、ネガティブな人を引き寄せてしまうのです。

ネガティブな人やネガティブな環境を引き寄せるとは、自分自身が、ネガティブな環境で、オーラエネルギーが負のエネルギーになっていれば、同じ負のエネルギーの人を引き寄せてしまうのです。

その影響を受けて、うまく進んでいたことがうまくいかなくなったり、恋愛やお仕事で悪いことを引き寄せてしまったりと負のスパイラルから抜け出せなくなります。

そして、ネガティブなエネルギーがオーラの鮮やかさや輝きを小さくしてしまい病気を引き起こしてしまったり、やる気をなくしたりと心の中が風邪を引いてしまいます。

オーラを意識して過ごすのは、難しいのですが、常にポジティブに過ごそうという意識でいることが『幸せの引き寄せ』に繋がります。

オーラのキラキラした輝きも幸せを引き寄せるのも自分次第なのです。

オーラがキラキラ輝けば、恋愛もお仕事も家庭も全て願いが叶っていきますよ。

まとめ

キラキラオーラのイメージ

そして、今の世の中が不安で仕方ないです。

今の世界は新型コロナウィルスの影響で世界全体の『気』が輝きを無くしています。

一人一人がネガティブな気持ちと、不安から、人を差別したり誹謗中傷で傷つけたりと、誰かを攻撃して自分自身を保つということをしているからです。

このままでは、平和な世界が失われてしまいます。

世界の『気』を浄化してキラキラさせるには、一人一人が、周囲の人に愛を与える。恨んだり嫉妬したり人の悪口を言わない。そして、自分自身を愛してあげることです。笑顔で笑って過ごす。

一人一人がそうすることができたなら、キラキラオーラが広がり濁った良くないオーラが消えていきます。

明るい未来を明るい地球にするためにも、一人一人が、キラキラオーラになることがとても重要なのです。

難しくはありません。笑顔ですごし、楽しく笑う。

人を傷つけたり悪口を言わない。誹謗中傷は自分自身も周りも不幸にしてしまいます。

人を差別しない 愛を求めるのではなく与える。

スピリチュアルな世界では人の負のオーラが連鎖することで、戦争などが起き平和が脅かされると考えられています。

負の連鎖を消滅させるのは、全世界の人々。私達なのです。

自分自身がオーラキラキラ輝かせることができ、願いが叶い幸せを引き寄せて、その影響が世界が穏やかで平和な世界になるのです。

▼月乃羽美先生のインタビューはこちら▼

「月乃羽美先生」ってどんな人?電話占い絆所属の占い師に直接インタビュー!

このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士の月乃羽美先生です。

月乃羽美先生つきのうみ

鑑定歴 11年以上
得意な占術 霊感、霊視、霊聴、オーラ、タロット、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、風水、夢占い
実績 対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定。
これまで電話鑑定、メール鑑定では、多数のお客様に信頼を得ています。
特に霊視は、霊力の強い守護霊様に導かれていて、お客様には、よくわかると好評です
得意な相談内容 恋愛、片想い、復縁、不倫、夫婦問題、子育て、お仕事、心の悩み、人間関係、運気アップ

月乃羽美先生よりご挨拶

記事を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

引き寄せとオーラについて今回はご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

今後もスピリチュアルな内容のコラムを発信していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

「心の浄化と癒し」が必要な時は、いつでもご相談くださいね。

ご相談者さまの未来をより良いものにするために、真心を込めて鑑定いたします。

今回のコラムがあなたのお役に立てば幸いです。

月乃羽美先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性30代

月乃羽美先生、愛のある鑑定をどうもありがとうございました。

とても親身にお話を聞いて下さり信頼できる先生です。
相談内容は私の気持ちに対して言いづらい事も優しく丁寧に仰って下さいました。
おかげで新しい気づきや自分の視点、判断を見直すきっかけになりいいタイミングで先生にお電話して良かったです。
きちんとお礼を言わないまま早口に電話を切ってしまい失礼しました。。
この度は思いやりのある鑑定をどうもありがとうございました(*^^*)

月乃羽美先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月30日 16:02

    皆さん、Bonjour ! カレン愛深です。

    昭恵さん、なかなか人気あるようですね。そう、安倍晋三、元総理の奥様。と同時に、ちょっと驚きです。
    今度はなんと、プーチン大統領と面会したそうで。石破総理、またしてもヤラレました?先を越された?
    なんだかとても穏やかな面会だった感じがします、写真を拝見する限り。面会場所は、大統領府ですし。プーチン氏は、昭恵さんが抱えるのに大変ではないかと思うほどの大きな花束を贈っていましたし。これでロシアと日本が一気に雪解けとなりそうな勢いを感じるくらいです。プーチン氏も、満面の笑みで。あんなふうに笑える人だったのですね、プーチン氏って。まああの笑顔だけに、プーチン氏のお腹の中(本当の狙い)が、気になりますが。
    にしても、昭恵さんて、安倍氏亡き後、何かと影の外交役者を担っている?当の総理より、外交上手???旦那様亡き後、いまだ影響強い?!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2025年5月30日 11:21

    いつもたくさんのご縁を本当にありがとうございます。
    お話しさせて頂いたあなた様のお幸せを、いつも祈っております。

    生きていると、日々いろいろな感情が湧くことでしょう。
    ご不安や怒り、焦りや戸惑い、時としてトキメキなど‥。
    上手くいかないことが続くこともおありのことと思います。
    そんな時はどうぞ、わたくしの力をお使いいただき、乗り越えてくださればと願っております。

    これまで、事前に先の待機スケジュールを掲載しておりましたが、6月2日(月)より当日分のみ掲載させていただき待機したいと思います。
    待機状況をご確認いただき、ご都合に合わせてご予約いただければありがたく存じます。

    もうすぐ6月ですのに、わたくしの住む島では朝晩は未だストーブを焚いております。
    寒暖差のある時期かと思いますが、くれぐれも体調など崩しませんようあなた様もご留意くださいませね。

    これまでのたくさんのご縁に感謝を込めて、そしてこれからいただくたくさんのご縁に心を込めて‥。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 章乃 さんのプロフィール写真

    章乃 先生

    2025年5月26日 10:54

    「なんとなく気分が晴れない…そんな時こそ、心の声に耳を傾けてみませんか?」

    5月は、心と体のバランスを崩しやすい季節🍀
    がんばっているあなただからこそ、少し立ち止まって、自分の本音を大切にしてほしいんです。

    あなたの心の奥にある“もやもや”も、“これから”のヒントも、占いで一緒に紐解いていきましょう✨

    あなたがまた笑顔になれるように、心を込めてお話ししますね😊

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年5月22日 13:09

    こんにちは✨😃❗
    いつもお電話頂きありがとうございます。
    今日のエネルギーの影響で何かうまくいかない、何か問題が起きてたり気持ちがテンションがなんだか上がらないって感じたりしてる方がいらっしゃるかと思います。ゴールデンウィークがあけてから、将来への不安を感じやすくなったりエネルギーが不安定になっています。
    でも、今起きている現象は、乗り越えられていき次に進むために必要な出来事です。安心してくださいね。ネガティブな状態を乗り越えるためには、今は休息な時だから、楽しいことを自分を癒してあげることに一生懸命になって自分を楽しませてあげてくださいね。今起きてる現象は願い事が叶う前だったり嬉しい出来事がおきる前ぶれなのですから‼️

    😄私事ですが、5月24日~5月26日までお引っ越しのためお休みさせて頂きます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月22日 10:28

    皆さん、Guten Tag ! カレン愛深です。
    つい先日辞任した、某省の大臣。恥ずかしいですね、このような方が(短期間であれ)大臣だったという事実。配慮を欠いたというか、能力(”脳”力)不足といえましょう。後任は、小泉進次郎氏になりましたが。小泉氏の、「コメ担当大臣・・・」発言も、いかがなものかと。
    れいわの山本代表にも、「マヌケの次にまたマヌケが・・・」みたいなことをいわれて、苦笑しかないです。
    コメの値下げ、価格安定のみに気を取られず、きちんと全体を見ていてだきたいものですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月14日 09:09

    皆さん、Buongiorno ! カレン愛深です。
    世界で最も控えめ、貧しいとされていた、ホセ・ムヒカ氏が亡くなったのですね。元ウルグアイの大統領でした。某超大国の現大統領とは対極の方でしたね。まあ、大統領が大金持ちになる必要もないわけでして。ご冥福をお祈り致しいます。
    ところで・・・法律にも更新が必要でしょうね、こうなったら。法律は時代を映します。時代が変わり社会情勢が変われば、法律も変わって当然?大昔に施行された法律が今もまかり通っているのは、政治家の怠慢といえましょうか?国民が少しでも安心して暮らせるよう、法律も定期的に見直し、更新が必要でしょうね。昨今のニュースを聞きながら、思った次第です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2025年5月13日 13:24

    「天候とメンタル」ロレーヌです🌹

    GWも終わり日常が戻ってきました。GWは様々な方がいらっしゃったと思いますが、今までの年に比べ寒かったように思いました。GWって半袖を着ていたような….この感覚って何でしょうか。温暖化が進み(暑くなる一方)と言う思い込みですよね。TVでたまたまやっていた放送を見てビックリしたのは(温暖化が進み寒さもキツくなる)とか。本当に生きづらいしんどい環境です。その中で自分の気持ちをどう保つのか様々な方法を、開運情報としてお伝えしていきますね。ロレーヌはこれで必ずご機嫌な自分になります。
    相変わらずの海でエネルギーチャージです。
    皆様の(これで必ずご機嫌になる)もお電話頂いた時教えて下さいね。

    🌹毎回開運情報をお伝えしています。コラムもあわせてお読み下さいね。

    写真は、このGW離島までは行けませんでしたが、やっぱり海に!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2025年5月11日 00:01

    皆様いつもありがとうございます。
    お元気でいらっしゃいますか?
    【百日咳が流行っているのでマスク必須】と医療関係施設で言われました。喉を痛めてる方の話も聞いたり。
    雨降りで見つけた元気いっぱい癒しの緑をお届けいたします。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 円椛 さんのプロフィール写真

    円椛 先生

    2025年5月10日 10:31

    一日のはじまりに
    「さぁ、今日はどんな自分をやろうかな」
    好ましい自分を決めてみて

    豊かな私
    愛される私
    充実した私
    どんな設定でもかまいません

    これが現実創造の最初の一歩!
    宇宙はそれに忠実に反応し始めます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2025年5月9日 09:52

    おはようございます。

    いつも、お電話や、メッセージを頂戴致しまして
    ありがとうございます。
    お月さまが、13日の満月に向かって
    美しいですね。
    南の空は、土星、金星、海王星が
    横に並び、秋くらいまでは、土星の🪐輪っかは、
    地球🌏からは、見えない位置になるようです。

    今日、5月9日生まれの誕生花を
    ラジオで話してました。
    カサブランカ「高貴」
    青いバラ「神秘」
    八重桜「しとやか」
    お誕生日🎂おめでとうございます🎊
    お幸せを心からお祈り申し上げます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月9日 08:25

    Buongiorno、皆さん!カレン愛深です。
    新ローマ教皇、意外や早く決まりましたね。”リアル”コンクラーベもこれにて無事終了。更にちょっと意外だったのが、初のアメリカ合衆国出身教皇ということ。第二百何代(?)も続く教皇ですが、アメリカ合衆国から選出されるのは初めてとは?!レオ14世と名乗るそうですが、トランプ大統領も祝福しているとか・・・?って、あなたはもう黙っていて下さいといいたいです。(笑)
    ああ、白煙が上がるところを実際に見たかったですねぇ・・・映画さながら。
    まっ、これで世界中のカトリック信者の方も喜び、落ち着いたことでしょう!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2025年5月8日 12:54

    こんにちは
    いつも有難う御座います。
    感謝を申し上げます。

    朝、歩いていると、
    あちらこちらから、ジャスミンの香りや、
    春咲きのバラの香りで街のなかは、
    お花屋さんみたいです。

    今朝みた夢は、
    白いフクロウが、屋根の上で
    なんだかこうだか
    話してましたが、
    言葉は、覚えてません。
    ドラゴンボールのナメック星の
    神龍に願い事を頼む時の
    言葉のようで。

    その白いフクロウは、
    めちゃくちゃ大きく
    1メートル以上で、びっくりしました。

    何を話していたのか
    わからないですが
    家にあった
    鈴に「何を言っていたの?」と
    話してみました(^ ^)

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月8日 11:02

    Buongiorno、皆さん!カレン愛深です。
    コンクラーベ、やはり1回では決まりませんでしたね。映画さながら、黒煙が空に上がって。2回目で決定となるでしょうか?喜びの白煙は、今日上がるでしょうか?

    ところで・・・気になりますね、インドとパキスタンの紛争。ますます激化?カシミールをめぐる争いは、何度も再燃しては消えたかに見えてまた、燻る。あの、”カシミア”の故郷ですね。実は中国もカシミールを狙っているのですが、何せインドとパキスタンの争いが激しい。
    紛争、戦争では、国境付近が”争奪戦”になるのはよくあることですが。カシミールでは当然、一般市民に犠牲者が。国際社会でも、予断を許さない状況、まだまだ続きます・・・

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月7日 11:24

    皆さん、Buongiorno! いよいよ始まったコンクラーベ、教皇選挙。厳かに緊張感漂うバチカン。携帯電話は使用禁止とか。そこはまさに現代のコンクラーベといった感じです。一切の情報から隔離された空間で、”平等に”投票を行うということなのでしょう。映画もさぞ観客が入っている???
    意外だったドイツ次期首相選。有力候補のメルツ党首、2回目の投票で決定。最多数を獲得しても、既定の得票数に達しなかった場合、投票し直しなんですね。コンクラーベにそっくり?!
    インドとパキスタン、衝突激化?この2国の対立は、今に始まったことではないんですが。物騒な紛争が、またひとつ増えて・・・困ったもんです。
    世界は相変わらず騒がしいですね。トム・クルーズさんがやって来た日本はまだまし???

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月6日 08:32

    Guten Tag、皆さん!カレン愛深です。
    今までは、どんなことを言おうが何をやろうが、アメリカ大統領トランプ氏については黙って見ていたのですが。任期もこの4年限りですし、ということで。でも、これはいただけません!
    私はカトリック教徒ではありませんが、この映像には眉をひそめます。トランプ大統領、なんと教皇の格好をして玉座に腰かけている映像を公開しました。これには驚き呆れるばかりです。アメリカのカトリック団体も、抗議のメッセージを出したようですが、当然でしょう。フランシスコ教皇も空の上で、ため息をついていらっしゃるのでは???冗談にしてもあまりにも幼稚というか、世間知らずといいましょうか?
    フランシスコ教皇、どうかこの暴走トランプ大統領をお許し下さいと懇願せざるをえません。ホント、だれかトランプ氏を阻止できるゴールキーパーはいないのでしょうかねぇ・・・

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月5日 17:28

    皆さんGuten tag!さて、これほどまでにタイムリーなことがあったでしょうか?
    日本でも、各シアターで異例の(?)満席が続く映画「教皇選挙」。(いえ、「コンクラーベ」とそのままのタイトルで良かったのでは???皆さんも習いましたよね、義務教育で・・・)私も大変楽しく拝見致しました。なんとアメリカでも観客数が大幅増とか!それもそのはずでしょう。フランシスコ教皇の死去により、”本物の”教皇選挙が行われることになったのですから!
    映画の内容は、実際の選挙をいかほど正確に再現しているのか詳しくはさすがにわかりかねますが。おおよそ映画の内容のような運びとなるのでしょう。まさか映画が実際の選挙を予言していた?天から見守るフランシスコ教皇ご自身もびっくりなさってる?
    ともあれ、明後日始まるらしき選挙、白煙が上がる(教皇決定!)のはいつになるでしょうか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年5月5日 11:42

    皆さん、Buongiorno!ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?
    皆さんが楽しく過ごしていらっしゃる中、どうにも納得いかないことが・・・
    埼玉県八潮市で起きた道路陥没事故。犠牲になったトラック運転手が”救出された”との報道。救出って、どう考えても”生存した状態で”助け出されたという意味ですよね?!いえ、既に事故から数ヶ月。もう亡くなっていました・・・もっと早くに原始的な方法で”救出”できなかったのでしょうか?

    人生に嫌気がさし、こともあろうか小学生の列に車で突っ込んだ輩!!!自暴自棄もいい加減にしていただきたい!!!

    大阪万博イギリス館。5000円であのアフタヌーンティーはないなあと・・・紙コップで紅茶を提供。スコーンは2つのはずが、出てきたらひとつ。注文した方がSNSで投稿したため、イギリス大使館が謝罪。コップも陶器に変更。日本だから紙ポップでもいいかなと思われたような気がしますし、イギリス側も恥をかいたのでは???
    ということで、あれこれ、ちょっと怒っております!まあ、たまにはいいですよね、楽しい連休中にこうして怒ってみるのも。(苦笑)

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年5月4日 13:13

    いつもお電話頂きありがとうございます。
    GWは楽しまれてますか?
    休日はとことん楽しみ笑ってHAPPYに過ごすことで波動を上がっていきますよ☺️
    自然のエネルギーをたくさん頂き笑うことでネガティブなエネルギーも浄化されていきます。
    今は、遊んでられない!と思われてるかたもいるかと思います。1時間でもよいから。自分を楽しませてあげてください。その1時間が大きな変化を与えてくれます。
    波動をバンバンあげて、どんどん自分自身の願いを叶え幸せ引き寄せていきましょう‼️
    HAPPYが皆様にたくさん訪れますように💮
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 萩原八雲 さんのプロフィール写真

    萩原八雲 先生

    2025年5月2日 12:32

    ゴールデンウィークも半ばとなりました。
    本日は13:00〜17:00で待機よていとしております。
    皆様のお電話をお待ちしております。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2025年5月1日 22:22

    いつも鑑定のご依頼
    誠にありがとうございます。

    皆様とのご縁に心から
    感謝いたします。

    5月に入りましたね。
    新しい生活や環境がスタートして
    疲れが出る頃です。

    頑張り過ぎず、ご自身へのご褒美も
    忘れないでくださいね。

    5月もどうぞよろしく
    お願いいたします。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >