電話占い絆電話占い絆

厳選★恋愛運の上がる花火大会

執筆した占い師:香凜先生

更新日:2019年8月26日

[raw shortcodes=1]

西洋占星術の月の星座や、花火大会開催の日時、場所から作成したホロスコープを
参考に、そこに参加される皆さんが、天体のエネルギーなどから
どんな影響を受けやすいかを実際に
全国8か所の花火大会を例にあげ簡単にまとめてみました。

この夏、花火大会へ参加を考えている皆さん、
占星術の観点から花火大会当日の天体のエネルギーなどを
参考に参加してみてくださいね。

厳選★恋愛運の上がる花火大会

花火大会のイメージ

1.”音と光のファンタジー” 花火 in KAGURA 29

北海道旭川市 / 両神橋上流河川敷左岸
201″音と光のファンタジー” 花火 in KAGURA 29
打ち上げ数 約3000発(予定)
前年の人出 約4万8000人7年8月14日(月) 20:15~21:00(予定)

8月14日旭川市の夜、この日の月は牡牛座です。
五感に語り掛けることに深く同調できる日ですので、彼、家族、お友達と
花火を見たり、花火の色彩、光のスペクタクル、花火の音、
火薬の香など五感での満足感を充分、味わうことができそうです。

花火大会開始時間に恋愛、娯楽、ラブロマンスの象徴のハウスに
獅子座の太陽と火星が入ります。

彼との暑いムードに浸れるロマンティックな雰囲気がマックスな
花火大会になりそうです。
彼と熱いムードに浸りたいあなたは是非、8月14日の”音と光のファンタジー
” 花火 in KAGURA 29に参加されてみてはいかがでしょうか?

★この日、一緒に花火大会に行き、運気をあげてくれる、ツキを呼ぶお友達や
異性はてんびん座の人です。
てんびん座の異性と現在進行形の二人には関係性の拡大がかなり期待できそう。

2.第37回八戸花火大会

青森県八戸市 / 八戸館鼻漁港
2017年8月20日(日) 19:00~20:30

8月20日八戸市の夜を占いましょう。
この日、月は2時54分に蟹座から獅子座に入ります。
この日の花火大会開始時間のホロスコープで、月は獅子座の9度に位置します。

花火大会での感情の盛りあがりを演出することで
自分自身の生命力を活性化しながら
夜空の花火の躍動感を楽しめそうです。

また、太陽も月と同じ獅子座に位置するので、創造的で華やかな、
騒がしい夏の花火大会の夜になりそうです。

恋愛や娯楽のハウスに蟹座の金星が位置します。
恋愛面では大胆というより、家庭的な優しさや、
まったりした共感を感じる時間が過ごせそうです。

夜空の花火の躍動感を楽しみながら、
まったりとした共感を彼、友達、ご家族と過ごされたい方は
是非、第37回八戸花火大会へ足を運んでみては?

★この日、一緒に花火大会に行き、運気をあげてくれる、
ツキを呼ぶお友達や異性はおとめ座の人です。
花火大会の時間や場所の設定、交通手段などをきっちりと調べてくれそうです。

3.第27回赤川花火大会「結夢 ~笑顔あやなす悠久の華~」

山形県鶴岡市 / 赤川河畔(羽黒橋~三川橋)
2017年8月19日(土) 19:15~21:00(予定)
打ち上げ数 約1万2000発
前年の人出 約30万人

8月19日、鶴岡市の夜、この日の月は蟹座です。
蟹座のルーラである月が蟹座に回帰しているので気の置けない、
家族や友達と居心地の良さを感じる夜です。

感情の動きが繊細になりやすい時でもあります。
対人関係は円滑で楽しい時間を過ごせそうです。
蟹座は水のサインでもあるので親しい友達や異性、家族とは何となく
人懐こい気持ちにさせてくれます。

相手の気持ちに同化するように甘えてみましょう。
相手(彼)も気持ちを許してくれてぐっと距離が縮まりそうです。

大好きな家族、友達、彼と飾らない、家族的な親しみのある時間を過ごしたい方は
是非、第27回赤川花火大会
「結夢 ~笑顔あやなす悠久の華~」へ足を運んでみては?

★この日、一緒に花火大会に行き、運気をあげてくれる、
ツキを呼ぶお友達や異性はテキパキと活動的で楽天的な射手座の人です。

4.第54回館山観光まつり館山湾花火大会

青森県八戸市 / 八戸館鼻漁港
2017年8月20日(日) 19:00~20:30

8月8日、千葉の夜、この日、月は水瓶座で満月を迎えます。
特定の彼や友人と花火大会で盛り上がるというよりは、
多くの友達と広く浅く関わるような感じでしょう。

サークルの仲間や職場の仲間など大勢の友人達と
広く自由な気持ちを楽しめる夜となりそうです。

満月では振り返りが大切になります。
(新月では願いごとをしますが)やり切った感のような達成感と
同時に、水瓶座の満月では、縛られない自由さを生かし、
次ぎの満月まで、もう少し大きな夢や計画を立ててみるのもお勧めです。

★この日、一緒に花火大会に行き、運気をあげてくれる、
ツキを呼ぶお友達や異性はハキハキした言動の獅子座の人です。

5.阿賀野川ござれや花火2017 「繋」新潟県新潟市

詳細情報打ち上げ数 約4000発(予定)
前年の人出 20万人
開催日時
2017年8月25日(金) 19:30~21:10

8月25日、新潟市、月は天秤座です。
対人関係では、バランス感覚とコミュニケーションがスムーズに、
さらに洗練されたムードに恵まれた夜になりそうです。

誰に対しても積極的な気持ちになれそう。
花火大会開始時刻の金星はロマンスや恋愛をつかさどるハウスに位置します。

積極的なこの夜のムードを利用して勇気をもって
大好きな彼にアプローチをしたいあなたは、
阿賀野川ござれや花火2017 に大好きな彼を誘ってみたらどうでしょう?

★この日、一緒に花火大会に行き、運気をあげてくれる、ツキを呼ぶお友達や異性は、
おしゃれのセンス、言動も洗練された天秤座の人です。

6.泉南・光と音の夢花火

大阪府泉南市 / 大阪泉南・タルイサザンビーチ
開催日時
2017年8月26日(土)~8月27日(日) 20:00~21:00(予定)
小雨決行(荒天時は中止)

8月26日、大阪、17時53分に月は天秤座から蠍座へ入ります。
大好きな相手なら、自身のテリトリーを侵害されていも抵抗感がないような
一体感に喜びを感じる、深く親密さを感じる夜になりそうです。

花火大会開時刻のホロスコープでは火星も金星も
ロマンスのハウスの獅子座に位置します。

もしかしたら、彼から情熱的な告白が期待できるかも?
彼からの熱い告白を期待したいあなたは、泉南・光と音の夢花火へ出かけてみては?

★この日、一緒に花火大会に行き、運気をあげてくれる、ツキを呼ぶお友達や異性は
深いところまで気を使ってくれる蠍座の人です。

7.第52回さぬき高松まつり花火大会 どんどん高松

香川県高松市 / サンポート高松北沖合海上
打ち上げ数 8888発(予定)
開催日時 2017年8月13日(日) 20:00~20:50

8月13日、高松の夜、この日の花火大会開始時間の少し前の、
19時30分に月は牡羊座から牡牛座へ入ります。

五感に語り掛けることに深く同調できる日です。
彼、家族、お友達と花火を見て、花火の音、火薬の香など
五感の満足感を味わうことができそうです。

また、この日は花火大会開始直前の17時01分から19時41分までボイドタイムです。
(ボイドタイムとは「VOID」と書き、空白や無効といった意味です。
元米国大統領も重要な会議、決定を避けていた時間帯。
大事なことを決める時や大きい買い物をする時には
ボイドタイムは避けたほうがいいといわれています。)

花火大会の待ち合わせ時間や、大切な決め事はこの時間を外しましょう。
過行く夏の夜にあでやかに広がる花火の彩を大好きな人と味わいたいあなたは、
第52回さぬき高松まつり花火大会 どんどん高松へ足を運んでみてはいかがでしょう?

★この日、一緒に花火大会に行き、運気をあげてくれる、ツキを呼ぶお友達や異性は
一緒に五感を共感してくれる、ちょぴりKYな8牡牛座の人です。

8.たるみずふれあいフェスタ2017夏祭り

鹿児島県垂水市 / 旧垂水港特設会場
2017年8月12日(土) 20:00~20:30
打ち上げ数 約6000発(予定)

8月12日、垂水市の夜、
この日の花火大会開始時間のホロスコープの月は牡羊座です。

自由で無防備、ラフな気持ちにかられそうです。
牡羊座の月、獅子座の火星、獅子の太陽と火のサインが
強く感情のコントロールに影響しそうです。

ですが、この日に限らず2017年の8月はゆるやかな
「火のグランドトライン」いう調和を促す角度が、
火星、木星、土星、天王星間で形成されます。

突発的な感情は上手にコントロールし、「独創的に夢を現実化していくこと」に、
エネルギーを移行してゆきましょう。

ちょっぴり無防備で自由な夏の夜を楽しみたい人は、
たるみずふれあいフェスタ2017夏祭りに足を運んでみては?

★この日、一緒に花火大会に行き、運気をあげてくれる、ツキを呼ぶお友達や異性は
癒しをくれる魚座の人です。

[/raw]

このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士の香凜先生です。

香凜先生かりん

鑑定歴 10年以上
得意な占術 霊感・霊感タロット、ヒーリング、エネルギーワーク(縁結び、浄化等の遠隔施術)西洋占星術(三重円からの人生転機読み)、カバラ数秘、オラクルカード、ダウジング(チャクラバランス)、タングリー二レイキ、臼井レイキ、スピリアルリーディング
実績 都内占い館での対面鑑定
鑑定実績5000人以上
得意な相談内容 ★恋愛・不倫・結婚・夫婦関係・仕事・友人関係、対人一般・転職(彼・お相手の気持ちと今後の流れ)・親子関係・スピリチャルカウンセリングについてなど
★遠隔ヒーリング (レイキ、大日如来さまの愛と浄化のエネルギ―、クンダリーニレイキ他)
このほかにもいろいろなお悩みに対応させていただきます。

ただし、生死、ギャンブルの勝敗、合否、面識のない方との恋愛、お相手の気持ちを強制的に変える魔術系、呪い系(縁結びの際に)は対応しておりません。ご了承ください。

香凜先生よりご挨拶

皆様、こんにちは、電話占い・『絆』 鑑定士の香凜です。
いつも絆に電話鑑定をご依頼してくださる皆様、
改めましてこんにちは。

通常の電話鑑定の際には、お客様のご相談内容に応じて、
できるだけ、敏速に、的確に、占術を決めて、お心に寄り添いながら、
お客様のご相談に対応できるように努めております。

夫婦間、恋人同士、友人同士、仕事の同僚などを、
霊感・霊感タロットで、気持をカードに落として視ていくご依頼が
7割くらいを占めます。

カード展開の時にいつも「お相手のことを考えてください」とお願いしているのは、
私にお相手のエネルギー(または、ご依頼者様の念エネルギー)を
送っていただくためです。

そのカード展開の結果から、ご依頼者が、
お相手の気持ちを知ることで、
今後の関係性の展開の先読みを
していただけたらと考えております

時にご依頼者様の思い通りにならない結果であっても、
結果を先読みすることで、ご依頼者様にとって
最善の未来の選択をするお手伝いができたらと考えております。

宿命ではない限り、未来は変えられます。
現在のご本人の意識を変えることで近未来も
結果にも少しずつ変化をもたらしてゆくことは可能です。

ご相談いただく、人生の出会い、出来事、
結果には全て意味があると考えています。

あなたが選択する、あなたの人生です。
選択を恐れないでください。

そして、あなたが、欲しいお相手の気持ちを考えるときに、
お相手にも(彼、彼女)その人が選び選択する人生が
あることを忘れないでください。

そこに気づいたときに全てのことは必然的に起こっている、
人生に必要な学びであることに気づくでしょう。

そのシンクロ二シティ、『意味のある偶然の一致』に気づく
お手伝いをさせてください。

また、レイキ、エネルギーワークの併用もしておりますので、
浄化、癒し、ご縁結びなどをご希望のお客様も今まで通り、
ご依頼くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

香凜先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性 40代

先生の写真の見た目と声が一致して波長が合うのか鑑定を受けている内に楽になるのが分かりました。
体調不良の原因も話してなくても当ってます。健康第一ですね(^^)
容姿も私を見てなくても当たってました。嫉妬がない生活だと楽なんですが、今の場所だと自分の実績は認められ邪魔は入らない環境を作れたので様子を見ます。賃金も上がる可能性もあるし。
鑑定士との相性って大事だと実感した鑑定でした。
ありがとうございます。

香凜先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年5月18日 21:07

    こんばんは。いつもお電話頂きありがとうございます。メッセージが届きましたのでお伝え致しますね。

    自然のなかで自分達が食べるために、野菜を育て自給自足を。そして人との繋がりと愛を与えることがこれからの未来に必要になっていきます。自然の豊かさと愛をそして、心の豊かさを大切にして感謝してください。
    皆様が愛で満たされ心が豊かになることがこれから必要な時代なのだと教えてくれました。物質的な豊かさではなく、自然を大切にし自然の恵みに感謝し、家族や周りの人を愛し愛を与え合うことを意識していかれてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2024年5月18日 15:17

    こんにちは^^
    月杜です。

    じんわりじんわりと暑さが増してきたと感じるこの頃です。
    皆様も体調には気を付けてお過ごしくださいね。

    GWに月杜は海に出かけました。
    海の近くの神社でお参りをして。
    自然を満喫しました。
    磯の香りや野生の動物。
    青々とした緑や澄み切った青。
    いろんなものが私の身も心もリフレッシュしてくれました。

    忙しい日々でなかなかちゃんと自然を感じるのが難しい時は観葉植物など、お世話の比較的しやすい植物を身近に置くのがおすすめです。

    自然から頂ける癒しのパワーは、無意識でもちゃんと受け取れますので。
    おススメです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年5月18日 14:14

    身近にいる人の「言葉」「態度」に対してイライラする事が増えた人は疲れてるサインです。そんな人は「理由もなく不安」「未来に対する不安」などの症状も現れるかもしれません。サインが出たら早めに自分の心と相談して、休憩する事がポイントです。自分を守る勇気を持って、自分に優しく過ごしてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年5月18日 05:34

    🌻おはようございます😊
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記📘
    5月18日
    自分の感覚、考えがあっていると言う感覚になりやすいけど 実は間違った方向の方へ偏(かたよ)りがちです。
    色々な判断材料を集めて結果を出すとか今日はゆるい感覚でいたほうがii
    受け流すのも良いし頭の体操の日だ!くらいの余裕を持ったほうが良い日です。

    星の逆位置が出ました!気づいた方いらっしゃいますか?
    クイズにしてどうする💢と、つこまれそうですがこんな感じで頭の体操みたいなカード意味に沿って記載してみました。
    今日は突っ込み交えてのほうが頭を使うことを意識できそうですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年5月17日 05:33

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟
    運行日和日記📕です。
    5月17日
    今日は自分にも多人にも
    もしくは自分から他人から
    あまり良くない影響をもらいそう、出しそうなそんな日です。。

    悪魔の正位置です。
    このカードは逆位置、正位置どちらも良くないエネルギーの出し方ねーと観ています。

    こういう状況の対応策はとにかく笑顔 笑う 
    自分から出せるポジティブのエネルギーです。

    それと面白いことにすごく良い結果が出るときがあります、そこでテンション上がって周りに良いことがあったことを伝えたりしないで自分の中に入れたままにすることです。
    テンションが高いと悪魔が面白なく思い嫌がらせが始まると考えるとわかりやすいかもですね。
    良いことをめがけて悪魔が動きそう!だけどバレない行動、発言で回避しましょう。

    一人になった時笑顔で今日は幸せを受け止めて喜びましょう

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リンドウ さんのプロフィール写真

    リンドウ 先生

    2024年5月16日 14:43

    こんにちは!
    いつもありがとうございます。

    先程入ってきたメッセージをお伝えしますね。
    今日と明日は思っているだけで進めていないことがあれば少しでも良いので実行してみて下さいね。

    流れが良いみたいなので、流れに乗っていきましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年5月16日 05:34

    🌷おはようございますヽ(´ー`)ノ
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記📘です。
    5月16日は。
    動き出すときです。生まれ変わった感じもあり。命が戻るようなそんな感じです。もう一度やり直せるかもです。

    ソードの4の逆位置です。
    おーーーーーたしか最近出てます逆位置で。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年5月15日 09:24

    「北の大地と美瑛神社」ロレーヌです🌹
    色んな意味でスピリチュアルな場所北海道へ
    自然エネルギーチャージに行って参りました。今回は、江原啓之さんがスピリチュアルの聖地とご自身もこちらのお祭りに参加されたりしている[美瑛神社⛩️]にお参りし、デビュー後沢山のお電話頂いた方々に御礼を込めて開運をお願いして参りました。美瑛神社と書かれた上にハートがありますよ!お写真見てくださいね。恋愛も実りますように。

    私の願いは届きましたでしょうか。
    皆様本当に私の鑑定を信じてくださいまして
    ありがとうございます✨

    毎回開運情報をお届けしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年5月15日 05:19

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記📕
    5月15日
    お金の使い方を考える、見直す時です。
    何もする気がでなかったりするのでノンビリ考える。
    あえてワクワクしながら今後を考える事をオススメします。

    カードはペンタクル(金貨)の5正位置です。
    このカードは正位置がダークな意味なんですよね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 聖シェル さんのプロフィール写真

    聖シェル 先生

    2024年5月14日 13:39

    聖シェルです。

    いつも皆様との御縁に心から感謝申し上げます。

    趣味のひとつに家庭菜園があります。

    今年の夏野菜は苗を植えるのでは無く、初めて野菜の種から育てています。

    (小さい)畑ですが草を抜き土を耕し、料理の際に出た生ゴミを埋めて肥料にしていました。

    野菜の種を埋めたら米の研ぎ汁や卵の殻に使用済みのコーヒーの粉、お茶の葉を撒いています。

    🍅🥒🫑etc…それぞれに苗が育って来ました。

    土から🌱が顔を出した時の可愛らしさは何とも言えない喜びです。

    私たちは毎日、無意識にも意識的にも日常という土地に色々な種を蒔いて、水やりをして育てています。

    優しさや慈しみ
    愛情やプラスな言葉
    努力や前向きな気持ち
    怒りやマイナスな言葉
    憎しみや嫉妬
    散財や無気力

    そして、自分に必要の無い🌱だと気がつけば摘み取ることも出来ます。

    この🌱を育てて、綺麗な花を咲かせ大きな実を実らせたいと選ぶことが出来ます。

    どんな土にどんな種を蒔き、心を込めて水を撒き、どんな肥料をあげて。。

    自分の心で決めれるのです💚

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年5月14日 05:16

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記📘です。

    休むこと、一人になって静かに過ごす。
    休息場所はいつもと違うところで、座禅でも良いでしょう。
    瞑想とかぴったりです。

    ボーとするのが今のあなたには必要ですよ。自分充電がとても大事!そんな日です。

    私が手に撮ったカードはソードの4正位置です。

    クロスの形があるステンドグラスの部屋で横になってる図柄から協会で休んでる、寝ている、両手は合掌です。
    そして剣は4本並んでいるのではなく3本が飾られている状態で1本が体の横に。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年5月13日 05:34

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記📖
    5月13日は。
    今日は長年の悩みが解決するような日です。
    もしくは 話し合っていた事が合意するような日です。

    では出たカードは(優しい目で見てくださいね)ワンドの5逆位置です。
    正位置だとこれから勢いをつけてススメーという感じですが逆だと良かったねーバンザーイという感じに私は受けます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 富樫 ユキ さんのプロフィール写真

    富樫 ユキ 先生

    2024年5月12日 12:03

    ダブルレインボー(二重虹)

    それは先日まるでスコールのような滂沱の雨が、突然降った夕刻のこと。

    豪雨の後、急に空が至極暗くなり、次に夕刻にあるべき太陽の位置とは反対側の東の空に、大光源が発されるという、

    “異変”のようなものを上空に感じ、ふと

    「なんだろう…?」

    と思い、何気なく空を見上げると──

    思わず息を飲みました。

    なんと、目前の東の大空いっぱいに、巨大な美しい光の弧(虹)が。

    天空神がいよいよ降臨したのか…

    一瞬にしてそのように思うほど、圧倒される光景が、そこにありました。
    虹の光ゆえ、地上の辺り一面まで天と一つに融合されたような、神秘的で荘厳、幻想的な情景を映し醸し出していました。

    しかも──よく見ると、

    虹が2つある!

    ダブルレインボー(二重虹)です。

    内側に強く光る主虹と、外側のやわらかな副虹。

    その間に挟まれた中央の暗い空間は、アレキサンダーの暗帯(水滴反射光を含まない暗い帯)。

    虹と暗帯のコントラスト色調が、これほど明確に表出する二重虹は、とても稀少。

    ダブルレインボーは、霊的な成長や進化を象徴しています。

    二つの虹(主虹が物質的な次元を意味し、副虹が霊的な次元を表す)は、
    霊的世界が向きあうことを示し、

    それら二つの虹が組み合わさることは、

    「生まれてきた、ほんとうの目的を果たすための最高の好機」

    であり、次の次元への移行を示唆します。

    昨年の晩秋に、長年の介護の末実母を見送るという経験をもちました。

    この世でいちばん尊敬する存在でしたし、エネルギーや言葉をほとんど失い、暫くお休みをいただいた時期がございました。

    時を経て、このダブルレインボーを見たとき

    いま長年果たしたかったことをやりなさい

    その声を、心静かな思いの中聴きました。

    『徒然草』に、

    「物言わぬは腹ふくるるわざなり」

    (“主張すべきこと”をお腹に押さえ生きるのは心身によくない、の意)

    の一節がありますが、

    それは、他者に対してだけでなく、

    自らに対しても同様に、生まれ生き続けた

    真の目的や、願いを果たさぬ(主張しない)ままにしては、いけないと語っているようでもあります。

    誰しも、諸事情や状況等ゆえにやり遂げられず、そのままになっていたこと、失敗、「心残り」や「しこり」があるものです。

    でも。長い降雨のような試練の時があったからこそ、
    その時期を糧とし、やり遂げる力とターニングポイントを得る。

    まさしく

    「雨が降るから、虹が出る」(ハワイの諺)

    なのでしょう。

    あなたも今、

    深く、きれいな虹を見ることができる好機かもしれませんよ。

    楽しみながら。viva!^^☆

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2024年5月12日 10:21

    皆さん、Bonjour ! カレン愛深です。
    さて、最近これまた気になるのが、愛子様。天皇・皇后様の唯一のお子様にしてご長女。成年皇族になり、大学卒業後に就職なさり、メディアでお見掛けすることがより増えたような。愛子様のご成長ぶりには、私も目を細めております。今や、皇族方の中で、一番注目を浴びる方ではないでしょうか?本当にご立派になられ、頼もしくなり、喜ばしい限りです。
    と、ここで・・・女性皇族は結婚後、皇族を離れるということですが、これはそろそろ見直しても良いのでは?ご本人やご家族の意向があれば、皇族にとどまっても良いのではないかしら?愛子様をメディアでお見掛けする度に思うのです。女性皇族のみが結婚後に皇族から離れるというのは、今や時代にそぐわない?という気もします。
    更に、女性天皇制、こちらもそろそろ考え時ではないでしょうか?かつて、推古天皇という女性天皇もいらしたのです。こちらに関しても、愛子様をお見掛けする度、ふと思うのであります。
    国民の皆さんも、女性皇族について色々と思うところのある方、いらっしゃるのでは?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年5月11日 05:36

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟今日の運行日和日記📗です。

    5月11日
    口先だけの約束、自信過剰に気をつけましょう。
    それと同時にどうしてそうなるのか?
    雰囲気に負けない心を持ちましょうね。
    粋がらない
    強く見せて何になると自分を上手にコントロールしましょう。

    では出たカードは ワンドの騎士逆位置です。

    タロットカードの動物が描かれているときは私は(趣味なので優しくみてください)強さを強調した意味を感じます。でも横にいるのかまたがってるのか、またがっているときは自分をもっと上に目指す、逆は えばって見せる、鼻息が粗く他人から見ると滑稽に見えると解釈してしまいます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年5月11日 03:11

    皆様こんにちは
    ふと目についた植物、華やかさに道行く人が足を止めて撮影してました。ただそこにあるだけで眼を惹くってステキなエネルギーの鮮やかさ、
    お届けいたします◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年5月10日 23:17

    こんばんは。
    太陽フレアが発生しましたね。大きな爆発が何回もあったようです。明日から磁気嵐や電波障害など起こる可能性があるそうです。敏感なかただと体調不良が起こりやすくなりますので、体調不良が起きたときは無理されないで休まれてくださいね。耳鳴りや頭痛、めまい等起こりやすくなりますので、無理されないでくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年5月10日 05:19

    🌷おはようございます🌟
    趣味タロット🃏今日の運行日和日記📕
    5月10日です。
    今日はジャ~ン 古い表現かもしれませんが出ましたカードが 「力」正位置です。
    動物に対しても安心感を与えられる人間
    自身に満ちて心と行動を両立させる。

    人と動物 この絵の凄さは人は心、内面の強さをあらわして ライオンは肉体行動をあらわし その調和で成功が見えてくる、でもどちらかのバランスを崩すと崩壊と思えるカードです。

    好きなカードです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年5月9日 13:41

    こんにちは。
    いつもお電話頂きありがとうございます。
    朝起きて気分が上がらない時ってありますよね。今日はなんかテンション上がらないなー。やる気でないなって感じた日には、その日に着るお洋服やメイクで明るいカラーを選んでみてください。明るいカラーを身にまとうことで自然に気持ちが明るくなりやる気を取り戻せていきます。暗いカラーばかり身につけていたら、気の流れが停滞してしまいます。お洋服やメイクで難しいと感じてるかたもいるかと思います。そんなときは、下着などで明るいカラーを身につけてみてくださいね。
    1日元気に楽しく過ごしてエネルギーを高めて運気を上げていきましょう。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年5月9日 05:15

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟いつもご覧いただきありがとうございます。
    5月9日の運行日和日記📖

    やる気が出る日です、断捨離とかもよいですね。
    若さみなぎるパワーアップの日です。
    それと知りたかったこと、連絡、自分が発信者になるか受け取る側になるか そんな日です。
    今日は「YES」が出るかもしれません。

    カードはワンドのペイジ正位置です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >