電話占い絆電話占い絆

【マンスリーリーディング】9月の誕生月占い

コラムをご覧くださったあなた様。 お久しぶりです。月杜壬燁(つきもりみゆう)です。

今回メッセージをくれたカードは【日本の密教カード】です。

秋とはいえまだまだ暑い。 そんな日々ですが、1日1日を大切に過ごしていくための導きを仏様から頂きました。

あなた様の誕生月、大切な方の誕生月をチェックして参考にしていただけましたら幸いです。

それでは早速、9月の誕生月占いにまいりましょう。

1月生まれのあなた様へ

愛染明王 あいぜんみょうおう

愛とは尊く素晴らしいものです。

愛とは男女のそれだけではなくいろんなカタチがある。

あなたの清らかな愛をあなたの周りにいる愛する人達へ。

言葉にして表情で態度で伝えてください。

愛すること、愛されることを日々実感し、あなたがあなたにとって、あなたの愛する人達にとってどんな存在であるかを知りましょう。

9月のテーマは愛。

人へも自然へも物へも。

あなたの愛が尊く美しいことをあなた自身が知り伝える伝道師でありましょう。

愛染明王様の御真言

オン マカラギャ バゾロシュニシャ バザラサトバ ジャクウンバンコク

2月生まれのあなた様へ

日光菩薩・月光菩薩 にっこうぼさつ・がっこうぼさつ

あなたに与えられた役割をきちんと果たしていきましょう。

人には役職や肩書きがあります。

そこに囚われすぎるは良しとせず。だが誇りを持ってその役割に向き合い力を尽くすはあなたの行く道を確かにカタチ創る。

自分に何が出来るのか。

自分が何をすべきか。

日々問いかけ、精進するはあなたの明日を光さす方へ導くモノ。

陰と陽を保ち心のあり方を見つけ進む時。

問いかけはあなたの本質を見いだすもの。

日光菩薩様・月光菩薩様の御真言

日光菩薩様 オンロボニュタソワカ
月光菩薩様 オンセンダラハラバヤソワカ

3月生まれのあなた様へ

馬頭観自在菩薩 ばとうかんじざいぼさつ

日々お疲れではないか?

気力とは無尽蔵なモノではないのだ。

無理は禁物。

あなたの体が心が出す信号にちゃんと耳を傾けよ。

健康な体があるから、日々は輝き色鮮やかに過ぎるのだから。

健康な心があるから、日々の煌めきに人との繋がりに喜びを感じることが出来るのだから。

人は助け合い支え合うことの出来る素晴らしい存在。

1人で抱え込まず、共に過ごす仲間と共有することで生まれるものもある。

まずはあなたの身心を整えることを優先して回復を。

馬頭観自在菩薩様の御真言

オンアミリトドハンバ ウンパッタソワカ

4月生まれのあなた様へ

大黒天 だいこくてん

時は来たり。

今だからこそ、冷静に平静に物事を進める時。

焦らず最良の時を見極めるのだ。

ここより先は新たなステージ。

変化を拒むことはない。

大きなチャンスもその手に掴み益々勢いに乗って励むがよろし。

経験と知識と度胸と。

必要なものはもうあなたには揃っている。

案ずるなかれ。

大黒天様の御真言

オンマカキャラヤソワカ

5月生まれのあなた様へ

摩利支天 まりしてん

今は頭で考えて行動せず。

感じたままを心に刻むべき時。

本やネットの情報だけではわからないことがこの世には多々あるのだ。

活きたものに触れよ。

気になるその地に赴くも良し。

気になる体験を積むも良し。

あなたの五感を使って感じとること。

直感や瞬間的に感じたモノを大事にする時なのだ。

日本の四季が美しいと知るのは、そこに暮らしそれらを肌で感じ瞳に写し音を聴き香りを堪能するから。

本物の知識と経験をあなた自身で選び取るのだ。

摩利支天様の御真言

オンマリシエイソワカ

6月生まれのあなた様へ

大勢至菩薩 だいせいしぼさつ

あなたの日々の努力が花開き実を結ぼうとしています。

あと少し。

そのために必要なことは?

知識か経験か直感か。

最後まであなたがその花を咲かせるために必要なことをしましょう。

あなたの今までの日々を信じ自信を持って。

大勢至菩薩様の御真言

オンサンザンザンサクソワカ

7月生まれのあなた様へ

十一面観自在菩薩 じゅういちめんかんじざいぼさつ

意識が変われば行動が変わる。

意識が変われば言葉も変わる。

あなたに見えているものは全てではないのです。

今あなたの目に悪しきものが見えるのなら、意識の向きを変えましょう。

今までの日々も一新して見えるでしょう。

思いやりや感謝の心はあなた自身を明るく照らします。

妬みや恨みに囚われることなく、良き行い良き言葉を選びあなたの世界をあなた自身で変えてゆきましょう。

十一面観自在菩薩様の御真言

オンマカキャロニキャソワカ

8月生まれのあなた様へ

軍茶利明王 ぐんだりみょうおう

あなたの目前にある課題はあなたにとって必要なものですか?

人のモノまで抱える必要はないのです。

それはその人が越えるべき課題。

あなたの課題を選別し向き合いましょう。

あなたが越えるべき課題をキチンと進めば、あなたの悩ましき問題の多くは解消されるでしょう。

時に1人では難しい課題もある。

それはその時ご縁のあるもの達と越えるべき課題。

今のあなたの目前にある課題が自分にとってどんなものか。

見極めて選び応えよ。

一つ一つ。

あなたの越えるべき課題を乗り越えるべき時を向かえているのだ。

軍茶利明王様の御真言

オンアミリテイウンパッタ

9月生まれのあなた様へ

金剛薩埵・ こんごうさった

一歩一歩それは牛歩の歩みのように感じることもあるだろう。

だが、その一歩が自分自身の身心に従い進む道であるのなら、明日へ響く大きな一歩。

自分らしくあることを誇りに思い、自分の道を歩むことを忘れないでください。

人の数だけそれはある。

誰かを真似る必要はないのです。

誰かと同じである必要もないのです。

一歩一歩。あなたがあなたである道を進んでください。

日々の一分一秒にあなたの心を込めて。

金剛薩埵様の御真言

オンバザラサトバアク

10月生まれのあなた様へ

般若菩薩 はんにゃぼさつ

自分には出来ない。

自分にはまだ早い。

どうしてそう思うのですか?

誰かにそう言われましたか?

それは、あなた自身が作り上げたものです。

そう思う時。本当に?

今一度問うてみてください。

あなたの迷いの声が聞こえますか?

では、この経験を損なうことがあなたにとって大きなモノではないのか?

問うてみてください。

是であるならば、惑いの壁は取り払われ新たな扉を開く鍵となりましょう。

自身に問い。

惑いの壁を消し去りましょう。

般若菩薩様の御真言

オンヂシリシュロタ ビジャエイソワカ

11月生まれのあなた様へ

大威徳明王 だいいとくみょうおう

準備万端。時は来た。

後悔など微塵も残らぬよう。全身全霊でことに励むとき。

油断せずあなたの力を出し切ることに集中するのだ。

個々の力は弱くとも多く集まれば大きな力となることもある。

戦況は常に動くもの。

全ての勝利のために万全を期すのだ。

大威徳明王様の御真言

オンシュチリキャラ ロハウンケンソワカ

12月生まれのあなた様へ

降三世明王 ごうざんぜみょうおう

世のため人のため。

聞こえはいいが、果たしてそれは清く正しく使われているのだろうか?

自身の欲にまみれてはいないか?

自身の成功談は他人にとっても是とは限らない。

見誤ることのないように。

世のため人のため自分のため。

あなたが話すそれはなんのためか。

自分のためであるのであればそれは自分自身に言い聞かせるが良い。

他人が真に望む声を聞き、真に望むものを導く。

世のため人のためとする前に自分の欲や我を押し付けるものでないことを確かめ見極める時を持つと良い。

降三世明王様の御真言

オンソンバニソンバ ウンバザラウンパッタ

▼月杜壬樺先生のyoutubeチャンネルはこちら▼


▼月杜壬樺先生の前回の記事はこちら▼

【マンスリーリーディング】8月の誕生月占い

▼月杜壬樺先生のインタビュー記事はこちら▼

「月杜壬樺先生」ってどんな人?電話占い絆所属の占い師に直接インタビュー!

このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士の月杜壬樺先生です。

月杜壬樺先生つきもり みゆう

鑑定歴 5年以上
得意な占術 霊感・オラクルカード・サイキックタロット・タロット・ルーン
実績 YouTubeにてリーディング動画コンテンツを提供していました。
得意な相談内容 恋愛全般・相手の気持ち・人間関係・子育て・夫婦関係・仕事・・・等

これら以外のご相談も大丈夫です。
まずは、お話ししてご自分のこれからをみつけていきましょう。

月杜壬樺先生よりご挨拶

今回も最後までご覧くださりありがとうございます。

今月は私達の日々を救い導く仏様からのメッセージ。ご存知の仏様や初めてお名前をお聞きしたという仏様もいらっしゃったのではないでしょうか?
それぞれ厳しくも愛に溢れたメッセージ。
カードを通して胸が熱くなる思いでした。


それでは、最後に月杜からコラムをここまで読んでくださったあなた様へ。
月杜壬燁(つきもりみゆう)からのメッセージ
【充電ちゃんとしようね】

スマホも充電が無くなるように。
人間だってエネルギー(気)がなくなる。

元気がない。
やる気が出ない。
覇気がない。

こういう時は電池切れ寸前。
でも人間にはスマホみたいに電池残量の表示はないから自分では大丈夫なつもりでも。
いつの間にか使いすぎてることもある。

そんな時は周りの人がかけてくれる言葉をちゃんと聴いてみてね。
『最近休んでないんじゃない?』
『顔色悪いよ』
『なんか元気ない?』
『なんか悩んでる?』
そうやって声をかけられたら周りの人があなたの電池残量をちゃんと見て教えてくれてる。

そんなつもりはなくても、そう見えてるならやっぱり電池切れ寸前。
無理しないで休んでね。
そこで休めばちゃんと充電完了すればいつものフルパワーなあなたが戻ってくるから。

自分は自分で見ようとすると鏡写しでないと見えないもの
だから相手から見えるあなたはとっても大切なあなたを知るためのヒントになるんだよ。

月杜壬樺先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性30代

先程は鑑定していただきありがとうございました。
鑑定はこれはどんなでしょうか?と質問した事に対し、サクサクっと見てくださいました。

鑑定にすごく満足していましたが、それ以上に嬉しかったのは、今回の鑑定を分かりやすくまとめていただいたメッセージを鑑定後にいただいた事です。
改めて先生に鑑定をお願いしてよかったと思いました。
そして夜分遅くにも関わらずお話聞いていただき、ありがとうございました。
先生から新しい出会いもありそうとの事を教えていただきましたので、それまで自分磨きもしっかり頑張って、いい人に出会えるように頑張りたいと思います。

またなにか機会がありましたら、是非先生に鑑定をお願いしたいと思えた鑑定でした!
どの先生にしようか迷われてる方がおられたら、是非!月杜壬樺先生をオススメします!
本当にありがとうございました。

月杜壬樺先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • KELLY. さんのプロフィール写真

    KELLY. 先生

    2024年3月29日 11:18

    こんにちは。
    今の時期は春分の、桜始開(さくらはじめてひらく)という季節なんだそうです。

    お天気次第で、体調も変わったりしますね。
    衣類やお部屋の設定温度をこまめにチェックして、なるべく身体のストレスを取り除いてあげましょうね。

    KELLY.

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月29日 05:11

    🌻おはようございます✨
    今日のタロットです。
    誤解が現れやすい1日です。

    解釈の違いや 思い過ごしとか気をつけましょうということですね。
    私は今日を土曜日と勘違いしたので当たっていました。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月29日 03:59

    大切な人がどうしてこんな行動をとったのか?どうしてあんなことを言ったのか?男性だからこそ踏み込んでお伝えできることもあるかと思います。どのようなお悩みでも、私の主観や価値観を押し付けるようなことはありません。安心してご相談下さい。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年3月28日 10:53

    🪻こんにちは😃
    なにげにタロットカードで今日の人の動きみたいな事で引いてみたら「疲れが出てきてる」と。
    木曜日だしとは思ったものの わかる!~と肉体が声を上げた。
    体の声を聞くのは大事ですね。
    皆様は大事になさってること、何かありますか?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月28日 07:30

    「春の苺」ロレーヌです🌹
    店頭に並び出すと、春を思う苺🍓
    甘い香りと赤色が光っていて✨あの粒々がなんとも言えない刺激になった形状で型は丸々して逆三角✨

    誰しも苺を見て怒りや負の感情を引き起こす人はいませんね。人は辛い時上手くいかない時、心ばかり見つめてしまいがちですが、他の力を五感をとうして借り、少しだけ元気になる事ができます。少し元気になれば悪循環から脱出し良い方向にシフトします✨
    赤い色は人間のエネルギー(血液)の色。
    弱った時は赤い食べ物です❗️

    赤色を見て、甘い香りにひたって、触って、美味しくて…そんな心のお薬にしませんか。
    きっと貴女の苺を頬張るお顔からは、一瞬でも悩みなど無いお顔になっています❤️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月26日 02:17

    いつもありがとうございます。
    満月から皆様へメッセージです。
    あなたの恐れにむきあいましょう。そして。その恐れは自ら作り出していることに気がつくことができます。心が浄化され癒されることでエネルギーが高まり、次々と願いがかなっていきます。何も恐れる必要はありません。あなたにとって幸せはあなたのタイミングで訪れます。

    満月は浄化です。悪いエネルギーを浄化し良いエネルギーへと変わっていきます。
    満月のエネルギーうけとってくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月20日 12:30

    「天の月」ロレーヌです🌹
    夜に淡い光をもらたせてくれる月🌙満月から欠けて三日月になっても変わらず夜を照らしてくれます。電気がなく街のネオンや光がもし無かったら、私達は月灯りを頼るしかありません。
    その月が無かったら私達人間を含め生き物は小さな炎に頼るか、闇の中に居なければなりません。だから細い三日月になっても月は照らしてくれます。人間界も同じ…絶望を感じても、涙にくれても、何かそこに一筋の光は残り人は助けられます。一緒に光を探すお手伝いをさせて頂きます💛
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月19日 23:18

    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    神社を訪れた際のスッキリした空の写真をお届けいたします!清らかな空間でした!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月19日 06:38

    弱いままでいいんです。自分の弱さと向き合い、それを大事して下さい。人間は弱いままでいいんです。弱い自分がいるからこそ愛されるんです。だから弱い自分が出てきたら、否定するんじゃなくて、「大丈夫、そこにいていいよ」って優しく抱きしめてあげましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年3月17日 12:47

    出会いと別れ、終わりと始まりの春です。落ち着かない足元がふわふわする感覚になりがちですね。そんな時におすすめなのはごま麦茶です。あったかいごま麦茶は、グラウンディングを助けてくれますよ。裸足で砂浜に立つのもおすすめです。ちょっと冷たいけど、海水に足を浸しちゃいましょう!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年3月17日 11:47

    こんにちは😃

    本日は皆さんへお知らせがあります🎵
    3/19〜26まで待機ができません。
    申し訳ありません🥺

    少し前に私rokoは、セラピー瞑想で
    前世の私に出逢いました❤️

    そこで見た景色と音🎼
    若い女性に残る記憶を辿る旅に
    行ってきます🎀

    神々の島とも言われていますし🤭
    龍神様も沢山いらっしゃる場所…

    沢山の気づき💡が得られる
    のではないかと楽しみにしている
    ところです✈️

    18日までは通常通りです。
    3/26は帰国の予定です🗓️
    もしかしたら、待機ができるかも
    しれません☺️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月16日 14:30

    いつもお電話をありがとうございます。
    たくさんのご縁に感謝しております。
    また、貴重なお時間を割いてクチコミを書いてくださり、ありがとうございます。
    お礼のメールが遅れており本当に申し訳ございません・・
    順次送らせていただきますので、暫くお待ちくださいませね。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月15日 20:04

    雪が積もる北海道・新得神社へ行って参りました。
    桜が咲く季節は見事な景色となる境内、さほど寒くなく、春の気配を感じつつ御朱印にウキウキですw
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月14日 11:33

    ロレーヌです🌹

    デビューして1か月、沢山のお客様と繋がる事ができ「何かお役にたてたかな..」と自問自答しています✨
    駆け抜けた1か月❗️
    離島にてエネルギーチャージしてきました✨

    海と緑と自然にエネルギーを貰いました✨
    自分を整えホワイトデーの今日夕方から
    待機を再開します🩵
    どうぞ宜しくお願いします✨

    ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月10日 14:07

    こんにちは。いつもお電話頂きありがとうございます。今年御卒業の皆様、御卒業おめでとうございます。
    寒暖差が激しく、3月は忙しく疲れがたまる時期でもありますから、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
    今夜は新月ですね。
    2024年3月10日18:00魚座の新月
    新月の願い事は、新月を迎えて48時間以内に願い事を紙にかきだしてくださいぬ。願い事は10個まで。月の力が無効になるボードタイムを避けて願い事をかいてくださいね。
    2024年3月10日18:00~2024年3月11日2:00
    一番効果が高い時間です。
    新月がら8時間以内
    その他の時間は避けてくださいね。
    私も紙を準備して待っている状態です😊
    皆様も月の神秘な力を借りて願い叶えてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月9日 19:48

    恋の願いを叶えるためには「エゴは敵」「執着もダメ」と言われるものですが、今のまま願いを一緒に叶えましょう!「よかった」や「安心できた」というお気持ちと一緒に、「好きな人から溺愛される」という世界もお届けいたしますので、願望達成の旅をみなさまとご一緒できましたら嬉しいです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月6日 14:15

    3月となりました。
    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    東京大神宮、様々な絵馬、梅も桜も開花しておりました。
    皆様に善いことがありますように!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月4日 13:04

    いつもありがとうございます。
    先週は体調不良のため待機することが出来ずに申し訳ございませんでした。
    せっかくご予約頂きましたのに鑑定をすることができずにご迷惑をお掛けしました。
    体調が回復いたしましたので、明日から万全の状態で待機させていただきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年2月28日 23:37

    真冬並みに寒かったり 夏か!と思うくらい暖かかったり。こんな季節は気が乱れやすいですね。おすすめは、温かい緑茶です。一口味わったら、ふーっと息を吐いてしまいましょう。そしてもう一口 味わって 息を吐く。何度か繰り返すと 不思議なほど落ち着いてきますよ。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年2月28日 03:56

    🌞おはようございます✨
    朝のルーティンでコーヒーを淹れるんですがエスプレッソマシーンで普通のコーヒーを入れてます。
    ビアレッテイ(エスプレッソ)4台あり、18杯用が最近購入したものです。
    ずーとカリタ式だったんですが ペーパーを通さないほうがスッキリして美味しいと磯野貴理子さんが おそはや で話していたので エスプレッソが我が家にはあるじゃないかと普通のコーヒー豆で入れてみたら「あら!カンタンで美味しい」とわかり毎日使っています。
    断捨離の時に捨てようか迷ったエスプレッソマシーンですが(濃いめのコーヒーを飲みたい回数が減ったため)ギリギリセーフで復活です。
    カリタ式がサヨウナラ〜👋になりました。
    ほんの些細なきっかけを行動にうつす楽しさ美味しさの発見でした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >