電話占い絆電話占い絆

【2024年度版】今年の運勢をズバリ予測!12星座別の開運アドバイス

皆さん、こんにちは。カレン愛深です。

いつもお電話いただき、誠にありがとうございます。

今回はこの先一年の運勢予測やアドバイスなどを、各星座ごとにお届け致します。

なお、こちらは2024年の立春より、2025年の立春までととらえて下さい。

牡羊座生まれ(3月21日~4月19日)

牡羊座

元々正義感の強いところがありますが、その傾向が今年はより強くなるため、衝動を抑えた方がかえって良いかも。

つい人にあれこれと世話を焼きたくなったり、色々と助言したくなったりしそうですが。

それがむしろ、いらぬお世話と思われることが多くなる予感。アドバイスやヘルプを求められたときにだけ、あなたの本領を発揮してあげましょう。

親身になった的確なアドバイスは、相手からきっと喜んでもらえるはず。ひいてはあなたのへの信頼も高まることでしょう。

2024年は、何かと頼りにされることもありそうです。もしそれが重いと感じたとしても、あなたの歯に衣着せぬ発言を相手は期待している様子。

何とか力になってあげると、後々今度はその相手が、あなたの力になってくれそうです。

ただ、気を付けることとしては、知恵は貸してもお金は絶対に貸さないこと。ごくわずかであっても、どんなに親しい間柄であっても、です。お金だけは、キッパリ断りましょう。

恋愛においては、自分が本来はあまりタイプでない人にひかれる瞬間が訪れそうです。一度ひかれてしまったら、後戻りはできない。今までにない、そんな刺激的な恋愛を経験するかもしれません。

自身も不思議なくらいにハマる恋。こういう恋をするなんて怖い!そんな思いを抱いたとしても、その恋にまっしぐらで正解です。その怖さも、次第に楽しさに変わっていくでしょう。

その楽しさゆえに、知らず知らず相手を束縛してしまうかも。相手が逃げ腰になっていかないよう、要注意。親しいお付き合いの中でも、相手の自由は大事にしてあげましょう。

更に、お付き合いしている方がいる人も、またそうでない人も、心許せる仲間たちとの集いが増えそうです。時間を多少やりくりする必要があっても、長年の付き合いの友人などとの集まりには、ちょっとでも顔を出しておきましょう。

友情のありがたみを改めて感じ、今まで友人同士でいて良かったと思えそうです。

今年はボランティア活動をしてみるのも良いかもしれないですね。お金には変えられない何か大きな手応えを感じそう。その一方で、宝くじで比較的高額が当選するチャンスにも恵まれる予感です。

これまであまり関心なかった方も、正に運試しで購入してみてはいかがでしょうか。

最後に、今年の合言葉は、「協調」です。多少気に入らない相手とも協力してみると、相手の意外な一面を垣間見て、面白いと思えるかもしれません。

牡羊座の皆さんへ、以上です。

牡牛座生まれ(4月20日~5月20日)

牡牛座

これまで長い間続けてきたことが、終わる予感。今年は今まで経験することのなかった新たなことに、手を付けるかもしれません。

一度手を付け始めたら想像していた以上に楽しくて、ハマってしまいそう。正に寝食を忘れるというくらい、熱中することになりそうです。

これがやってみたい!そういうことに出会ったら、迷わず飛び込んでいって。ただ、あくまでも自分ひとりで楽しむことにしましょう。

面白くて、つい誰かを誘って一緒にやりたくなるかもしれませんが、誘われた相手はありがた迷惑と感じてしまうかも。

ひとりで楽しみを追及することではじめて、そのことが、あなたの大切な趣味にもなりそうです。

また2024年は、しっかりと休息をとることが、いっそう大事になるでしょう。常にパワフルに活動できる今年ですが、それだけに休むときは徹底的に休むこと。

何もかも忘れてひたすら眠って過ごす日を、たまには設けても良いでしょう。作業などの合間をぬってこまめに睡眠をとるよりも、ガッチリ眠るようにして下さい。

良い睡眠をとることで、素晴らしいアイデアが生まれることもありそうです。きちんとした睡眠がとれれば、心はいつも軽やか。普通なら緊張を強いられるような場面でも、やる気がみなぎるでしょう。

恋愛は、手堅く。何としても新たな恋を求めるという方は、この人は堅実だなと思える、そのようなお相手を選びましょう。

特に経済力については、“賭けをしなさそうな”人を選ぶことです。もし、どうにも理想とする相手に出会えそうにないとなったら。

そのような方は、今年は恋愛は一時お休みとしても良いでしょう。ワクワク、ドキドキという恋愛とは、少し縁遠い一年のようですので。

一方、なかなか順調なのは、財運、金運。今まで資金運用などの経験のない方も、今年はお金の運用に乗り出すのに良い年です。思い切って金融機関に相談してみるのも吉。

自分に無理のない程度で、楽しくできる運用方法を選択してみてはいかがでしょうか。

最後に、今年の合言葉は、「はるかなる展望」です。2024年中に実現とはいかなくとも良いので、少し遠く先を見据えた目標などを打ち立てましょう。

その目標が、あなたの日々の生活のモチベーションになってくれそうです。

牡牛座の皆さんへ、以上です。

双子座生まれ(5月21日~6月21日)

双子座

今まであたためていたことを、実行に移すのに最適の年になりそう。

今年はちょっと無理をしても、自分のために時間やお金をかけてみましょう。

何から手を付けてよいのか迷う場合も、とりあえず実行できることから始めてみては?あまり深く考えずに、気の赴くままに進めていくことです。

幼い頃に戻った気分で、夢をふくらませていくイメージで取り組んでいくと、順調に進んでいくことでしょう。ただやってみたいから、やる。その純粋な気持ちを大事にして下さい。

恋愛に関しては、特に女性の方は、少しだけ年下の方にご縁があるかも。年下の方とのお付き合いなんて、今までにはない。そのような方は、さすがに初めは戸惑いがあるかも知れません。

でも話してみたら意外や楽しくて、お付き合いをしてみても良いかもと、前向きな気持ちになれそうです。お相手の、ちょっと内気で素直なところにひかれる予感。

ただ、あなたに甘えて可愛がってもらうことだけを目的に近付いてくる人もいそうですので、そこはしっかり見極めて。とはいえ、警戒しすぎるのも面白くはないものです。

ちょっと注意しつつも、いざ下心がわかったら手放すというスタンスでいきましょう。

お金の使い方に関して。一目ぼれして手に入れたい衝動にかられるようなモノに出会っても、一週間ほどおいて。今年はいつも以上によく考えることにしましょう。

やはり必要なかったみたいだなと、買ってしまってからため息つくことのないように。自分にとって本当に必要なものが、後々出てくることもありそうですので。

また、今年はひとりで過ごす時間も大切にしていきましょう。仲間と楽しそうにいている人たちを見て、ちょっとうらやましくなることもありそうですが。

あなただけが持つことのできる時間というものもあるはずです。ひとりでときにはボーッと考えごとをするのも、充実した時間の過ごし方になりそうです。

2024年の合言葉は、「内に秘めた情熱」。世の中を冷めた目で見てばかりでは、面白くはないですし、いつもエネルギッシュなのも、疲れてしまうもの。

自分の内にフツフツと湧いてくる思いはそっと秘めながら、それを発揮する機会を伺う。そんな姿勢で過ごしてみましょう。

双子座の皆さんへ、以上です。

蟹座生まれ(6月22日~7月22日)

蟹座

今年は何をするにも自信を持って臨みましょう。あなたの行動を見ている人は、必ずいるものです。

働きが認められ、何らかの報酬が得られるかも。こんなことをやっても意味がない、自分の利益にならないのでは?などという思いはどこかへ置いて。

認められることでだれかに妬まれたとしても、全く気にする必要なしです。あなたにはそれだけの実力があるのですから。

ただ、自信があるだけに、自分でも気づかないうちに、いつも以上に無理してしまうこともあるようです。

疲れたな、足腰がちょっと痛むな、などと感じたら、すぐに休憩をとること。疲労の回復が早いのもまた、今年ならではです。

2024年は、“あえて何かにハマってみる”のもおすすめ。新しく始められそうなことを探してみてはいかがでしょうか。元々研究熱心なあなたのこと。新たに興味を持ったことにも、すぐにのめり込んでいけそう。

熱心になっていること自体が気持ち良くて、その他の色々なことに対しても、やる気が出てくるでしょう。

お金のことに関して。今年は衝動買いを控えるだけで、経済的に安定しているなと実感できそうです。格安スーパーでまとめ買いをするなど、堅実なお金の使い方が楽しくなりそうな予感。

出費をできるだけ控えることが快感にもなっていきそうです。

恋愛は。既にお付き合いしている方は、より相手との理解が深まる充実した一年となるでしょう。相手に与えて相手から受け取って、そうしたことが心地良く感じる日々をおくれそうです。

新たな出会いを求めている方、色々なタイプの異性が目について、この人だと、なかなか決められないかもしれません。今年はいっそ、様々な個性の方と気軽にお付き合いしてみるのも良さそうです。

今年の合言葉は、「ひたすら突き進む」。迷うことがあっても立ち止まることなく、ゆっくりでも良いのでとにかく進み続けましょう!進むことで迷いも自然となくなっていきそうです。

蟹座の皆さんへ、以上です。

獅子座生まれ(7月23日~8月22日)

獅子座

今年は急に何か学びたいことが出てくるかもしれません。それも、結構本腰を入れて勉強したいことが。それはあなたにとって、チャンス。

深く学んでいくことで、その学びが日々の様々なところに良い影響をもたらしてくれる予感。学ぶことって本当に楽しいんだと改めて気付くことで、毎日がより充実していきそうです。

その勉強がたとえ実生活に役に立つものでなくても、学ぶこと自体の価値を見出すことが出来るでしょう。

2024年はいつも以上に実力を発揮できる機会にも恵まれそう。何をするにも上昇気流、肩で風を切る様子ですが、くれぐれも謙虚に。

その実力を発揮できるのは、周りの人たちのおかげでもあると自覚して下さい。自信を持って取り組みながらも常に謙虚な姿勢でいるあなたに、周囲も信頼を寄せるはず。いざというときに手を差し伸べてくれる仲間も増えていきます。

ところで今年は、何かの選択で迷うことが出てきそうです。二つのうち、どちらにするべきか、決定するのに時間がかかりそうなときは、一旦保留にしておきましょう。

忘れかけた頃にふと思い出し、あっ、そうだ、あの件はこちらにしようと、躊躇することなくすんなりきめられそうです。

また、今年はどんなことが起こっても、自分でも意外なほど平静を保つことができるでしょう。肝が座っている一年なので、今まではちょっと気が引けてしまったことに本腰を入れて取りかかるのにも良いですね。

恋愛は、やや波乱含みの模様。お付き合いをしている方は、ささいなことで、相手と距離を置くことになるかもしれません。

新たな恋を求めている方は、この人!という方に出会ってお近づきになろうとしたところで、相手のどうにも許せないクセなどを発見してしまい、がっかりしてしまうかも。

いずれにせよ、恋模様は落ち着きを見せないようです。それを覚悟の上で恋に邁進するのもまた、今年のあなたならではでしょうか。

2024年の合言葉は、「新たな仲間」。これまでは苦手かなと感じていたタイプの人が、実は自分と波長の合う人だったとわかって、仲良くなるということがありそうです。新たな出会いに感謝、というところですね。

獅子座の皆さんへ、以上です。

乙女座生まれ(8月23日~9月22日)

乙女座

2024年は、読書にいそしんでみるのをおすすめします。

今までは本を読むことはあまりなかったなという方も、お気に入りの一冊を探しに、本屋さんでゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか。何度も読み返したくなる作品に出会えそうです。

更に、何かについてちょっと深く考えてみるにも良さそうな一年。気になることがあれば、色々と楽しみながら調べてみても良いですね。

ただ、考えすぎて頭が疲れてしまう人も中にはいそうですので、思考をめぐらせるのに疲れたら、しっかり頭を休ませてあげて下さい。

今年は、何があっても臨機応変に対処できそうです。困ったことがあってもすぐに良いアイデアが浮かび、上手く切り抜けることができるでしょう。

また、誰かからアドバイスを求められることがあるかも。あなたの直感も冴えているときなので、自信を持って助言してあげて下さい。

この一年は、いつもは手こずっていたことも、スムーズにできる予感。ちょっと面倒だと後回しにしていたことにも、思い切って手を付けてみましょう。

きっと上手くいくはずです。何事も上手くいきそうだということで、あえてシビアな状況に自分をおいてみるのもいいかも。例えば、難しめの資格試験にチャレンジしてみるなど。

恋愛は。あまりタイプでない方に思いを寄せられて、ちょっと困ることがあるかも。少々贅沢な悩みかも知れませんが、ときにはこのような悩みが出てくるのもまた恋愛というもの。

そのお相手とは、適当におしゃべりをするくらいのお付き合いにとどめておけば、大丈夫です。

今年の合言葉は、「支え合う心」。誰かに支えられ、誰かを支え。また、支え合うのはヒト以外かもしれません。

一緒に暮らしている動物だったり、何か頼りにしているお守りのようなものだったりと。支え、支えられる間柄に、少しでも感謝してみましょう。

乙女座の皆さんへ、以上です。

天秤座生まれ(9月23日~10月23日)

天秤座

2024年は、大胆さがカギとなりそう。何をするにも、思い切って吉です。大胆にやってみるほど、様々な物事が上手く運ぶでしょう。

また、やるからにはお試しではなく、本当の本気で向かっていく心意気で。戸惑いは禁物。あなたの大胆な姿勢は、周りの人たちに、むしろ潔さを感じさせます。

そのおかげで、好感度も上がるかもしれません。

2024年は何かと心に余裕が生まれる年。少し遠い将来のことに思いを馳せてみてはいかがでしょう。この先、変わりつつある世の中で、自分はどう生きるべきなのか。

そのようなことを考えて充実した時間を過ごせそうです。また、少し前の過去も振り返ってみて、もし、しばらく連絡を取り合っていない人がいたら、そしてその人の連絡先がわかっていたなら、あなたからメッセージを送ってみるのも良いでしょう。

相手からは、おそらく何らかの返事がありそう。懐かしい声をきいて、心強くなるかもしれません。

今年はひとり旅をするのもおすすめです。これまでひとり旅をしたことはないな。特にそのような方は、是非おひとりで出掛けてみて下さい。

それも、なるべく身軽な格好がいいですね。荷物もあれこれ持たず、必要最低限のものだけ。予定も細かくは決めず、それこそ行き当たりばったり、風まかせの気楽な旅を満喫しましょう。

開放感満載で、リラックスするにはひとり旅もいいものだと実感できるかも。何もかも忘れることのできるひとり旅は、あなたをグッと成長させてくれそうです。

恋愛に関して。しっとりとした、落ち着いた恋を楽しむことになりそうです。ワクワク、ドキドキとはいかないものの、部屋でふたり、まったりとくつろぎながら、グラス片手に静かに語り合う。

そうしたお付き合いが似合う一年。こうした静かな恋愛も、大人のお付き合いの仕方としていいなぁ、なんてロマンチックな気分に浸るかも。

お相手のいない方も、素敵な恋愛小説に巡り会って、読みながら疑似恋愛を楽しむなんていうことができそうです。 

2024年の合言葉は「逃避」。とはいえ、ポジティブな意味でのことです。ここは自分の居場所ではないな、ここにいると違和感を感じて仕方ないな。

そのようなところからは、できるだけ早目に離れましょう。離れることは、あなた自身の身を守ることになります。決して、ただ逃げるということではないのです。

離れてあなたらしさを取り戻せたら、それこそ幸せというものですから。

天秤座の皆さんへ、以上です。

蠍座生まれ(10月24日~11月22日)

蠍座

今年は色々な面で、独立を考えたり、または実際に実行してみたりするのをおすすめします。

自由に羽ばたいてみる年です。世の中の常識をちょ疑ってみて、これは違う、私だったらこうするわ、という気持ちを大事になさって下さい。

また、独立することで生活が不安定になるかもという心配もご無用。むしろ、不安定でも自由を樂しむという姿勢が幸運を呼び込みます。何にも変えることができない自由を満喫していきましょう。

2024年は、体をいつも以上に積極的に動かして。本格的な運動でなくても構いません。外出した際に早歩きをしたり、部屋の中で筋トレをするなど、手軽に始められることをどんどん実行していけばOK。

特に脚の疲れを感じることが多そうなので、脚をできるだけ刺激するエクササイズを!血行が促進されるおかげで、気分も軽くなって前向きになれそうです。

季節ごとの花を身近に置くことも、心の健康を保つには役立ってくれるでしょう。服装も、なるべく暖色系を着用することで、気分を上げるようにしましょう。

何をやっても手応えや喜びを感じることのできる一年。例え上手くいかないことがあったとしても立ち直りが早く、失敗からきちんと学ぶので、次は上手く事を運ぶことができそう。

上手くいかない期間は長く続くものではないから大丈夫だと、自分を鼓舞して。いつもできるだけフットワークを軽くしていると、自然と物事が思い通りに進むようになっていきます。

今年の恋の行方は。今までにはない、ちょっと華やかな場所での出会いに期待してみましょう。一目ぼれで構いません。ああ、この方素敵だなと感じたら、自分から積極的にアプローチして。

果敢に恋愛に向かっていくくらいの気持ちが、恋愛運を引き寄せるカギとなりそうです。相手が最初はやや引いてしまうかもしれませんが、あきらめは禁物。

相手をそれとなく持ち上げながら、あなたに少しずつ近づいてくれるよう導いていってあげて。

合言葉は「二刀流」。少なくとも二つのことを同時に器用にこなしていけそうです。どちらを優先するべきか迷ったときなど、双方を同時進行していきましょう。

あなた自身、自分の器用さに改めて気付き、その後もいつくかのことを効率良くこなしていくことができるようになるはず。それにともない自己管理もより上手くなっていきそうです。

蠍座の皆さんへ、以上です。

射手座生まれ(11月23日~12月21日)

射手座

真っ直ぐ真っ当な生き方が信条のあなた。今年はあまり人を信用しすぎないように。

しまったかな、と後悔することもありそうですので。人のために何かと手を貸したくなる性格ですが、今年ばかりは少し冷静に考えてから、本当に手を差し伸べるべきかどうかを決めることにしましょう。

良い不動産や耐久消費財にご縁のある2024年。大型家電や家の購入などを、視野に入れても良さそうです。

思いの外、良い物件や製品に巡り会える予感。目がいっそう肥えている年でもあるので、芸術鑑賞や良質の日用品、更には美術品の購入も、おすすめです。

特に美術品は財産となるので、予算をややオーバーしても、気に入ったものがあれば手に入れることにしましょう。

不動産や耐久消費財、美術品の購入にご縁があるということで、2024年の金運はなかなか良さそうです。

仕事に対する評価もいつも以上に高くなりそうですので、今年だけは思い切って仕事第一で過ごしても良いかも。

普段から、厳しさと優しさを上手く使い分けるのが、今年あなたが気持ち良く過ごすためにコツになりそうです。何かと使い分けの上手なあなたのこと。きちんとしかっては褒めて、フォローも万全に!

厳しさと優しさのバランスの大切さは、、恋愛においても然りです。特に女性の場合、ほんの少し年下か、性格が実年齢よりもちょっと幼い人とお近づきになる可能性が。

実際にそうなったら、やはりときにはビシッと言って、またときにはそっと寄り添ってあげて。そのメリハリのきいた対応に、お相手はよりあなたへの好意を持ってくれるでしょう。

2024年の合言葉は「素直さ」。自分が間違っていたなと思ったら、すぐに謝罪する。何かを頼まれても嫌だなと感じたら、即丁寧にお断りする。

そうして自分にも相手にも素直に接することが、2024年をスムーズに渡っていくポイントです。

射手座の皆さんへ、以上です。

山羊座生まれ(12月22日~1月19日)

射手座

2024年は、いつも以上に先見の明が冴えそう。

これは今後流行るかも?そう感じたもの、感じたことには、積極的に手を付けてみましょう。そうした目新しい物事は、あなたの運を活性させてくれるでしょう。

とうことで、今年はあえて、今までに行ったことのないところへ行くなどして、様々な刺激をもらってくることをおすすめします。

例えば、訪れたことのないレストランに行ってみる、初めての土地や国を旅してみるなど。初めての場所は、あなたに強力なインスピレーションを与えてくれるはず。

そのインスピレーションが原動力となって、自分の可能性を更に広げていくことになりそう。

何か今までとは違った仕事にチャレンジしてみようとか、今まで踏み込んだことのない分野の勉強をしてみようか、などです。

元々探究心が人一倍旺盛な方ですから、新しいチャレンジは、あなたの精神性も、より高めてくれるでしょう。

恋愛に関しては。お相手の第一印象と、本当の中身とのギャップに悩むこともあるかもしれません。お付き合いが長くなるにつれて、当初抱いていた印象とは違う人だとわかってくる。

このまま付き合い続けて良いのか、付き合い続けられるのか、自信がなくなってくる。そんな思いで、ちょっと恋から逃げたくなることも。

でも、第一印象と実際とが異なることは、決して珍しいことではないですし、むしろそのギャップを楽しめるあなたであるよう、気持ちを切り替えて。

金運は上々。というより、手に入れたいものは、割合すんなりと手に入れることができる予感。節約しようと固く決意する必要もなく、何かが欲しいときにそれに見合う金額が常にきちんと手元にあるという状況になってくれそうです。

2024年の合言葉は、「与える」。自分の持っているものは、惜しみなく誰かとシェアすることにしましょう。

あなたの得意な分野で誰かをサポートしてあげるなど、自ら声をかけてみては?相手から感謝されるのはもちろん、自分でも自身の力に改めて自分気付き、より自信を深めることになりそうです。

山羊座の皆さんへ、以上です。

水瓶座生まれ(1月20日~2月18日)

水瓶座

今年は流行りモノや巷で話題になっているものなどから、あえて距離を置いてみましょう。

本来はそうしたものにとても敏感なあなたですが、この一年だけは、いつもより静かに過ごしてみるのもおすすめです。

2025年の本格的な飛躍に向けて、じっくり自身と向き合ってみる年にしても良いでしょう。

また、今年は何かと、ひとりよがりになりがちなようです。いつもなら、どんなことでもひとりで解決できるあなた。

でもこの一年は、あれもこれも自分ではあえて決めずに、誰かにアドバイスを求めても良さそう。今までは賛成しかねるような意見も、素直に受け入れることができるでしょう。

これまでの自分よりも、今年は少し丸くなったのかなと感じることもありそうです。

今までぼんやりと思い描いていた構想などのある方は、具体的に形にすることをそろそろ考えたいとき。2025年には実際に目に見えるものとなるよう、一年かけて着々と準備をすすめていきましょう。

色々とやりたいことのある方は、どれかひとつに的を絞ること。これをやったら一番自分らしいと思えることを選んで。実現に向けては、考え得るあらゆる可能性を試しましょう。

正に試行錯誤の姿勢で。その準備をすすめるのは、ひとりでコツコツ、ひっそりと。あなたが目指しているものは、誰にもナイショで。来年大々的にお披露目できるように。

恋愛運に関しては。このヒト!と、運命ともいえる方との出会いが期待できそうな予感。例えお互いに歳がある程度離れていたとしても、お相手があなたを思う純粋な気持ちに、知らず知らずひかれていきそうです。

一途な思いでまっしぐらな一年。ときには思い切りケンカもしますが、そのことがむしろ二人の距離をより縮めていきそう。お互い、言いたいことはハッキリということで、良好なお付き合いが続きます。

2024年の合言葉は、「一刀両断」。何事にも迷いはなし。決断は、素早くキッパリと。片付けるべきことは、即片付けましょう。また、ときにはやんわりと批判することも忘れずにいて下さい。

水瓶座の皆さんへ、以上です。

魚座生まれ(2月19日~3月20日)

魚座

2024年のあなたは、自分の好きをいっそう大事にする年にしましょう。

損得は抜きにして、純粋に好き!で、何事も判断して下さい。そうすることで、運勢が加速していきます。

好きなことを優先していると、今まではあまり興味のなかったことさえも、いつの間にか好きになっていくかも。あなたの世界が広がっていくチャンスです。

好きを優先すると、色々と上手くいくものだなと、実感できるかもしれません。

また、今年は大きな展望を抱ける年になるでしょう。漠然としていても構いません。ゆくゆくは、こうしたことを成し遂げたい。

そんな目標を描いて、それをどうしたら形にできるか、色々考えてみましょう。その試行錯誤をしていくうちに、目標が変わっていくかもしれません。

それはむしろ自然なこと。自身の可能性を様々な方向から探っていきましょう。

また、この一年は、バランスを大切にしたい年。栄養のバランス、仕事とプライベートのバランス、その他、バランスをとった方が良いこと、色々あると思います。

これまでの自身の生活をちょっと見直して、バランスが良くないなと感じるところは、少しずつ修正していくことをおすすめします。

ひとつのことでバランスが整ってくると、他のことに対しても整えようという気持ちになっていきますので、自然と全体的にバランスのとれた生活をおくれるようになるでしょう。

恋愛に関しては。今までに出会ったことがないような、優しさにあふれる異性とのご縁がありそう。そんなに優しくされると、かえってこちらが気を使うな。

そうした気持ちになるくらい気遣いのある方ですが、その優しさはその方の本心、元々の性格なので、快く受け入れてあげましょう。

また、優しさに自分も応えなくては、と思う必要もありません。あなたはあなたのままで、お相手に接していけば大丈夫です。

2024年の合言葉は、「母なる優しさ」。ときには厳しい眼差しで、またときには優しく包むように。そうした母性的な態度で、誰に対しても接していきましょう。

自分に対しても同様です。客観的になって、厳しくしたり、ほどほどにしたり。自身や相手に対する接し方にメリハリをつけていくことが、充実した毎日を過ごしていくポイントのひとつになりそうです。

魚座の皆さんへ、以上です。

以上、12星座別に運勢予測、アドバイス等、色々とお伝え致しました。この一年が皆さんにとって実り多き年になりますよう、願っております。

▼カレン愛深先生の前回の記事はこちら▼

自分の居場所の見つけ方7選

▼カレン愛深先生のインタビュー記事はこちら▼

「カレン愛深先生」ってどんな人?電話占い絆所属の占い師に直接インタビュー!

このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士のカレン愛深先生です。

カレン愛深先生かれん めぐみ

鑑定歴 20年以上
得意な占術 タロットリーディング・霊感タロットメッセージ・オラクルカード・守護霊メッセージ・ハイヤーセルフメッセージ・神様メッセージ・数秘術・レイキヒーリング
実績 癒しフェア、スピリチュアルマーケットに出演経験があります。また、一般企業のお祭りの余興として、占いブースで鑑定したこともあります。
得意な相談内容 不倫・浮気相談 結婚・離婚相談 相手の気持ち等の恋愛全般 人間関係のお悩み
転職・適職相談 心身のバランス調整

カレン愛深先生よりご挨拶

皆さん、改めまして、カレン愛深(かれんめぐみ)と申します。
主にタロットをはじめとするカードで鑑定。カードから受け取ったメッセージを私なりに解釈して、皆さんにお伝えしております。

守護霊さんなど、高次の存在からのアドバイスなどもお届けします。

ご相談内容は、恋愛、仕事、人間関係など、どんなことでもどうぞ。ただ話しをきいて欲しいという方も、お気軽にお電話下さい。

カレン愛深先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性40代

自分の考えで良いのかなという不安があったので、愛深先生に占ってもらいました。
今回も背中を押してくださって、ありがとうございますm(*_ _)m
アドバイスもいただいて、安心して過ごしていけそうです(^^)
のんびり過ごしてみます。

カレン愛深先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年2月23日 01:19

    お電話頂きありがとうございます。
    2月は寒暖差が激しいですね。
    引っ越しの後片付けも順調に進み、断捨離してきたのに、また物が増え始めてます😊
    景色がとても綺麗なので、引っ越しをきめました。本当に素敵な景色ですよ。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年2月20日 01:25

    いつもお電話頂きありがとうございます。
    引っ越しのための長い移動をして、19日の夕方にやっと家へと到着しました。
    新しい生活は楽しみですが、引っ越しは疲れますね。
    しばらくは夜だけにはなりますが、落ち着きましたら、いつもどうりになりますので、これからも宜しくお願いいたします。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年2月19日 11:28

    🪻こんにちわ🪻
    ♨温泉に行くとほぼ熱中症状態になる私ですが(あしたのジョーなみのダウンです。古いかしら)たまたま座ってる横に体重計があり スリム体型の方ばかり計ってるんです! でも周りにはふくよか体系の方もいますがその方たちは計りません。私も計りません。
    夏には計ろうと思います。皆様はどうなさっているんでしょう?乗りますか乗りませんか!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 紫雲 雫 さんのプロフィール写真

    紫雲 雫 先生

    2024年2月18日 16:31

    こんにちは😃
    寒暖の差がありますので体調に気をつけてくださいね
    では今週の占い🔮行きますね

    過去を忘れることはできなくとも、心に影を落としている感情は癒す事ができます
    心痛めたその思いを解き放つようにカードは応援しています
    大丈夫👌貴方様なら乗り越えられる❣️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2024年2月17日 15:21

    皆様こんにちは。

    寒さ暑さも彼岸まで。
    とはいいますが、暖かい日も増えてきて春の足音も近づいてきたように感じる今日この頃です。

    ですがまだまだインフルエンザやコロナは流行りやすい時期。
    心身ともに健やかにいられるように心がけて過ごしたいですね。

    月杜

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リンドウ さんのプロフィール写真

    リンドウ 先生

    2024年2月15日 16:36

    皆様いつもありがとうございます。

    今日入ってきたメッセージをお伝えしますね。
    この2~3日の間に成果を出したいものや何か新しい物を始めるのは
    良いみたいですよ。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年2月14日 16:05

    寒暖差がある2月となりましたね。
    皆様どうぞ体調にお気をつけてくださいませ。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 紫雲 雫 さんのプロフィール写真

    紫雲 雫 先生

    2024年2月13日 21:00

    今週の皆様へのメッセージ✨

    決断は先延ばしにすることは簡単だけど、その決断に対して葛藤があるのなら勇気を出すことが現実を変えるチャンスにつながります。
    葛藤や複雑な思いを断ち切ることで、新たなステージに向かっていくのです

    皆様にとって良い1週間となりますように

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年2月13日 02:50

    🌷こんにちわ🌷
    春っぽくなってきましたね。
    引っ越しとか、物が動く時期かな~と思います。

    人から借りたものとか、預かってるものを大切にしないと 金運のない人になります。
    ましてや生き物を預かってお世話をしないとかも金運が下がります。

    預かれない時ははっきり「無理」と伝えましょう! 
    預かるなら責任を持ちましょう!

    断ったことで運気は下がりません。

    ちょっこっと ちょこっと メッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年2月13日 01:38

    いつもお電話頂きありがとうございます。
    お引っ越し日が近づき慌ただしくて体が追い付かなく、若くないな~と実感的している毎日です。2月13日から2月末までお引っ越しや移動でバタバタ😊断捨離したはずなのに、荷物まとめてたら、いらない使わないものがたくさん出てきてビックリ。これから、県外で新しい地域新しい環境での生活を楽しみにしています。3月からは、今までどうり宜しくお願いいたします。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年2月11日 04:35

    いつもお電話頂きありがとうございます。
    新月でしたので、新月からのメッセージをいただきました。
    ★夢を信じてください。
    誰もが夢に向かって努力しています。
    必ずその努力は自分自身の成長と成功のためにステップアップしていきます。魂の成長は夢を形にしていくために必要な試練と努力が必要です。自分自身を信じ、良い結果を向かえることを信じるこころを持ち続けてください。

    新月の影響で気持ちがネガティブになったり眠くてしかたなかったり、色々影響うけてる方もいらっしゃるかと思いますが、水瓶座の新月は成功なので。これからの未来を楽しみにして笑顔でHAPPYな気持ちで過ごしていきましょう❗

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ビアンカ さんのプロフィール写真

    ビアンカ 先生

    2024年2月10日 12:05

    今日は水瓶座の新月です。
    新月は何かを始めるのに適している日です。

    ずっと我慢して続けてきたことをやめてみる…
    やめるのも新しい始まりへの一歩です。

    重荷になっていた人間関係や出来事への向き合い方・・・
    自分にとっての心地良い距離感を見つけていきましょう。

    心が解放される1日になりますように!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2024年2月9日 08:27

    皆さん、Bonjour 。カレン愛深です。
    最近話題の(?)、もしトラ。現実味を帯びているようですが。やっぱりアメリカって、あのようなリーダーを求める国なのかもしれませんね。
    もしトラが実現したら。日本のことは、あまり見向きしてくれないかも?まあ、無理にお付き合いすることもないですが。もう、ゴルフ友達の安倍さんもいらっしゃらないし…
    パリオリンピックのことが、何だかまだあまり話題になっていないかに思えるこの頃。アメリカ大統領選の方が、むしろ人々の話しのタネになっているような。
    2024年は、また忙しくなりそうですね。😌

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 章乃 さんのプロフィール写真

    章乃 先生

    2024年2月5日 22:47

    ご報告です☆

    皆さま、こんばんは
    2/4より暦が変わり、本格的に新しい流れへと動きはじめましたね。

    私自身もこの流れに乗り、鑑定士名を「章乃」のみの表記に改めさせて頂きました。

    初心に戻り、よりお客様に満足して頂ける鑑定を提供出来ますよう、精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年2月5日 13:11

    こんにちは😃

    土用も終わり、立春ですねー♪
    春☘️の始まりであり、
    ある意味一年の始まりでも
    あります☺️

    ❤️オラクルメッセージ❤️

    あなたが真の姿と🙍‍♀️

    目的を理解するにつれ🪷

    あなたは常に変容し

    世界に変化🍀をもたらすでしょう❣️

    このメッセージが
    必要な方に
    届きますように

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年2月5日 03:20

    節分も開け新たな気分で過ごせるように頑張りたいですね。
    立春は新しい衣服に交換の時です。縁起を大事にされてる方は素晴らしい。
    全く関係のないことですが、ちょっと降りたメッセージを記載します。。

    男性感覚が発達してるときは必要か不必要で働きますが女性感覚が発達してる時は知りたいが強くなります。
    情が深くなるのは知りたいです感覚の強いときでしょう。
    必要か不必要は自分を上げるとき必要な感覚です。

    ちょっと ちょっと 参考にしてください。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年2月2日 02:06

    いつもお電話頂きありがとうございます。
    気温の変化が激しすぎて体調崩されてるかたが多いとうかがっていますので、皆様も体調には気を付けてくださいね。
    今日、2月2日はどのような1日にすればよいのかタロットカードで占ってみました。
    ★隠者 自分のための時間を大切に過ごす。
    3日の節分前に時間の時間をつくり、今年の目標や夢を明確にしたり、本を読んだりリラックスできる時間を持たれてみてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リンドウ さんのプロフィール写真

    リンドウ 先生

    2024年2月1日 19:27

    皆様こんばんは。

    今日感じたことを書きますね。
    早い流れが来ているみたいですが、立春(2月4日)
    までに、片づけるものは片づけ、手放すものを手放すと
    新しく良いものを手にすることが起きやすくなっていくみたいですよ。

    あと3日あるので、出来るものはやっておくと良いですよ!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年1月31日 14:23

    こんにちは😃
    私の居住している地域は
    現在、雨が降ってます☔

    今日もオラクルカード🔮から
    メッセージをと思い
    絆占いをご利用いただいてる
    みなさんの事を
    思いながら聴いてみましたかお🧚‍♀️

    また、前回と同じメッセージ…🤷‍♀️

    まだ、このメッセージが
    必要な方が見られていないの
    でしょうね☺️

    では、再度お伝えします🎵

    ❤️オラクルメッセージ❤️

    全ての存在は、

    ただそこにあるだけです。

    その存在が持つ美や役割は

    あなたの内にあるものです🪷

    このメッセージが
    必要な方の目に👀
    止まりますようにて👏

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 紫雲 雫 さんのプロフィール写真

    紫雲 雫 先生

    2024年1月29日 14:40

    こんにちは⊂((・x・))⊃
    今週の占いを書かせてくださいね

    ラッキーナンバー 4
    ラッキーカラー モスグリーン
    メッセージ ベストな時期が来るまでどっしり構えている事と全てを受け止める大きな心の余裕が大事ですよ。

    今週も頑張っていきましょう!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >