電話占い絆電話占い絆

スピリチュアルとは?霊性を高めて幸運を引き寄せる方法

スピリチュアルな世界に今移行している時代になり、様々なスピリチュアルな話がありますね。

でも、「スピリチュアルって何?」と思われている方も多数いらっしゃいます。

「スピリチュアルとは宗教ですか?」というご質問が稀にあるのですが、スピリチュアルは宗教ではありません。

双方の違いが分かりづらいという方もいらっしゃるかと思いますので、今一度、スピリチュアルとは何か「私のスピリチュアルな世界」に関するお話しをしたいと思います。

「私のスピリチュアルな世界」について

「私のスピリチュアルな世界」について

あくまでも私のスピリチュアルな世界に関するお話です。人により様々なお考えやスピリチュアルな世界がありますので、「これが正解」といった明確な答えはありません

お読みになられたかたが、様々なスピリチュアルなお話を聞かれたり経験されて、心のネガティブなブロックがはずれて自分らしくいられたなら、そのスピリチュアルな世界が、その方にとっての正解なのだと思います。

では、スピリチュアルとはなんでしょうか?

日本語では「霊性」「」といわれています。

スピリチュアルは、目に見えないこと。魂、霊性、神様からのメッセージ等科学や医療などでは説明つかない、証明できない世界。

スピリチュアルは誰もが身近にあるものなのです。

日本人とスピリチュアルの関連性

日本人とスピリチュアルの関連性とは?

そして、日本人は本来、特別にスピリチュアル能力が高いといわれています。

そのため、日本人に生まれてきた私たちには、スピリチュアル能力を誰もが持っています。ただそれに気がつかないだけなのです。

特にデジタルの時代になり、情報があふれてしまい、何が本当で嘘なのか?わからない世界になり情報が全てになり、自然を感じたり自然神を感じる環境が失われてしまい、自分自身で感じとる力を失われてしまっています。

科学的に証明されたことが正しい。それも確かに正しいときもあると思います。でも、それが全て正解ではないことがあります。

自然は科学では証明できないことがたくさんあります。

満月や新月、ライオンズゲート、宇宙元旦も科学的には証明できないですが、エネルギーが降り注ぐ、エネルギーを感じとることで体調を崩す方がいらっしゃいます。

遠い昔のご先祖様はこれを感じとっていました。遠いご先祖さまの縄文人は天とつながっていて、とても霊性が高いご先祖さまでした。

嵐がくる、火山が噴火する、雪が降る、雨が降るなど天候を空をみて山を感じとり、風を感じとる。私たちの遠いご先祖様は、自然神と対話しながら、日々の生活を送っていました。

自然に感謝し共存。自然を大切にして食べ物を大切にして生き物を大切にしてきました。

今私たちは、自然に感謝する気持ち、私たちが食べるために命をいただいているという感謝の気持ちが失われています

それが当たり前という感覚になってしまっているからなのです。

その当たり前が今まさに当たり前ではなくなってきています

「スピリチュアルが必要な時代」にシフトチェンジ

スピリチュアルが必要な時代にシフトチェンジ

これから私たちにとってスピリチュアルは必要になっていきます。

スピリチュアルとは私たちにとって身近で大切な能力なのです。

スピリチュアルを勘違いされた間違った情報がたくさんあります。

スピリチュアルを正しく知り、自身の霊性を開花させれば、心が豊かになっていきます。

時代とともに文明が進化していく中で、私たち日本人は、霊性(スピリチュアル能力)を忘れていきました。

でも、今、風の時代に入り、スピリチュアルな時代へと変わり始めています。スピリチュアルが必要な時代に戻り始めています。

誰にでも備わっている「第六感」とは?

誰にでも備わっている「第六感」とは?

スピリチュアルが誰にとっても身近なものであるとするならば、その力をなぜ私たちは自由に使いこなすことができないのだろう?と疑問に思われている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

ですが、それは私たちが普段、スピリチュアル能力を無意識の内に使用していることを認識していないだけの話です。

例えば、「第六感」と呼ばれる、五感を超えた6つめの感覚は、本来誰にでも備わっているスピリチュアル能力です。

誰もが持っている第六感の例

  • 直感力
  • 他人の感情を敏感に感じる
  • 危機を感知
  • 予知(夢など)能力
  • なんとなく気配を感じる
  • 目線を感じる
  • 苦手な人や一緒にいると疲れる

他にも色々能力はありますが、誰にでも備わっている「第六感」について、代表的なものをこれよりいくつかご紹介します。

直感力

直感力とは、身の危険や、魂レベルでの合う・合わないを感知する能力とも言えます。

例えば、なぜか今日は嫌な感じがする。ここの空間は嫌だな。ここは落ち着ける空間だな。ここにいたら危険だな。などと直感的に感じることです。

人間関係を例に出すと、「この人と結婚するな」と感じたり、初めて会ったのに懐かしく感じたり、または合わないなと感じたりすることも一種の直観力です。

乗ろうとした電車やバスに乗り遅れると、大抵の方は嫌な気分になりますが、そのことで大きな事故などを回避し、結果的に乗らなくて良かったという話もたまに聞きます。

こういった出来事も、直感力によって危機感知を無意識に行っているために起こっていると考えられます。

他にも有りますが、一番分かりやすい例を挙げさせていただきました。

予知夢

予知夢もまた、第六感に通じるスピリチュアル能力のひとつです。

睡眠中に夢でみた出来事が、そのまま実現することを意味しますが、予知夢は抽象的なメッセージとして現れることもあります。

この場所にはなんとなく以前にも来たことがある気がする、あるいは、今起きている出来事が初めてではないような気がする。このような不思議な感覚を覚えることも、時としてあるかもしれません。

ただ、予知夢は当然、眠っているときに見るものですから、夢から覚めた瞬間に忘れてしまうといったケースも多々あるでしょう。

気配を感じる

気配を感じる、目線を感じる等は、霊的なこともありますが、会社にいて何か気配を感じたら、好きな人がこちらを見ていて目があった、嫌いな苦手な人が後ろにいたなど経験があるかと思います。

これは、相手のエネルギーを気配として感じとっているのです。これも全てスピリチュアルなのです。

他にはゾロ目を頻繁に見ることは天界からのメッセージ。

同じ言葉を文字を繰り返し聞く見るも天界からのメッセージ

私たちの生活の中にスピリチュアルは存在しています。

この持っている能力を鋭くするために、五感を刺激して感性を磨くために色々なことにチャレンジしたり、頭で考えるのではなく、感覚的に物事を感じてみる。

一番大切なのは、感覚や感情を素直に信じることです。自分が感じた感覚や気持ちを信じて決断、行動することで、直感力が鍛えられることで他の能力も自然と高まっていきます。

スピリチュアルは私たちにとって大切な能力

スピリチュアルは私たちにとって大切な能力

これからの時代は、常識に囚われないといった心構えが重要になってきます。

「○○○だから、こうあるべき」
「これが当たり前」
などの先入観に囚われないようにすること。

不規則な生活はしないことも大切です。人は睡眠不足になると、直感力や感じとる力が鈍くなり、感覚がずれてしまいます。

誰にでも備わっている能力を高めれば、人間関係、お仕事などでよいご縁を見つけ出すことができたり、お仕事などでチャンスを掴んだりと、自分自身の身の回りで幸せを自分自身で引き寄せることが出来るようになります。危機を回避することもできていきます。

スピリチュアルは私たちにとって大切で必要な能力です。

自分で感じたことを信じてください。素直に受け入れてくださいね。

スピリチュアル能力を高めて幸せをたくさん引き寄せてくださいね。

そして、自然に感謝し、私たちが生きるためにいただいている命に感謝し、命をつないでくれたご先祖様に感謝をしてくださいね。

▼月乃羽美先生の前回の記事はこちら▼

体の不調をスピリチュアル的に読み解きながら上手に開運!

▼月乃羽美先生のインタビュー記事はこちら▼

「月乃羽美先生」ってどんな人?電話占い絆所属の占い師に直接インタビュー!

このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士の月乃羽美先生です。

月乃羽美先生つきのうみ

鑑定歴 11年以上
得意な占術 霊感、霊視、霊聴、オーラ、タロット、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、風水、夢占い
実績 対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定。
これまで電話鑑定、メール鑑定では、多数のお客様に信頼を得ています。
特に霊視は、霊力の強い守護霊様に導かれていて、お客様には、よくわかると好評です
得意な相談内容 恋愛、片想い、復縁、不倫、夫婦問題、子育て、お仕事、心の悩み、人間関係、運気アップ

月乃羽美先生よりご挨拶

今回のコラムはいかがでしたか?

コラムの内容などについて、何かご相談ごとがあれば、いつでも電話占い鑑定をご依頼くださいね!

今回お伝えしたことが、あなたのお役に立てば幸いです。

もしよろしければ、次回のコラムもご覧になってくださいね。

月乃羽美先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性50代

先生、今程は遅い時間に鑑定いただきまして、ありがとうございました。
私の現在のこと、多々ご相談させていただき、親身になって、視てくださりありがとうございました。
まわりに、なかなか同じ経験をした友人もおらず、先生の優しいお言葉で、とても元気づけられました。
また、自分では考えていなかった大切な『気付き』もあり、大変感謝しております。
また、不安になった時にはご相談させてくださいね。
よろしくお願いいたします。

月乃羽美先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • はなぎし澪 さんのプロフィール写真

    はなぎし澪 先生

    2025年7月14日 15:35

    【ALOHA!🌺】✨✨
    みなさん、こんにちは😊
    はなぎし澪です。

    ご覧くださり、ありがとうございます!🌈🌈
    お電話やご感想、応援もありがとうございます!💖

    見た時がタイミングの今週のラッキーアクションをお届けいたします✨

    【ラッキーアクション🤞✨】
    ①海の潮風にあたり、海の波で遊ぶ🌊✨✨
    ②心に残る風景を撮影する。(動画より写真が吉🤳)
    ③映画館に足を運び、観たかった映画を1本観る。
    ④夏の果物や新鮮な野菜ををいただく。(ドライマンゴーなどもOK🥭)
    ⑤潜在意識について勉強してみる📚
    ⑥カードゲームをして遊ぶ🎴
    ⑦日傘を買う(特に折りたたみが良い)☂️
    ⑧夏の風物詩 花火をする🎆

    以上です(^^)

    行動がコツコツと運を貯めて、開運してくれるので、
    楽しんでくださると幸いです。

    これからも陰ながら応援しております💖
    良い未来となりますように!✨
    いつも味方です😊

    また何か気になることがありましたら、ご相談ください。
    お力になれたらと思います。

    今後とも精進いたします。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
    それではまた!

    はなぎし澪🌴✨

    先生の応援メッセージを全て見る
  • Feliz さんのプロフィール写真

    Feliz 先生

    2025年7月12日 20:48

    🌟「停滞のあとに、流れは動き出す」🌟

    こんにちは、Felizです。

    「ずっと同じ場所にいるような気がする」
    「頑張ってるのに、何も変わらない」

    そんなふうに感じるときって、本当に苦しいですよね。

    でも実は、流れが動き出す直前こそ、停滞しているように感じやすいんです。

    私がこれまでご相談を受けてきた中でも、
    「もう無理かもしれない」と思ったその先に、
    急にチャンスがやってきたり、
    思いがけない形で関係が動き出したケースがたくさんあります。

    大切なのは、自分の想いを見失わないこと。
    そして、行動するタイミングを見極めること。

    タロットは、あなたの“今”にぴったりのヒントを届けてくれます。

    「どうしたらいいかわからない」
    「今動くべきか、待つべきか迷っている」
    そんなときは、どうぞご相談くださいね。
    必要なタイミングと打開のヒントを、一緒に見つけていきましょう🍀

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2025年7月11日 15:10

    こんにちは(^-^)
    いつも有難う御座います。
    本日、午前5時37分にエネルギーの高い
    満月🌕バックムーンを迎えました。
    上ってくるのは、19時半くらいですが。
    海王星が最初の逆行を始め、
    そして、天王星が8年ぶりに牡牛座から双子座に
    移動など、いろいろと変わりつつ、
    もうすぐ土星が逆行を開始するなど
    すごいパワーの変化のなかの
    満月🌕です。
    自然も激しい毎日ですが、
    皆さまの中に眠っているものも
    開いていきそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2025年7月7日 23:57

    暑い七夕になりましたね!
    短冊に願いを込めて
    叶うよう願いながら努力を続けると天の采配にて、思いもかけない扉が開くこともあるようです。
    皆様は今、何を願いますか?◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • はなぎし澪 さんのプロフィール写真

    はなぎし澪 先生

    2025年7月7日 16:43

    【ALOHA】🌺🌈🌴✨
    ご覧くださり、ありがとうございます!💐
    はなぎし澪です☺️

    皆さまに感謝を込めまして、kinikiniメッセージをお届けいたします🌴✨

    今週のラッキーアクションをお出しいたしました🌈✨
    よろしければご参考にされてみてくださいね!💓

    ご覧になってから1週間くらい、お楽しみいただけますので、happyを積み重ねてくださいね🌈✨🩵

    ①旬の魚、野菜、果物をいただく🐠🫧🥭🍉
    ②日傘を使う。折りたたみが便利です⛱️
    ③髪型をチェンジする。💇🏼✨
    ④ハワイアン、またはハワイアン風のドリンクを飲む🍹💖
    ⑤暑くても、1日1回は外に出る🚶✨✨✨

    以上です💫😊

    行動がコツコツと運を貯めて、開運してくれるので、楽しんでくださると幸いです。

    ここまで、ご覧くださりありがとうございました🥰

    良い未来となりますよう、応援しております📣🌟
    いつも味方です🛣️✨✨✨

    今後とも精進いたしますm(_ _)m
    どうぞよろしくお願いいたします。

    またお愛できるのを楽しみにしております✨
    それではまたね!🌹

    はなぎし澪

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2025年7月6日 09:10

    「織姫と彦星」ロレーヌです🌹

    世間を賑わした5日も過ぎ明日は七夕と言う日になりました。令和7年7月7日、なんだか縁起が良さそう!ゲームセンターで777が揃うとピカピカゲーム機が光りそうです。
    数字ずきのロレーヌは直ぐにエンジェルナンバーを調べましたが(順調に物事が進み願いが叶いやすい)です!なんだか七夕に素敵なプレゼントですね。明日何を願いましょうか。
    さて、この織姫と彦星ロマンチックな関係性なのか、はたまた今流行りの別居婚なのか…
    人は良く見えても何か苦労がそこにあるものです。明日の晩、宇宙を見上げて会えるかなーなんて思いながら、羨ましいな。。と思ってる人も苦労もあるんだな。なんて、考えて見て下さいね。

    🌹毎回開運情報をメッセージしています。コラムもあわせてお読み下さいね。開運とは?を解説しています。

    写真は先日の名越の大祓
    七夕飾りがコラボされていてとても綺麗な様子です

    先生の応援メッセージを全て見る
  • Feliz さんのプロフィール写真

    Feliz 先生

    2025年7月5日 18:43

    🌸 パートナーシップは「育っていくもの」🌸

    こんにちは、Felizです。

    最近、婚約やご結婚、パートナーとの絆が深まったという嬉しいご報告をいくつもいただいています☺️

    でもその方たちは、最初から順調だったわけではありません。
    すれ違いや不安、連絡が取れない時期があったり、関係に迷いを感じたり…
    それぞれに悩み、涙しながらも、自分と向き合い、大切な想いを手放さずに歩んできた方たちです。

    パートナーシップは「出会った瞬間に完成しているもの」ではなく、
    時にぶつかり合いながらも、時間をかけて育っていくもの。

    だからもし今、関係がうまくいかずに悩んでいる方がいたら、
    どうか焦らず、希望を失わないでくださいね。

    あなたの真剣な想いは、ちゃんと届いています。
    そしてその想いが、これからの未来を変えていく力になります。

    タロットは、そんな“未来の兆し”を静かに映し出してくれます。

    心の奥にしまっている想いや不安も、どうぞ安心してお話しください。
    今のあなたに必要な光を、カードを通してお伝えできたらと思っています🍀

    蒸し暑い季節ですが、心だけは軽やかに――
    あなたの未来を、そっと応援しています🌿✨

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2025年7月5日 14:43

    こんにちは
    いつも有難う御座います
    心から感謝と御礼を申し上げます
    6月30日の夏越の大祓、1日の半夏生、
    3日の上弦の月。満月にむかっていますね。
    かなり、暑くなりました。
    ヨーロッパの方も40度こえとかニュースで
    話してました。ビックリです。
    もうすぐ関東は、お盆に入っていきますね。
    1人、1人が、幸せな時間を
    たくさん持てますよう
    お祈り申し上げます。
    善きこと
    美しきことが
    皆様に
    あふれますように (祈り)

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年7月4日 14:50

    いつもお電話頂きありがとうございます。
    今年の七夕は令和7年7月7日。
    今年は今まで以上に願いが叶いやすい七夕なので、短冊に願いことを叶ったとして書かれて願いを叶えてくださいね。
    私も早速、叶えたいことを書かないとな😃
    暑い日々が続きますが、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2025年7月3日 08:00

    いつも鑑定のご依頼
    誠にありがとうございます。

    皆様とのご縁に心から
    感謝いたします。

    梅雨明けまでは
    雨の日も多いですが、
    暦の上では夏本番となり、
    うだるような暑い日々が
    やって来ますね。

    本格的な猛暑の到来で、
    体調を崩される方も
    いらっしゃると思います。

    どうかご自愛専一に
    お過ごしください。

    7月もどうぞよろしく
    お願いいたします。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年7月3日 02:52

    いつもお電話頂きありがとうございます。
    今日、7月3日は宇宙からのメッセージを受け取りました。そのメッセージは『恐れや今ある問題に囚われないでください。恐れを手放してください。これからはじまる愛と光に溢れた未来に向けてパワフルに前進してください。何も恐れることはありません。愛に溢れ手を取り合い明るい光と希望の未来を信じてください』
    世の中不安なエネルギーが流れてるので、宇宙から何も心配することはないんだよとメッセージを頂きました。世界中に愛が溢れ光に包まれ平和な時代が訪れるように、一人一人が家族や仲間を大切にし感謝し、自然の恵みに感謝することが争いのない平和な世界になります。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2025年7月2日 18:46

    京都・嵐山・渡月橋の夕方の画像をお送りいたします。

    真ん中の青い光は、ゴーストと呼ばれるレンズの反射によるもので、特に夜景や逆光の場面で発生しやすいそうですが橋の中央に綺麗な丸がステキに感じます◇堂園りま◇

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2025年7月1日 13:40

    「マジックアワーと冒険」ロレーヌです🌹

    毎朝毎晩パノラマの空を眺めていると、こんなマジックアワー(魔法の時間)の宇宙にであえます。自分は動いていないのに冒険しているような気持ちになります!ダイナミックで同じという空の景色は私が仮に何年同じ場所に立っていても無いでしょう。それは冒険気分です!

    さて、今年も後半になりました。どんな冒険をしますか。ロレーヌは、相変わらず海か渓谷の旅ですが、新しい資格を取る!習い事を始める!転職する!一人旅をしてみたい!全部人生の冒険ですね!

    どんな冒険をしましょうか。海賊気分で地図でも広げて見たいものです。考えただけでワクワクする!!
    人生の醍醐味です。

    🌹毎回開運情報をメッセージしています。コラムも合わせてお読み下さいね

    写真はマジックアワー(魔法の時間)の宇宙です

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年7月1日 11:22

    こんにちは👋😃7月に入りましたね。
    6月に一年ぶりに出雲大社に参りました。そこで結婚式を挙げてる方々が3組いらっしゃいました。神社など参拝行かれた時に結婚式を挙げてる方に遭遇すると幸せエネルギーをお裾分けしていただけるので、とてもラッキーな兆候だと言われています。お嫁さんのお写真を撮り添付したかったのですが、やはり許可を頂かないといけませんので、キラキラ美しいお嫁さんがいらっしゃっる近くを撮りました。近くを撮ったお写真でも幸せエネルギーはしっかり入ってますので、幸せエネルギーを受け取ってくださいね😃皆様に素敵なご縁、夫婦円満、人間関係円満など素晴らしいご縁に恵まれますように❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 紫伽 さんのプロフィール写真

    紫伽 先生

    2025年6月30日 17:30

    6月もたくさんのご縁をいただき、心から感謝申し上げます。
    皆さまと一緒に過ごす時間が、私にとっても大きな学びと喜びでした。

    7月は、節目の月として新しい流れが動き始める時期。
    占いの視点から見ると、「変化の波」が訪れる方も多いかもしれません。
    だからこそ、迷いや不安が出たときは、ぜひ遠慮なくご相談くださいね。
    心を軽くして、次の一歩を踏み出すお手伝いをいたします。

    あなたの「今」に寄り添いながら、前向きな変化をサポートできれば幸いです。

    皆さまの毎日が、光と希望で満たされますように。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ましろ さんのプロフィール写真

    ましろ 先生

    2025年6月30日 11:35

    上半期、おつかれさまでした🌱
    今日6/30は「夏越の祓」。
    半年分のモヤモヤや疲れ、気づかぬうちに溜まっていたものを
    すこし手放して、軽くなってもいい日です。

    たとえば…
    深呼吸して、静かに目を閉じるだけでもOK。
    心の中で「ありがとう」とつぶやくだけでもOK。

    これまでの私に、ひとこと感謝を伝えて
    明日からの未来のわたしと、ちょっとだけ手を繋いでみませんか?✨

    心のリセット、ここからまた、ゆるっと整えていきましょう🌿

    𓂃𓈒𓂂

    🍀
    → 今年の後半、やってみたいこと、出してみたい想いがあれば、そっと教えてくださいね🌙

    ましろ

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2025年6月30日 09:00

    いつもたくさんのご縁を
    ありがとうございます。

    6月最終日を迎え
    明日から一年の後半に入ります。

    年頭にさまざまな目標や想いと共に
    今年をスタートさせたことと
    思いますが、とりあえず
    「今年」を一度リセットし
    新たな気持ちで
    次の半年を迎えてみては
    いかがでしょうか。

    わたくしも身を清め
    あなた様のお悩みに
    向き合って参りたいと
    思っております。

    7月6日より一週間ほど
    霊力を蓄えるお時間を頂き
    巡礼の旅に出て参りますが
    どうかお許し下さいませ。
    パワーアップして戻って参りますね。

    これからも
    あなた様のお悩みに
    心を寄せて参りたいと
    思いますので
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2025年6月29日 01:54

    【絆】発見に小躍りしました!

    京都・比叡山延暦寺にて
    T-BOLAN 森友嵐士氏(ボーカル)奉納

    先生の応援メッセージを全て見る
  • Feliz さんのプロフィール写真

    Feliz 先生

    2025年6月28日 17:17

    🌿夏のはじまり、こころの調整を🌞

    こんにちは、Felizです。
    だんだんと夏の気配が近づいてきましたね。
    季節の変わり目は、知らないうちに心も体もがんばっているもの。
    なんだか気持ちが不安定だったり、理由もなくモヤモヤしたり…。
    そんなときこそ、自分を「整える」ことを意識してみるといいかもしれません🌿

    私自身、最近は“がんばる”よりも“整える”ことを大切にしています。
    自然のリズムに耳を澄ませるように過ごしていると、気持ちがスーッと軽くなる瞬間があるんです。

    もし今、心のどこかに引っかかっていることがあるなら、
    それは状況が変わり、新しい流れに向かうサインかもしれません。
    タロットを通して、必要なメッセージを受け取ってみませんか?

    今週も、あなたの心がスッキリとした青空のようでありますように🕊
    もし「話してみようかな」と感じたら、いつでもお電話くださいね。
    あなたの今に寄り添うメッセージを、心を込めてお届けします🌿

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >