電話占い絆電話占い絆

願いを叶えるために必要なチカラ ~自分力を育む~

最近やっと暖かくなってきました。
これから年度末に向けて、徐々に慌ただしくお過ごしになる方も多いかと思います。

こうした時こそ、実は、色々なきっかけやチャンスが起こりやすいものです。

これまでの流れを変えたい貴方も、更なるステップアップをお望みの貴方も、この時期を良い時期にして頂きたいと思いながら、今回、コラムを執筆させて頂きますね。

さて、私はこれまで約1万7千件のお悩みを鑑定させて頂いておりますが、願いを叶えることができたご相談者様に共通して見られる傾向があります。

それは「自分力の発見と上手な活用」です。

一口に「自分力」と言っても様々な使われ方をしているのですが、当コラムにおいての「自分力」は、「自分の中にある願いを叶える力」について述べたいと思います。

願いを叶える人の共通点

ご相談者様から「うまくいきました!」という嬉しいご報告を頂いた時、本当に嬉しい感情が湧いてきます。つくづく占い師冥利に尽きるな…と思うのですが、一方でそれは、占い師の力ではなく皆さんの中の力が願望成就まで導いたのだと思うのです。

では、その力は一体何なのだろう?と考えた時、それは、まさに「自分力」という言葉がピッタリだと思いますし、実際に私は、ご相談者様の中に必ずあるそれを意識しながら鑑定させて頂いております。

ところが、ご相談者様ご自身がご自分の中に必ずある自分力を信じることができなかった場合、それはなかなかにして困難であり、一番悪いパターンである「他力本願」に陥ってしまいかねません。それはきっとご本人様だって厳しく辛いものでしょう。

それでは、願いをかなえる人の共通点とは何でしょう?

それは、次の3つのポイントで表すことができます。

  • 軽いフットワーク
  • 願い事の言語化
  • 自己肯定感

これらについて、一つずつ一緒に見ていきましょう。

フットワークを軽くしよう

願いを叶える人の共通点の一つ目として、「すぐに動けるフットワークの軽さ」があります。行動に移すことはとても大切なことですが、中にはそれがなかなか難しい人がいらっしゃいます。

難しい局面で行動することには勇気がいると思いますが、動けば十中八九うまくいくと思える状況でも行動に移せずにチャンスを逃す人がいらっしゃいます。

それは、本当にもったいないことで、後から訪れるであろう後悔の感情が辛い気持ちに更なる追い討ちをかけることもしばしばです。

願いを叶える人の特徴として、まずは動きます。そして、もし、それが仮に間違いだと気付いたとしても、その時点ですぐさま方向転換します。フットワークが実に軽いのです。

では、フットワークを軽くするにはどうすれば良いか?ですが、まずは、ご自身の感情のみに囚われないようにすることから始めてみるのが良いです。

感情の焦点をご自身ではなく相手や周囲に向けるようにするのです。そうすれば、行動する前の緊張感や不安感を軽減することに繋がるだけでなく、相手や周囲の空気を洞察できるので、間違ってしまった時の臨機応変な対応も取りやすくなってきます。

また、フットワークの軽い人は、行動する前から失敗すると決めつけない強い思いがあります。その決めつけない柔軟性が知らず知らずの内にご自身を奮い立たせているのです。

それでも、過去に失敗した経験やその時の状況や環境によっては、それもままならない場合もありますよね。そうした場合は、別方向でのアプローチに切り替える…これもある意味フットワークの軽さだと思います。

願いを言葉にして口に出そう

願いを言葉にして口に出したくても、恥ずかしさが先にきてなかなかできない…ということはありませんか?

実は、願望を口に出すことは、自分自身の脳に働きかける意味合いでとても大切なことだったりします。

願いを叶える人は、ご相談内容をお伺いしている中で、彼とこうなりたいとか、(仕事で)こういうポジションを手に入れたい等々、目指すビジョンを明確に伝える傾向が高く見受けられます。これはどういうことなのでしょうか。

心理学の用語で「認知的不協和」という言葉があります。これは、今の状況と考えや行動に矛盾が生じて不快感を持つ心理のことを言います。

例として「ダイエット中なのに、お菓子を見ると食べてしまう」という場合で説明すると、「ダイエットをしている状態」と「お菓子を食べる行動」には矛盾が生じており、その矛盾が感情に不快感を与えているというわけです。

そうなると、この不快感を除去しようと人間の思考は動くことになりますが、それは二つのパターンに分かれます。

一つは、お菓子を絶つ行動です。極端かもしれませんが、身の回りに置かないようにしたり、見ないように努力したりして、ダイエットが終わるまで我慢を通す禁煙ならぬ禁菓子です。

これは、「お菓子を食べる行動」を「食べない行動」へと変更させるパターンです。

もう一つは、「ダイエットをしている状態」の部分に認知を付け足す思考です。ダイエットしているけれど「今日だけ少しだけだから大丈夫」とか「ウォーキングをいつもより長めするから大丈夫」など理由付けをし、ダイエット中の方に認知を付け足して、お菓子は食べるパターンです。

このどちらかで、矛盾を解消させて不快感を軽減させることができるのです。

例からもわかるように、今の状況と考えや行動に矛盾がある場合、人はその矛盾を解消しようと自然に思考したり行動したりするので、願いを叶える人はこれを無意識の内に(時には意識的に)言動に取り入れているとも言えるのです。

なりたい自分を言葉に出して言うようにしましょう。例えば、「片思いだけど彼と付き合いたい」とか「今はチーフだけど主任になりたい」等々、願望を言葉にするのです。

そうすれば、貴方の脳は、現状と希望の間に生じている矛盾を解消して不快感から取り除こうとして、そこに辿り着くような考えや行動を起こすように動くはずですよ。

自分を認めてあげよう

恋愛や仕事でうまくいかない原因の一つに「自己肯定感が低い」ということがあります。

恋愛を例にすると、自分を犠牲にしても相手に尽くす人、特に証拠はないのに別の異性の存在をやたらと疑う人、ありのままを受け入れてもらいたくて言わなくてもいいことまで洗いざらい話してしまう人…これは自己肯定感の低さが影響しているのです。

自己肯定感とは、自分の在り方や存在意義を肯定できる感情のことです。

つまり、ありのままの自分を自分自身で認めてあげて受け入れることができる感覚です。

自己肯定感は誰しも必ず持っています。ですが、それは高くなったり低くなったりするので、常に一定であるわけではないのです。(よく「自信がない」という言葉も聞きますが、これは「自分を信じて進もうとする力」なので、自己肯定感とは似て非なるものです。ですが、自己肯定感が高まることは自信を持つことに繋がります。)

願いを叶える人は、悩みの中にいる自分の状況認識もできており、且つ、それを受け入れています。

お話ししている中でもちろん弱音も聞きますが、話は次第に今後の自分の在り方についてシフトしていきます。

普段から自己肯定感の高低差があまりなく、一時的に低くなったとしても、態勢を整えて前を見据えるのが比較的早いです。

そうなるには、どうしても生まれながらの気質と幼少時からの環境に影響されるので、もともと自己肯定感が低い人に「自分を認めて受け入れることが大切ですよ」と言ったところで、なかなかそう簡単なものではありませんよね。

但し、自己肯定感を高める方法が無いのかというと、そうではありません、ちゃんとありますよ!

ポイントは、次の3つです。

イメージトレーニング

なりたい自分を思い浮かべるだけでも構いませんが、少し踏み込んでイメージすると、より効果がでるかもしれません。

それは、まず、自分の嫌なところや駄目だと思っているところを言葉にして思い浮かべます。

その際、ノートなどに書き出してもいいですよ。(例:自分には魅力がないから愛されない、自分は仕事ができない、何をやっても駄目だ、等々)次に、その否定的な言葉に「今はそう思っている」という風に付け足します。

そして、最後に、初めに思い浮かべたなりたい自分と今はそう思い込んでいる否定的な自分を比較して、なりたい自分になるために必要なもの、または行動を思い描いてください。

そうすることで、自分がなりたい自分に近づく具体的なイメージが湧き、自分を肯定する気持ちを育む手助けになりますよ。

小さな目標を作り、達成を積み重ねる

例えば、「片思いの相手に振り向いてもらう」という目標が大きな目標だとします。

では、現状からそこに至るのに必要な道筋はいくつもあるかと思いますが、その中でも実現できそうな小さな目標を立ててみましょう。

例えば、まずは二人でお茶をする、でも構いませんし、連絡先やSNSの交換、でも構いません。現状から一番近い小さな目標を意識して持ち、それが達成されたら次に進む…この繰り返しです。

願望成就が恋愛だからといって、小さな目標達成を恋愛にこだわる必要はありません。目的は、自己肯定感を育むことですから、仕事のことでも構いませんし、習い事やイメチェンなどの自分磨きでも良いと思います。

どんなに小さくても目的意識を持って達成することが大切です。

感謝できる環境を作る

悪い環境にいると心が疲弊してきます。汚い言葉を口にする人や人の失敗や困難を嘲るような人は、貴方自身から遠ざけましょう。

自分は言わなくても、それらを耳にするだけで知らず知らずの内に心に悪い影響が起こってしまいます。

植物だって、褒めたり綺麗な言葉をかけてあげると葉や花も活き活きして、咲く時期も長くなったり枯れにくくなったりしますよね。

優しい言葉や温かい気持ちを持った人の中にいることで、自然に感謝の気持ちが持てるようになり、それは、恋愛や仕事など全ての交友関係に良い影響を与えるでしょう。

感謝の気持ちは、優しく穏やかな気持ちになれるだけでなく、人を喜ばせることができます。好きな人や大切な人に喜んでもらうことは、信頼関係を構築するのに必要な要素ですから、感謝して感謝される環境を自分のために作っていきましょう。

まとめ

自分力…すなわち、「願いを叶える力」は、誰の中にも必ずあります。

だけど、大きな不安を抱えてしまったり、または、うまくいかないことが長く続いてしまったりすると、その自分力を構成する要素にパワー不足が生じてしまい、乗り切ろうとしても先延ばしにしたり、焦って空回りしてしまったりします。

その内、ネガティブな思考に支配されて、負のスパイラルに陥ってしまったら、どんなに辛いことでしょうか。

どうか、そうならないように自分力を高めて頂ければと思います。

占い師である私は、言葉でお伝えすることしかできません。ですから、願いが叶ったのであれば、それは紛れもなくご相談者様ご自身の力によるものです。

ご自身の力を信じて、自分自身を認めてあげて、前に進むパワーに変えて下さればと思います。

▼南雲エマ先生の前回の記事はこちら▼

数秘術でみる2021年

▼南雲エマ先生のインタビューはこちら▼

占い師インタビュー:南雲エマ先生

このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士の南雲エマ先生です。

南雲エマ先生なぐも えま

鑑定歴 21年以上
得意な占術 霊感・霊聴・スピリチュアルタロット・数秘術・九官飛星風水・八宅風水・夢診断
実績 ◆女性誌の占い特集にて掲載
 CLASSY.[占いに導かれた幸せの恋愛日記]/ BLENDA[キメる恋の占い]/ CLASSY[心が身体が魂が幸せになる占い体験]など多数
◆有名女優やものまね芸人、モデルなど有名人の鑑定実績あり
◆アイドルグループのイベント開催時、アプリにて鑑定出演
◆政界より某政治家ブレーンからの依頼及び鑑定実績あり
◆女性向けポータルサイトにて、開運についての記事執筆
得意な相談内容 恋愛全般(両想い、片想い、出会いなど)
結婚・離婚・不倫・復縁
仕事(適職、転職)
人間関係
時期予測(未来予測)
風水による開運・引越し
夢診断(ユング派)

南雲エマ先生よりご挨拶

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

今回は、心理学の観点から執筆させて頂きました。

願望成就のための何かしらの気付きになりましたら、幸いです。

暖かい季節に移り変わっておりますが、まだまだ朝晩冷え込みますので、どうぞ皆様、ご自愛くださいませ。

南雲エマ先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性30代

エマ先生、鑑定ありがとうございました。
『なるほど』って何回言ったかわからないくらい、先生のお話にはハッとさせられることが多々あります。
彼からの連絡は必ず来ると良いイメージを持って、その日まで待ちますね。
先生とお話し出来ることが、毎回とても楽しくて元気を貰えています。
今後ともよろしくお願いいたします。

南雲エマ先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2025年7月1日 13:40

    「マジックアワーと冒険」ロレーヌです🌹

    毎朝毎晩パノラマの空を眺めていると、こんなマジックアワー(魔法の時間)の宇宙にであえます。自分は動いていないのに冒険しているような気持ちになります!ダイナミックで同じという空の景色は私が仮に何年同じ場所に立っていても無いでしょう。それは冒険気分です!

    さて、今年も後半になりました。どんな冒険をしますか。ロレーヌは、相変わらず海か渓谷の旅ですが、新しい資格を取る!習い事を始める!転職する!一人旅をしてみたい!全部人生の冒険ですね!

    どんな冒険をしましょうか。海賊気分で地図でも広げて見たいものです。考えただけでワクワクする!!
    人生の醍醐味です。

    🌹毎回開運情報をメッセージしています。コラムも合わせてお読み下さいね

    写真はマジックアワー(魔法の時間)の宇宙です

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2025年7月1日 11:22

    こんにちは👋😃7月に入りましたね。
    6月に一年ぶりに出雲大社に参りました。そこで結婚式を挙げてる方々が3組いらっしゃいました。神社など参拝行かれた時に結婚式を挙げてる方に遭遇すると幸せエネルギーをお裾分けしていただけるので、とてもラッキーな兆候だと言われています。お嫁さんのお写真を撮り添付したかったのですが、やはり許可を頂かないといけませんので、キラキラ美しいお嫁さんがいらっしゃっる近くを撮りました。近くを撮ったお写真でも幸せエネルギーはしっかり入ってますので、幸せエネルギーを受け取ってくださいね😃皆様に素敵なご縁、夫婦円満、人間関係円満など素晴らしいご縁に恵まれますように❗
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 紫伽 さんのプロフィール写真

    紫伽 先生

    2025年6月30日 17:30

    6月もたくさんのご縁をいただき、心から感謝申し上げます。
    皆さまと一緒に過ごす時間が、私にとっても大きな学びと喜びでした。

    7月は、節目の月として新しい流れが動き始める時期。
    占いの視点から見ると、「変化の波」が訪れる方も多いかもしれません。
    だからこそ、迷いや不安が出たときは、ぜひ遠慮なくご相談くださいね。
    心を軽くして、次の一歩を踏み出すお手伝いをいたします。

    あなたの「今」に寄り添いながら、前向きな変化をサポートできれば幸いです。

    皆さまの毎日が、光と希望で満たされますように。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ましろ さんのプロフィール写真

    ましろ 先生

    2025年6月30日 11:35

    上半期、おつかれさまでした🌱
    今日6/30は「夏越の祓」。
    半年分のモヤモヤや疲れ、気づかぬうちに溜まっていたものを
    すこし手放して、軽くなってもいい日です。

    たとえば…
    深呼吸して、静かに目を閉じるだけでもOK。
    心の中で「ありがとう」とつぶやくだけでもOK。

    これまでの私に、ひとこと感謝を伝えて
    明日からの未来のわたしと、ちょっとだけ手を繋いでみませんか?✨

    心のリセット、ここからまた、ゆるっと整えていきましょう🌿

    𓂃𓈒𓂂

    🍀
    → 今年の後半、やってみたいこと、出してみたい想いがあれば、そっと教えてくださいね🌙

    ましろ

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2025年6月30日 09:00

    いつもたくさんのご縁を
    ありがとうございます。

    6月最終日を迎え
    明日から一年の後半に入ります。

    年頭にさまざまな目標や想いと共に
    今年をスタートさせたことと
    思いますが、とりあえず
    「今年」を一度リセットし
    新たな気持ちで
    次の半年を迎えてみては
    いかがでしょうか。

    わたくしも身を清め
    あなた様のお悩みに
    向き合って参りたいと
    思っております。

    7月6日より一週間ほど
    霊力を蓄えるお時間を頂き
    巡礼の旅に出て参りますが
    どうかお許し下さいませ。
    パワーアップして戻って参りますね。

    これからも
    あなた様のお悩みに
    心を寄せて参りたいと
    思いますので
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2025年6月29日 01:54

    【絆】発見に小躍りしました!

    京都・比叡山延暦寺にて
    T-BOLAN 森友嵐士氏(ボーカル)奉納

    先生の応援メッセージを全て見る
  • Feliz さんのプロフィール写真

    Feliz 先生

    2025年6月28日 17:17

    🌿夏のはじまり、こころの調整を🌞

    こんにちは、Felizです。
    だんだんと夏の気配が近づいてきましたね。
    季節の変わり目は、知らないうちに心も体もがんばっているもの。
    なんだか気持ちが不安定だったり、理由もなくモヤモヤしたり…。
    そんなときこそ、自分を「整える」ことを意識してみるといいかもしれません🌿

    私自身、最近は“がんばる”よりも“整える”ことを大切にしています。
    自然のリズムに耳を澄ませるように過ごしていると、気持ちがスーッと軽くなる瞬間があるんです。

    もし今、心のどこかに引っかかっていることがあるなら、
    それは状況が変わり、新しい流れに向かうサインかもしれません。
    タロットを通して、必要なメッセージを受け取ってみませんか?

    今週も、あなたの心がスッキリとした青空のようでありますように🕊
    もし「話してみようかな」と感じたら、いつでもお電話くださいね。
    あなたの今に寄り添うメッセージを、心を込めてお届けします🌿

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2025年6月28日 08:24

    「情報とフィルター」ロレーヌです🌹
    26日は、寅の日天恩日と後2つ重なり最強日と沢山SNS等で情報が流れていました。そして、29日には金運最強日と情報が沢山出ています。

    けれどこんな最強日は注意が必要なんです。
    最強だけでしょうか。

    現在は昭和と違いCMやテレビ番組、ニュース等、制作会社やテレビ局などのフィルターを通して無いので、精査されたりする事も無く情報過多ですね。うのみにして泳がされ無いようにしなくてはなりません。
    朝の情報番組で、山羊座一位だ!!なんて感覚で楽しく見るぐらいが良いのかもしれません。宝くじ買うぞ!株買うぞ!と言うのを見たので、メッセージしようと思いました。普通に買うのはご自身の自由なんですが、情報を見て過剰になるのは一旦冷静になって考えて見て下さいね。

    🌹毎回開運情報をメッセージしています。「開運とは?開運のロードマップ」のコラムもあわせてお読み下さい。

    写真は商業施設の中の田んぼ。水鏡が陰陽のようでお気に入りの一枚になりました。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 章乃 さんのプロフィール写真

    章乃 先生

    2025年6月26日 09:33

    昨日、神社で御神楽を
    奉納してまいりました🌸

    皆さまお一人お一人の幸せを
    心を込めてお祈りしてきました。

    新しい季節、きっと素敵な変化が訪れます。
    何かお悩みがございましたら、
    いつでもお気軽にお声がけくださいね✨

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2025年6月25日 18:29

    こんにちは
    いつも有難う御座います(^^)
    街を歩いているとクチナシの香りが
    マスクをしていても良き香りがパーっと
    漂い気持ちが癒やされます

    さて、本日、19時32分にカニ座で
    新月になります
    そして、今日から旧暦の6月が開始します

    暑さ増してまいりましたが、
    免疫力を下げないよう
    睡眠💤、軽い運動など、
    無理せずに
    続けていけるといいですね
    私は、水をしばらく沸騰させて、
    白湯にしてレモン🍋をしぼって
    毎朝飲みます。
    本日も
    善きこと
    美しきことが
    降り注ぎますように 祈り

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ましろ さんのプロフィール写真

    ましろ 先生

    2025年6月23日 13:58

    🧘‍♀️「体と心のバランス、大切にしましょう」🪷

    体調がすぐれへんと、心も自然と沈んでしまいますよね。そんなときに無理に頑張り続けるのは、とてもつらいことです。だからこそ、自分の体の声をしっかり聞いて、しんどい時はゆっくり休むことが大事なんです。

    休むことは決して悪いことやない。むしろ、自分の心と体を大切にする愛情のひとつです。ゆったりお風呂に浸かったり、好きなハーブティーを飲んだり、小さな工夫で気持ちをほぐす時間を作ってみてください🌿

    何か話したいことがあれば、いつでもお電話ください。占いを通じて、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。無理せず、自分らしくいることを応援してます🍀

    ましろ

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2025年6月22日 13:43

    洗濯物の乾きが早く、暑さと風に驚いてます。
    人気スポット画像をお届けいたします!
    風水を施したといわれる建物の中
    【太陽】と【水】を表現しているそうです。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年6月22日 09:10

    皆さん、Hej !(デンマーク語で、こんにちは!)カレン愛深です。
    最近、日本に世界に、色々と物申したいことが多すぎて、感情を何とかコントロールしております。(笑)
    さて、本日は都議選とのこと。自身は都民ではありませんが、都民の皆様は、是非、投票へ!!!!!
    日本は慢性的に(?)選挙の際の投票率が低いと思うのですが。投票率が低いおかげで政治家も、市民が、国民が、何を言っても耳をまともに貸そうとしないのかもしれません。投票に行かない国民のいうことをきいても意味ない、いうとをきく必要はない、なんて。
    私たち声を政治に、政治家に反映させるためにも、行きましょう、選挙へ!
    幸い7月には参院選が待ち構えています。”国民皆さん”が参加できます。選挙が近づくと”ばらまいている ”(そう思われても仕方ない?)政治家、政党を”野放し”にしておくのか、移民政策や少年法改正など、日ごろ市民が議論を戦わせていることにしっかり耳を傾けてくれる政治家、政党に任せるのか。皆さんにかかっています。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2025年6月21日 07:40

    「予言と未来」ロレーヌです🌹

    [私が見た未来]の漫画が話題ですね。いわゆる予知夢による表現が雪だるまみたいに情報が膨らみ7月5日に南海トラフが来るとかで、日本への飛行機も減便されているとか。
    そう言えば、私も子供の頃に[ノストラダムスの大予言]に怯えた事がありました。
    いつの世も繰り返し、不安の高まりと共にこのような現象が起きるのですね。作者の方は(防災意識の高まりになれば)とコメントされているとか。素晴らしいですね。この方は何の断定もされていなくどんどん尾ひれがついています。
    未来はまだまだ皆さんに用意されています。不安より感謝の祈りに変えましょう。我々人間が今感謝の祈りを捧げるのは「自然」にです。私達の立っている地球へです。1人1人の小さな祈りが大きなエネルギーになり何かが変わります。又それは循環し皆様ご自身の開運に繋がりますよ。開運って何。。。もしそこから考えてみようと言う方は、是非コラムを読んで下さいね。今も次の開運コラムを執筆中です。そうそう、そろそろ『デカ盛り』や『大食い』エンタメやめませんか。食品はまだまだ値上がりしますし、食品を貴重品並みに大事にする時代がきますよ。

    🌹毎回開運情報をメッセージしています。コラムもあわせてお読み下さいね。

    写真は美しい地球の田園風景に溶け込んだ紫陽花です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • はなぎし澪 さんのプロフィール写真

    はなぎし澪 先生

    2025年6月20日 17:43

    【Aloha】✨✨✨🌊✨✨✨
    上の方のお導きで
    このページをご覧くださっている皆さま✨
    こんにちは(o^^o)🌺

    いつもお電話やご感想をいただき
    本当にありがとうございます💓✨

    ご覧くださった今がタイミングの、
    メッセージをお送りいたします💌✨

    kini kini Message♡
    (キニキニはハワイ語で
    "おはじきで遊ぶ"という意味が
    あります。
    楽しく発信したいと思います^_^)

    🛟ラッキーアクション🛟

    🌞今年は、例年より早くから盛夏到来と
    なりそうとの予報が出ました。

    海開きは7月中頃のようですが、
    海水に足を浸すのがラッキーアクションと
    出ました🌊✨✨✨

    グランディングと浄化の効果は
    バッチリですよ👍✨

    🍬ラッキーアイテム🍬

    🌞塩分タブレットと飲み物🥤

    塩分タブレットなどを持参して
    体調を整えていきましょう🥤

    脱水状態には、お気をつけください。
    自律神経の乱れが気になる方がおられます。

    🌞お扇子🪭

    風流で品よくセンスの良いものをぜひ
    カバンに忍ばせておきましょう。

    🩵星座別ラッキーカラー🩵🩷💛💜💚

    ♈️おひつじ座 黄色 ♉️おうし座 青緑色
    ♊️ふたご座 黄緑色 ♋️かに座 青色
    ♌️しし座 黄色 ♍️おとめ座 薄ピンク色
    ♎️てんびん座 グレー 
    ♏️さそり座 ネイビー
    ♐️いて座 濃いめの紺色 
    ♑️やぎ座 明るい黄緑色
    ♒️みずがめ座 紫色 ♓️うお座 白色

    行動がコツコツと運を貯めて、
    開運してくれるので、
    楽しんでくださると幸いです(*´꒳`*)

    これからも陰ながら応援しております。 
    良い未来となりますように╰(*´︶`*)╯♡

    いつも味方です。
    Alohaの心を大切にしています🫶

    それではまた!
    はなぎし澪*\(^o^)/*

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ましろ さんのプロフィール写真

    ましろ 先生

    2025年6月20日 13:38

    🧸「敏感な心には優しいケアを」☁️

    周りの空気や感情を深く感じ取ってしまうあなたの繊細な心、ほんまに素敵やと思います。でもそのせいで、疲れてしまうことも…ありますよね。自分が思っている以上に、心は頑張っているんやなぁと感じる日もあるはず。

    そんな時は、どうか自分を責めんといてほしいんです。少しだけペースをゆるめて、自分に優しくしてあげてください。好きな音楽を聴いたり、アロマの香りに包まれたり、小さな癒しの時間があなたの心に大きな安らぎをもたらしてくれます🌿✨

    私もいつでもあなたの気持ちを受け止めます。話すことで心が軽くなることも多いから、気兼ねなくお電話くださいね。占いも取り入れて、あなたの心に寄り添うサポートをします🍀

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 紫伽 さんのプロフィール写真

    紫伽 先生

    2025年6月19日 17:05

    いつもご縁をいただき、本当にありがとうございます。

    6月21日は「夏至」。
    太陽が蟹座に入り、心や感情、そして“本当の居場所”に光が当たり始めるタイミングです。

    この節目におすすめなのは…

    ・ここまで頑張った自分に「ありがとう」を伝えること
    ・もう手放していい思考や関係に気づくこと
    ・心が落ち着く人や場所を大切にすること
    ・「どう在りたいか」という願いに耳を澄ますこと

    感情が動く瞬間には、必ずヒントがあります。
    あなたが“自分らしく”いられる選択を、そっと応援しています!

    紫伽(しゅが)

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ましろ さんのプロフィール写真

    ましろ 先生

    2025年6月19日 14:45

    🌿今日は静かな時間が流れています。
    こんな日は、自分の心と向き合うチャンスかも。
    でももし、ちょっと話したいな…って気持ちが湧いたら、
    どうぞ気軽にご連絡くださいね🕯

    ご予約枠以外でも、タイミングが合えばメッセージからのご相談にも対応できることがあります◎
    あなたの“今、話したい”を大切にできたら嬉しいです🌷

    →お気軽にご相談ください♡

    先生の応援メッセージを全て見る
  • マナ さんのプロフィール写真

    マナ 先生

    2025年6月19日 11:31

    絆でご相談を承るようになってそろそろ2週間になります。
    新しいご縁への感謝とともに、このご縁をながく紡いでいけるよう
    【もっと自分にできることはないか】
    【お渡しできるものはないか】
    と自身に問う毎日です。

    さて、『幸せを運ぶ馬・ダーナラホース(ダーラヘスト)』の画像を添えさせていただきました。
    みなさまに良いことがありますように…。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >