電話占い絆電話占い絆

初恋の婚約者を殺された大姫の悲劇

執筆した占い師:多聞先生

更新日:2023年11月6日

皆様、こんにちは。多聞でございます。

今回は、「初恋の婚約者を殺された大姫の悲劇」のお話しです。

現代は、自分の運命は自分で決められることが、当たり前のように思いますが、戦国時代の下では、多くの不運な人生がありました。

頼朝と政子の間に生まれた大姫もその一人です。彼女は、初恋の婚約者を父親の命令で殺されてしまいました。

今回は、そのような大姫の不運な生涯をスピリチュアル的にお伝えしたいと思います。

但し、前半は後白河天皇(法皇)と源氏・平家の関わり合いの経緯を述べていますので、お時間のない方は、頼朝と政子の運命の出会いから、お読みいただけたら幸いです。

後白河上皇の院政に揺れる源平の戦い【保元の乱】

岩船地蔵堂(大姫の守本尊:鎌倉)

京の都は美しく雅やかな内裏や寺院が並び、その中で天皇や上皇が権力闘争をしていることなど、都大路の荘厳な美しさに見惚れる人々には、想像もつかないことでありました。

皇位継承をめぐる争いは、時には殺し合い、さながら地獄絵巻のような様相を見せて、都の人々を驚かせたりもしたのです。

後白河天皇も権力という魔力に憑りつかれ、鬼夜叉と化したひとりでした。彼は、ある時は源氏を使い、またある時は平氏を使い、多くの武将や女御が殺されていくのを、冷ややかな眼差しで見ていました。

保元元年(1156年)に起こった「保元の乱」(ほうげんのらん)は、後白河天皇(ごしらかわてんのう)と、崇徳上皇(すとくじょうこう)の間で起きました。

後白河天皇
後白河天皇
参考画像:Emperor Go-Shirakawa2

崇徳上皇は、藤原忠実と藤原頼長や源為義に為朝などを味方にして、保元の乱を起こしました。後白河天皇は、藤原忠通、源義朝、平清盛らが味方について、戦いが始まりました。

この争いの結果、崇徳上皇は敗北し、讃岐に配流とされました。

崇徳上皇は、五部大乗経(法華経・華厳経・涅槃経・大集経・大品般若経)を写経し、京の都に納めてもらおうとしましたが、後白河天皇は、断りました。

後白河天皇は、「呪いのかかったものは受け取れぬ」と言って、写経を崇徳上皇に返しました。これには、崇徳上皇も激怒し、舌をかみ切った血で、「日本国の大魔縁となり、皇を取って民とし民を皇となさん」という言葉を写経に書き足しました。崇徳上皇は恨みを残したまま亡くなりました。

崇徳上皇は、怨霊となり、都に災いをもたらし、人々から恐れられました。それでも後白河天皇の気持ちは揺らぐことはありませんでした。

崇徳上皇
崇徳天皇
参考画像:Emperor Sutoku2

後白河天皇は、人間を見分ける特別な鑑識眼を持っており、人の本質を見抜く能力を持っていました。側近の「信西」(しんぜい)を用いたのも、信西が天皇の手先となり、便利に使えたからです。

信西は、同時に貪欲な欲の塊でもありました。彼は、どんな汚い策略でも用いて人を陥れるくらいのことは朝飯前の話で、出家のための墨染めの着物は、彼の心の中の貪欲さを覆い隠しているだけのことでありました。

しかし、後白河天皇には、彼にとって抗しがたい苦手な人物がいました。その人は、鳥羽法皇の皇后で、美福門院(藤原得子)です。

美福門院
美福門院
参考画像:美福門院(藤原得子)。鳥羽上皇の皇后。

彼女は、後白河天皇の第一皇子の守仁親王(もりひとしんのう)を、養子にしていました。

それだけでなく、美福門院は、鳥羽法皇が崩御した後、全国の大半の荘園を相続していました。したがって、彼女は絶大な発言権を持っていたのでした。彼女も権力欲にかけては、後白河天皇に負けませんでした。

美福門院は、後白河天皇に対し、譲位を命じました。後白河天皇は仕方なく譲位し、守仁親王を二条天皇として即位させました。

後白河上皇は、なんとか巻き返しをはかりたいと考えました。しかし、側近の信西は美福門院の言いなりでした。これでは、どうにもなりません。

そこで、後白河上皇は、「信西はもう役には立たない」と考え、新たに藤原信頼を側近にしました。信頼は、源義朝と関係が深かったからです。藤原信頼は、義朝の武力を背景に、信西の排除を進めていきました。

平治の乱

そしてついに平治元年(1159年)、平清盛が熊野詣に出かけている隙に、藤原信頼と源義朝は、信西のいる「三条東殿」を襲撃しました。

東三条殿復元模型
三条東殿
参考画像:京都・東三条殿のミニチュア模型。

同時に、後白河上皇は、二条天皇がいる内裏に移され、安全を確保されたのちに、三条東殿には火が放たれました。信西は、すぐに京を離れ、山城国まで逃れましたが、追手の兵に追いつかれ、自刃しました。

平清盛は、都の騒ぎを伝え聞き、九州に逃れようと考えましたが、清盛を支える強力な公家たちが京都に戻るように説得し、清盛は京に戻りました。

信西は殺されましたが、後白河上皇と二条天皇の対立は深まるばかりでした。二条天皇は、平清盛と手を組み、後白河上皇側の藤原信頼と源義朝を排除しようとしました。

平治元年(1159年)、清盛は、二条天皇を、内裏から清盛の六波羅邸に移しました。そして、後白河上皇は、仁和寺に移ってもらいました。

六波羅には、清盛の動きを聞いた有力な貴族や摂関家が集まり、さながら官軍のような有様になりました。清盛は、二条天皇から、藤原信頼と源義朝の追討の命令を受け、すぐに行動に移しました。

義朝は、清盛の軍勢に負けて、京を逃れ尾張まで逃げ伸びました。しかし、部下に裏切られ戦死しました。

平清盛
平清盛
参考画像:平清盛。

長男の義平も捕縛され処刑されました。藤原信頼も捕縛され処刑されました。これにより、後白河上皇の側近は全て排除されてしまいました。

ところが、二条天皇が病に倒れ、二条天皇の皇子の順仁親王が、2歳で六条天皇として即位しました。

後白河上皇は、内心、嬉しさがこみあげてきました。六条天皇が幼いことを理由にして、再び院政を復活し、政権の座に就こうとしました。

今度は、後白河上皇は、手のひらを返したように、平清盛を重用し、平家一門に重要な地位を与えました。

頼朝の流刑

源義朝が殺され、源氏の一族は危機に襲われました。頼朝は、この時、14歳、義朝の3男で嫡子(正室の長男)でしたので、処刑されても仕方のない運命でした。

しかし、人間の運命とはわからないものです。平清盛の継母である池禅尼(いけのぜんに)の助命嘆願により、命が救われました。

たまたま、幼い頼朝の顔が、池禅尼の亡くなった我が子の家盛に似ていたことから、池禅尼は、断食までして、頼朝の助命嘆願を行いました。

頼朝は、池禅尼の助命嘆願に助けられ、流罪となりました。今若(いまわか)、乙若(おとわか)、牛若(うしわか、のちの源義経)は、寺に預けられました。頼朝は伊豆韮山(いずにらやま)にある蛭ヶ小島に配流となりました。

蛭ヶ小島の位置(静岡県)
蛭ヶ小島
参考画像:Blank physical map of the Shizuoka prefecture. by Flappiefh is licensed under CC BY-SA 4.0

源氏の子孫を殺さずに流刑としたことが、平家にとっては致命傷となりました。

しかし、もともと、この平治の乱の鎮圧は、二条天皇の命令で、藤原信頼と源義朝を排除するための官軍としての行為であったので、清盛としては、源氏の子孫を全てせん滅する意識は低かったのかもしれません。

頼朝と政子の運命の出会いへ続く


このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士の多聞先生です。

多聞先生たもん

鑑定歴 20年以上
得意な占術 霊感、霊視、前世占い、タロット占い、易占
実績 余命が1年と診断された女性を占ったことがあります。病名は癌ということで、彼女も諦めてはいるものの「どうして私がこのような運命なのか」という心残りの思いが消えない、悲しい思いで胸が張り裂けそうだというご相談を受けました。
抗ガン治療も続けておられましたが、診断をもらった以上、どんな効果があるのかご自分でも確信が持てず、憂鬱な毎日をすごされておられました。
タロット占いでのカードは、「ソードの9」というカードでした。現在は苦しみの日々ですが、居場所を変えれば良くなるというメッセージでもありますので、病院を変えてセカンド・オピニオンを聞いてみたらどうかとお勧めしました。
2か月後、お電話を再び頂き、新しい病院で、経過も良く希望が持てるようになったということでした。この時は、私ももらい泣きをしてしまいました。
得意な相談内容 恋愛、出会い、相性、浮気、結婚、不倫、離婚、復縁、三角関係、仕事、転職、適職、対人関係、運勢

多聞先生よりご挨拶

コラムを最後までご覧頂き有難うございます。

「初恋の婚約者を殺された大姫の悲劇」のお話しは如何でしたでしょうか。

戦国時代は、同盟の証として人質を差し出しますが、それが幼い子供であっても、敵となってしまった時は、殺される運命となります。

頼朝は、義高を殺すことに決めました。それを聞いた大姫は、なんと残酷なことをするのかと、父親を恨んだことでしょう。悲しみは消えず、心の病もかかえてしまったのではないかと思います。それは彼女の肉体をも苦しめ衰弱させていきました。大姫の生涯は、あまりにも悲しく短いものとなりました。

人生には、そうした苦難が付きまとい、なかなか幸せに至ることが少ない世の中ですが、そのような状況でも、少しでも未来に明るい希望を持っていただけるように絆は努めてまいります。

是非、絆にお電話をおかけ下さいませ。

多聞先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性40代

多聞先生、この度も鑑定ありがとうございます。
私は前世にたよりすぎているかも、と思っていましたが、先生のおかげで大丈夫なのだと安心できました、ほんとうにありがとうございました。
以前みていただいた彼女の姿、はっきりと眼裏に思いうかびます。
ほんとうに、心も姿も美しい人ですね。
先生、かの人の人生が私にもたらしてくれたモノ、大きいです。
無理に忘れようとは、もう思いません。
どうも有り難うございました。

多聞先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • 紫伽 さんのプロフィール写真

    紫伽 先生

    2025年6月30日 17:30

    6月もたくさんのご縁をいただき、心から感謝申し上げます。
    皆さまと一緒に過ごす時間が、私にとっても大きな学びと喜びでした。

    7月は、節目の月として新しい流れが動き始める時期。
    占いの視点から見ると、「変化の波」が訪れる方も多いかもしれません。
    だからこそ、迷いや不安が出たときは、ぜひ遠慮なくご相談くださいね。
    心を軽くして、次の一歩を踏み出すお手伝いをいたします。

    あなたの「今」に寄り添いながら、前向きな変化をサポートできれば幸いです。

    皆さまの毎日が、光と希望で満たされますように。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ましろ さんのプロフィール写真

    ましろ 先生

    2025年6月30日 11:35

    上半期、おつかれさまでした🌱
    今日6/30は「夏越の祓」。
    半年分のモヤモヤや疲れ、気づかぬうちに溜まっていたものを
    すこし手放して、軽くなってもいい日です。

    たとえば…
    深呼吸して、静かに目を閉じるだけでもOK。
    心の中で「ありがとう」とつぶやくだけでもOK。

    これまでの私に、ひとこと感謝を伝えて
    明日からの未来のわたしと、ちょっとだけ手を繋いでみませんか?✨

    心のリセット、ここからまた、ゆるっと整えていきましょう🌿

    𓂃𓈒𓂂

    🍀
    → 今年の後半、やってみたいこと、出してみたい想いがあれば、そっと教えてくださいね🌙

    ましろ

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2025年6月30日 09:00

    いつもたくさんのご縁を
    ありがとうございます。

    6月最終日を迎え
    明日から一年の後半に入ります。

    年頭にさまざまな目標や想いと共に
    今年をスタートさせたことと
    思いますが、とりあえず
    「今年」を一度リセットし
    新たな気持ちで
    次の半年を迎えてみては
    いかがでしょうか。

    わたくしも身を清め
    あなた様のお悩みに
    向き合って参りたいと
    思っております。

    7月6日より一週間ほど
    霊力を蓄えるお時間を頂き
    巡礼の旅に出て参りますが
    どうかお許し下さいませ。
    パワーアップして戻って参りますね。

    これからも
    あなた様のお悩みに
    心を寄せて参りたいと
    思いますので
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2025年6月29日 01:54

    【絆】発見に小躍りしました!

    京都・比叡山延暦寺にて
    T-BOLAN 森友嵐士氏(ボーカル)奉納

    先生の応援メッセージを全て見る
  • Feliz さんのプロフィール写真

    Feliz 先生

    2025年6月28日 17:17

    🌿夏のはじまり、こころの調整を🌞

    こんにちは、Felizです。
    だんだんと夏の気配が近づいてきましたね。
    季節の変わり目は、知らないうちに心も体もがんばっているもの。
    なんだか気持ちが不安定だったり、理由もなくモヤモヤしたり…。
    そんなときこそ、自分を「整える」ことを意識してみるといいかもしれません🌿

    私自身、最近は“がんばる”よりも“整える”ことを大切にしています。
    自然のリズムに耳を澄ませるように過ごしていると、気持ちがスーッと軽くなる瞬間があるんです。

    もし今、心のどこかに引っかかっていることがあるなら、
    それは状況が変わり、新しい流れに向かうサインかもしれません。
    タロットを通して、必要なメッセージを受け取ってみませんか?

    今週も、あなたの心がスッキリとした青空のようでありますように🕊
    もし「話してみようかな」と感じたら、いつでもお電話くださいね。
    あなたの今に寄り添うメッセージを、心を込めてお届けします🌿

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2025年6月28日 08:24

    「情報とフィルター」ロレーヌです🌹
    26日は、寅の日天恩日と後2つ重なり最強日と沢山SNS等で情報が流れていました。そして、29日には金運最強日と情報が沢山出ています。

    けれどこんな最強日は注意が必要なんです。
    最強だけでしょうか。

    現在は昭和と違いCMやテレビ番組、ニュース等、制作会社やテレビ局などのフィルターを通して無いので、精査されたりする事も無く情報過多ですね。うのみにして泳がされ無いようにしなくてはなりません。
    朝の情報番組で、山羊座一位だ!!なんて感覚で楽しく見るぐらいが良いのかもしれません。宝くじ買うぞ!株買うぞ!と言うのを見たので、メッセージしようと思いました。普通に買うのはご自身の自由なんですが、情報を見て過剰になるのは一旦冷静になって考えて見て下さいね。

    🌹毎回開運情報をメッセージしています。「開運とは?開運のロードマップ」のコラムもあわせてお読み下さい。

    写真は商業施設の中の田んぼ。水鏡が陰陽のようでお気に入りの一枚になりました。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 章乃 さんのプロフィール写真

    章乃 先生

    2025年6月26日 09:33

    昨日、神社で御神楽を
    奉納してまいりました🌸

    皆さまお一人お一人の幸せを
    心を込めてお祈りしてきました。

    新しい季節、きっと素敵な変化が訪れます。
    何かお悩みがございましたら、
    いつでもお気軽にお声がけくださいね✨

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 初音 さんのプロフィール写真

    初音 先生

    2025年6月25日 18:29

    こんにちは
    いつも有難う御座います(^^)
    街を歩いているとクチナシの香りが
    マスクをしていても良き香りがパーっと
    漂い気持ちが癒やされます

    さて、本日、19時32分にカニ座で
    新月になります
    そして、今日から旧暦の6月が開始します

    暑さ増してまいりましたが、
    免疫力を下げないよう
    睡眠💤、軽い運動など、
    無理せずに
    続けていけるといいですね
    私は、水をしばらく沸騰させて、
    白湯にしてレモン🍋をしぼって
    毎朝飲みます。
    本日も
    善きこと
    美しきことが
    降り注ぎますように 祈り

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ましろ さんのプロフィール写真

    ましろ 先生

    2025年6月23日 13:58

    🧘‍♀️「体と心のバランス、大切にしましょう」🪷

    体調がすぐれへんと、心も自然と沈んでしまいますよね。そんなときに無理に頑張り続けるのは、とてもつらいことです。だからこそ、自分の体の声をしっかり聞いて、しんどい時はゆっくり休むことが大事なんです。

    休むことは決して悪いことやない。むしろ、自分の心と体を大切にする愛情のひとつです。ゆったりお風呂に浸かったり、好きなハーブティーを飲んだり、小さな工夫で気持ちをほぐす時間を作ってみてください🌿

    何か話したいことがあれば、いつでもお電話ください。占いを通じて、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。無理せず、自分らしくいることを応援してます🍀

    ましろ

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2025年6月22日 13:43

    洗濯物の乾きが早く、暑さと風に驚いてます。
    人気スポット画像をお届けいたします!
    風水を施したといわれる建物の中
    【太陽】と【水】を表現しているそうです。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2025年6月22日 09:10

    皆さん、Hej !(デンマーク語で、こんにちは!)カレン愛深です。
    最近、日本に世界に、色々と物申したいことが多すぎて、感情を何とかコントロールしております。(笑)
    さて、本日は都議選とのこと。自身は都民ではありませんが、都民の皆様は、是非、投票へ!!!!!
    日本は慢性的に(?)選挙の際の投票率が低いと思うのですが。投票率が低いおかげで政治家も、市民が、国民が、何を言っても耳をまともに貸そうとしないのかもしれません。投票に行かない国民のいうことをきいても意味ない、いうとをきく必要はない、なんて。
    私たち声を政治に、政治家に反映させるためにも、行きましょう、選挙へ!
    幸い7月には参院選が待ち構えています。”国民皆さん”が参加できます。選挙が近づくと”ばらまいている ”(そう思われても仕方ない?)政治家、政党を”野放し”にしておくのか、移民政策や少年法改正など、日ごろ市民が議論を戦わせていることにしっかり耳を傾けてくれる政治家、政党に任せるのか。皆さんにかかっています。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2025年6月21日 07:40

    「予言と未来」ロレーヌです🌹

    [私が見た未来]の漫画が話題ですね。いわゆる予知夢による表現が雪だるまみたいに情報が膨らみ7月5日に南海トラフが来るとかで、日本への飛行機も減便されているとか。
    そう言えば、私も子供の頃に[ノストラダムスの大予言]に怯えた事がありました。
    いつの世も繰り返し、不安の高まりと共にこのような現象が起きるのですね。作者の方は(防災意識の高まりになれば)とコメントされているとか。素晴らしいですね。この方は何の断定もされていなくどんどん尾ひれがついています。
    未来はまだまだ皆さんに用意されています。不安より感謝の祈りに変えましょう。我々人間が今感謝の祈りを捧げるのは「自然」にです。私達の立っている地球へです。1人1人の小さな祈りが大きなエネルギーになり何かが変わります。又それは循環し皆様ご自身の開運に繋がりますよ。開運って何。。。もしそこから考えてみようと言う方は、是非コラムを読んで下さいね。今も次の開運コラムを執筆中です。そうそう、そろそろ『デカ盛り』や『大食い』エンタメやめませんか。食品はまだまだ値上がりしますし、食品を貴重品並みに大事にする時代がきますよ。

    🌹毎回開運情報をメッセージしています。コラムもあわせてお読み下さいね。

    写真は美しい地球の田園風景に溶け込んだ紫陽花です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • はなぎし澪 さんのプロフィール写真

    はなぎし澪 先生

    2025年6月20日 17:43

    【Aloha】✨✨✨🌊✨✨✨
    上の方のお導きで
    このページをご覧くださっている皆さま✨
    こんにちは(o^^o)🌺

    いつもお電話やご感想をいただき
    本当にありがとうございます💓✨

    ご覧くださった今がタイミングの、
    メッセージをお送りいたします💌✨

    kini kini Message♡
    (キニキニはハワイ語で
    "おはじきで遊ぶ"という意味が
    あります。
    楽しく発信したいと思います^_^)

    🛟ラッキーアクション🛟

    🌞今年は、例年より早くから盛夏到来と
    なりそうとの予報が出ました。

    海開きは7月中頃のようですが、
    海水に足を浸すのがラッキーアクションと
    出ました🌊✨✨✨

    グランディングと浄化の効果は
    バッチリですよ👍✨

    🍬ラッキーアイテム🍬

    🌞塩分タブレットと飲み物🥤

    塩分タブレットなどを持参して
    体調を整えていきましょう🥤

    脱水状態には、お気をつけください。
    自律神経の乱れが気になる方がおられます。

    🌞お扇子🪭

    風流で品よくセンスの良いものをぜひ
    カバンに忍ばせておきましょう。

    🩵星座別ラッキーカラー🩵🩷💛💜💚

    ♈️おひつじ座 黄色 ♉️おうし座 青緑色
    ♊️ふたご座 黄緑色 ♋️かに座 青色
    ♌️しし座 黄色 ♍️おとめ座 薄ピンク色
    ♎️てんびん座 グレー 
    ♏️さそり座 ネイビー
    ♐️いて座 濃いめの紺色 
    ♑️やぎ座 明るい黄緑色
    ♒️みずがめ座 紫色 ♓️うお座 白色

    行動がコツコツと運を貯めて、
    開運してくれるので、
    楽しんでくださると幸いです(*´꒳`*)

    これからも陰ながら応援しております。 
    良い未来となりますように╰(*´︶`*)╯♡

    いつも味方です。
    Alohaの心を大切にしています🫶

    それではまた!
    はなぎし澪*\(^o^)/*

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ましろ さんのプロフィール写真

    ましろ 先生

    2025年6月20日 13:38

    🧸「敏感な心には優しいケアを」☁️

    周りの空気や感情を深く感じ取ってしまうあなたの繊細な心、ほんまに素敵やと思います。でもそのせいで、疲れてしまうことも…ありますよね。自分が思っている以上に、心は頑張っているんやなぁと感じる日もあるはず。

    そんな時は、どうか自分を責めんといてほしいんです。少しだけペースをゆるめて、自分に優しくしてあげてください。好きな音楽を聴いたり、アロマの香りに包まれたり、小さな癒しの時間があなたの心に大きな安らぎをもたらしてくれます🌿✨

    私もいつでもあなたの気持ちを受け止めます。話すことで心が軽くなることも多いから、気兼ねなくお電話くださいね。占いも取り入れて、あなたの心に寄り添うサポートをします🍀

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 紫伽 さんのプロフィール写真

    紫伽 先生

    2025年6月19日 17:05

    いつもご縁をいただき、本当にありがとうございます。

    6月21日は「夏至」。
    太陽が蟹座に入り、心や感情、そして“本当の居場所”に光が当たり始めるタイミングです。

    この節目におすすめなのは…

    ・ここまで頑張った自分に「ありがとう」を伝えること
    ・もう手放していい思考や関係に気づくこと
    ・心が落ち着く人や場所を大切にすること
    ・「どう在りたいか」という願いに耳を澄ますこと

    感情が動く瞬間には、必ずヒントがあります。
    あなたが“自分らしく”いられる選択を、そっと応援しています!

    紫伽(しゅが)

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ましろ さんのプロフィール写真

    ましろ 先生

    2025年6月19日 14:45

    🌿今日は静かな時間が流れています。
    こんな日は、自分の心と向き合うチャンスかも。
    でももし、ちょっと話したいな…って気持ちが湧いたら、
    どうぞ気軽にご連絡くださいね🕯

    ご予約枠以外でも、タイミングが合えばメッセージからのご相談にも対応できることがあります◎
    あなたの“今、話したい”を大切にできたら嬉しいです🌷

    →お気軽にご相談ください♡

    先生の応援メッセージを全て見る
  • マナ さんのプロフィール写真

    マナ 先生

    2025年6月19日 11:31

    絆でご相談を承るようになってそろそろ2週間になります。
    新しいご縁への感謝とともに、このご縁をながく紡いでいけるよう
    【もっと自分にできることはないか】
    【お渡しできるものはないか】
    と自身に問う毎日です。

    さて、『幸せを運ぶ馬・ダーナラホース(ダーラヘスト)』の画像を添えさせていただきました。
    みなさまに良いことがありますように…。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2025年6月18日 12:58

    いつも、たくさんのご縁を
    ありがとうございます。
    お話させていただきました
    あなた様のお幸せを
    いつも祈らせていただいております。

    どんな人にでも
    何もかもが上手くいかないと感じる時が
    人生で何回かあるのではないでしょうか。
    心の行き場所がなく
    追い詰められたような感覚を
    持つこともあるでしょう。

    でも、わたくしはこう思うのです。
    「今、あなたの前に
    立ちはだかる高い壁は
    壁ではなく
    扉かもしれない」と。

    乗り越えられないと嘆くのを
    一旦やめて
    そっと押してみる・・・
    そうすると
    光が見えてくるかもしれませんよ。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ましろ さんのプロフィール写真

    ましろ 先生

    2025年6月16日 10:27

    🔮「恋の悩み、ひとりで抱えんといて」💌

    恋愛って、楽しいことばかりじゃないし、時にはめちゃくちゃ悩んでしまうこともありますよね。心がザワザワして、どうしたらいいのか分からんようになることもあると思います。でも、それはあなたが真剣にその気持ちと向き合っている証拠やから、すごく尊いことなんです💕

    無理に強がったり、感情を隠したりせんと、たまには素直になってみてください。誰かに話すことで、自分の気持ちに気づけることもあるし、心の重さがふっと軽くなることもあるんですよ。

    恋の悩みは一人で抱えるもんじゃないです。いつでもあなたの話を聞く準備はできてます。占いで気持ちを整理して、前向きな一歩を踏み出すお手伝いもできますので、遠慮せずにご相談くださいね。お電話お待ちしてます🌷

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2025年6月16日 09:38

    ストロベリームーンと可能性」ロレーヌです🌹
    雨模様が続き、雲が厚く楽しみにしていたストロベリームーンも姿を表してくれませんでした。ため息をついていると、胸騒ぎ(良い感じの)がして外に出ると、こんな夕陽になっていました。写真はオレンジ色ですが実際はピンク色でした🩷
    あぁ、こんな風にどんな時も可能性ってあるんだとしみじみと空を眺めていました。辛い事悲しい事、納得いかない事、沢山この世にはあるけれど、小さな可能性と希望をお客様と探して行こう!と思い、私のストロベリームーン11444騒動は幕を閉じました。お月様はこんな風に気まぐれだから神秘的なのかもしれませんね。次の日には満月に近い朧月夜(おぼろづきよ)でした。

    🌹毎回開運メッセージをお伝えしています。パワースポット巡りのコラムも合わせて読んでみて下さいね。

    写真は本文にある夕陽です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >